happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ラー油たくあん再び!!

2009-11-25 00:55:22 | その他テレビ
なんか最近すっかり仁ファンらしいブログ内容となっておりますhappy6love6
一時は「仁」という文字がまったくないことすらあったのに(笑)
ちなみに、ipodでETERNAL聴いて、テレビでBANDAGE聴いてと仁ちゃんの歌声聴きまくりの1日を送りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うん、私仁ちゃんファンだ(・∀・)

えっと、ジャニーズ大運動会とか亀ちゃんの野球とかもちゃんと情報は得てはいるのですがなかなか書けなくてねー
如何せん余裕がない(^^;)
私的結論から言えば、
ジャニーズ運動会は応募しておりませんです
そしてG+でしたっけ?我が家は映るらしく、野球亀ちゃんは見れる(≧ω≦)b
そんなところです(短っ)

ここらへんで仁ファンらしく仁ちゃんのお話を(笑)

まずはHEY!③
仕事でリアルタイムでは見れなかったのですがまさかというかやっぱりというか
ラー油×たくあん!!(ぎゃははははっ)
絶対おいしいと言ってくれる人探してるんだってヾ(≧∀≦*)ノシ
そーじゃなかったらかつかつであんだけ玉砕しておいて勧められないって
で、やっぱり玉砕・・・(ちーん)
まぁ分かっていたよ、仁ちゃん以外はね(*≧m≦*)
というかね、あの子たち、舌の感覚おかしいみたいで・・・って(爆笑)
いやいやいやいや、どっちかと言ったらあなたがおかしいのですよ(・∀・)
しかし、「あの子たち」呼びに激しく萌え(*´д`*)
かわいい・・・(きゅん)
声上ずってるよ、仁くん(きゅん)
松ちゃんの感想が「ラー油とたくあんが殺しあっている」
じゅんのとまったく同じ感想(ぎゃはははっ)
試したことないけど、これが正しい味覚なんだろうと思います
けして芸能人だからではないと思うよ、仁くん(・∀・)
うんでもなんかとてつもなく可愛いから味覚がおかしくてもどーでもいいっす(爆)
捲った紙を畳んでるあたりすんげー可愛いです
でも仁ちゃんってそーいう子
口元を手に持っていって「うるせーな」なんてクールさ持ち合わせておりませんわよ(´ー`)
というか仁ちゃんは「うるせーな」という方ではなく言われる方ですから、そこの所よろしく!!
このラー油たくあん話からスタッフさんは色んなものの食べ合わせ企画を思いついちゃったわけですね・・・orz
基本食べ物はシンプルでなくちゃダメな私としてはどれもこれもありえない
果物に火を通すだけで許せないんだもの、私
それをまぁ仁ちゃんはどれもこれも「意外といける」わけですね・・・
おかしいなーママのおいしい料理を食べて育った仁ちゃんがどこで道を誤ったんだ(´・ω・`)
でもつっこまれて、いい感じにいじられて、赤西仁の本領発揮なぐらいのヘタレちゃん具合可愛かったので素敵な企画でした
浜ちゃんのつっこみから逃げるときのへこへこした動きが可愛いね(*´∀`*)

そしてBANDAGEのPV&メイキングの感想は・・・




・・・





それじゃぁ本日はこのへんで(・∀・)ノ

最後にかつすた情報
DVDの特典映像では
KAT-TUNについてとかも赤裸々にぶっちゃけトークしちゃってるらしいよ
そしてじゅんのが本人も認めるくらい清々しく爽やか過ぎるらしい(ぎゃははははっ)
なんかそれぞれ地方ごとにインタビュー?してるとか(このへんよく分からなかったんだけど)
「赤西がどこどこ、亀梨が沖縄みたいな」って言ってたよ
うーんKAT-TUNについてのぶっちゃけトーク・・・
赤西さんのコメントが今から想像できて恐いのですが(^^;)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿