happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

秋ねー秋かー早く来いっ!!(笑)

2009-09-09 01:16:57 | BANDAGE
どーしよ、おもいっきりドンのリピが止まらない゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
えー私ただいま赤西仁の大波がー(ざっぱーん)
えっ意味分からないって!?
仁ちゃん好き好きモード全開ってことですよ(*´∀`*)
「曲を書いたんだけど・・・」だっけ?ズームインの予告で入ったセリフ
あの言い方がたまりませんなーヾ(≧∀≦*)ノシ
というか「確執」「崩壊」そんな時のナツくんが楽しみな私ってどーよ(爆)
でも楽しみにしてるくせに実際見たら悲しくなって泣くんだなー
仁ちゃんの悲しそう、辛そうな顔見ると苦しくなるー
なんだけど楽しみ、これ最大の矛盾

秋にCDデビューかー・・・
ん?秋っていつ??
もう9月だもん、秋といえば秋と言えなくもないよね
ねぇ秋っていつ??
いつだぁぁぁぁぁ!!(落ち着け)
まぁ待つことには慣れてるんで、大人しく待ちます
だって私は赤西ファン
赤西ファンは待ってなんぼでしょ!!(あっはっはー)
慣れとる慣れとる(笑)

新聞も買ったけど小林さんの仁ちゃん分析がすごいねー

センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的
はぐらしかたが上手いのに、誠実な男
甘いマスクでいながら大柄で強い存在感を放つ

ねっすごいよね(・∀・)

なんか私の中で仁ちゃんて不思議な人なの
なんでだろう?って常に思わせる人
小林さん分析でもさ「~ようでいて」とか「~なのに」とか「~ながら」とかって言葉が使われてるじゃない
これって仁ちゃんを説明するときに必要不可欠な言葉(笑)
なんだろう相反するものなはずなのにっていう不思議さとかを持つからさ
そこがたまらなくいいんだけど(〃▽〃)

ナツに早く逢いたいよー!!


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

















あーまでして仁ちゃんの記事の隣に載せられたら嫌でも目に入るじゅんのさん(笑)
まぁ私としてはアイドルだから恋愛禁止とかいつの時代だよな人
むしろ毎回同じ人ってことは一途で素晴らしいとまで思ってますよ、じゅんのさん(笑)
ライブ頑張ったんだ遊びにくらい行ってきなーですよ
いちいちそれくらいで騒ぐな騒ぐな
というかなんで記事並べとんねん!!と突っ込みたい(爆)

ただねー・・・
まぁ東スポの記事なんて信頼度ゼロだからあんまり信じちゃいないけどさ
でも記事の内容が本当ならおいおいと思うこともあり(^^;)
記者に詰め寄ったという彼女さん
確かにねー私も嫌いですよ、芸能リポーターとかパパラッチ(笑)
結構撮られてるから、撮られてもいいと堂々としてるのかと思いきやそうでもないみたいで(苦笑)
芸能人だから黙って撮られろとまでは思わないけど
でもさ、芸能界で生きてる人でしょ、大人な人でしょ、感情的になりすぎだよとも思うわけで
そこまでじゅんののことを想って大事にしてくれるなら
もっと大人な守り方で守ってあげて欲しい
ファンが見たくないと分かっているなら
仕事が減るんじゃないかと心配してくれるなら
道端でいちゃこらするとか
誰に見られてもおかしくないところを2人で歩くとか
もっと上手いやり方ありませんか?
いやね、別に悪いことしてないんだから堂々とするならそれはそれでいいと思うよ
だったら記者に言った言葉に矛盾を感じる(笑)
なんつーかさ前回の仁ちゃんの時もそうだけど、大事ならやり方とか守り方とかあると思うんだよね
それはお互いにいえることなんだけどさ
彼女さんだけの責任じゃないし
ただKAT-TUNメンに傷ついてほしくないんだよね
せっかく好きな人といるんだったら幸せなお付き合いとなるといい
そう思った小生意気な23歳でした(あはっ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋秋秋秋…!!!笑 (美雨)
2009-09-09 07:46:04
もーホントに秋っていつよ?!状態ですよね!
赤西ファンは待ってなんぼ!ほんとに美雨もそう思いますよー(´∀`)
待つことに意義があるー!!(・∀・)爆

でも嬉しいですねやっぱり♪
映像見たら自分で思ってたより相当ウキウキしちゃってる自分がいてびっくり!
美雨もいまじんじん期きてます(笑)

思いっきりドン見れなかったんですけど、もしやズームと違う映像流れたりしたんですかね?!(´Д`。
返信する
そこが重要!! (saki)
2009-09-09 23:33:17
秋がいつなのかそこをはっきりさせて欲しい所ですよねー(´・ω・`)
でもまぁ本当に赤西ファンは待ってなんぼですからー(笑)
うん、待つことに意義がある!!(爆笑)

分かります分かります
思っていた以上にうきうきしちゃってる自分ってやつ
私も自分でびっくりするほどテンション上がっちゃってですねー(*´∀`*)ははっ
じんじん期間違いなく到来です^^

おもいっきりドンはですねー
映画の予告部分がズームとちょっぴり違ったですかね
弱ってるナツくんの映像がちらちら入ってて1人萌え萌えしちゃったわけです(笑)
返信する