happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

GyaO

2009-10-05 01:00:58 | 雑誌
(*´д`*)ノシ バンバン!!

ちょっ…

(*´д`*)ノシ バンバン!!

おっと失礼
あまりの萌えに力入りました(笑)
萌えの理由はぎゃおですよ、ぎゃお!!
腕の中にアサコちゃんすっぽりでギター弾くナツくん…
ナーツーーー!!(叫)
たまらん画です(*´д`*)
激萌えです!!
見た瞬間ニヤけたよね
お買い上げ決定だよね

私ぽんげやばいよ(つд`)
まだ公開してもないのにナツ萌えハンパねぇ…
まさかのあっきー越え!?((((゜д゜;))))
萌えの種類としてはあっきーの時に似てるし
もちろん隼人も魅録も大好きだけど萌え方が違うのよ(何だそれ)
言葉では表現出来ないけどさ(笑)
言うならば「うきゃぁぁぁ(*´д`*)ノシ バンバン!!」か「むふふ(*´∀`*)」
といった所でしょうか(意味不明)
前者があっきーとナツくん、あっ翔くんもかな
後者は隼人と魅録
どーも私仁ちゃんの恋愛萌えがすごいみたい(爆)(リアルではこーも萌えないよもちろん)

あと3ヵ月か…(ふぅ)

しつこいようだけど、ねぇ秋はまだ!?
プラスろくーんはまだ!?



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿