happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

か~~~め!!

2008-02-23 00:00:00 | Birthday
今日はKAT-TUNの末っ子くん
亀梨和也様のお誕生日です


亀ちゃん誕生日おめでと~~~!!(わ~ぱちぱちぱちぽち)


KAT-TUNの末っ子くんは甘え上手(いやでももっと甘えてもいいんだよ?とも思うこともあるけどね・・・)
でもすんごく頑張り屋さん
そして急にスイッチの入る暴走くん(笑)
時にかっこよく
時に目を細めて手を叩いて地団駄踏んでぶちゃいくに笑う可愛い子ちゃん

皆そんな末っ子くんを笑いながら見守り
時には頼りにし
そんでいじめる(笑)(か~~め!!)

KAT-TUNの最強の末っ子くんだと思います
そんな亀ちゃんが大好きです
特にここ最近私の中では亀ちゃんブームがぐいぐい来てるんだよ^^

亀ちゃんの仕事に対する姿勢とか物事に対する考え方とかすごく大人で
自分とたった1歳しか違わないのにそんな風に生きてる亀ちゃんってすげーなって思う

ゆっちに甘える亀ちゃんも好き
聖とラブラブしてる亀ちゃんも好き
じゅんのとの同級生オーラでほのぼのしてる亀ちゃんも好き
竜ちゃんと2人揃った乙女ちっくな雰囲気醸し出してる亀ちゃんも好き
私はどのKAT-TUNメンに囲まれている亀ちゃんも大好きだけど
でもやっぱり私は仁ちゃんの隣にいる亀ちゃんが一番好きです
時にすんごい視線を感じることもあるかと思いますが(笑)
これからも最強のシンメ・仁亀でいつづけて欲しいなと勝手に思ったりしてます(^^;)
でもなんだかんだ言ってKAT-TUNの中で笑ってる亀ちゃんが一番最強なんですけどね♪

最年少ですがこれからも頼りにしてます(@ゆっち)

亀ちゃんおめでと~~!!

P.S.ゆっちからの誕生日プレゼントの人形はどーですか?(笑)そして仁ちゃんからプレゼントはありましたか!?教えて~~~!!





←よかったらぱちこ~んとお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメレトー♪♪ (ナオナオ)
2008-02-23 09:17:21
亀チャン!オメデトー♪♪

まだ22歳かぁ(笑)若いね(笑)

sakiちゃんの亀愛がひしひしと伝わってきます!(笑)

仁と絡んでる亀がイイので、もっともっと仁と絡んでほしいなぁ(*~-~*)

仁は何かプレゼントしたのかね?(笑)

ゆっちからのプレゼントの反応も聞きたいね(笑)
返信する
どんな誕生日を過ごしたのでしょうね^^ (saki)
2008-02-24 01:24:34
亀ちゃんの誕生日も終わりましたがどんな1日を過ごしたのでしょうかね?
雑誌で報告してくれることを期待しつつ待ってみましょう(笑)
その時にはメンバーからのプレゼント情報もありますように♪

私も仁ちゃんと絡む亀ちゃん希望です!!
最近ちょいちょい絡みも出てきてほっこり幸せ~~
これからも仁亀シンメプリーズ!!(叫)
なんて(笑)亀ちゃんの誕生日のどさくさに紛れて叫んでみました
返信する

コメントを投稿