happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ザテレビジョン

2007-10-03 22:05:55 | 雑誌
今週のテレビジョン、素敵な魅録様がいっぱい
聖プレジデントの城壁でたそがれる仁ちゃんかっこいい~
バイクに乗る仁ちゃんもかっこいい
全体像が見たいよ~
お口をすぼましてモニターチェックしてる仁ちゃんもかわいいね~
そして!そして!にゃんにゃんを懐に入れて大はしゃぎの仁ちゃんー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
かわいいーーー
なんだあの笑顔!!
真剣に猫が羨ましい!!
かわいい~って言ってるあなたが一番かわいいですから・・・(ノ_・。)
はぁぁぁ
しかしこのかわいい仁ちゃんと同じくらい目を奪われたのは
グランマニエ田口!!
何ですか、そのハマりすぎるほどのナルシストぶり!!
Σ( ̄□ ̄)!もぅグランマニエにしかみえません・・・
やっぱじゅんのはすごい・・・
やるな~じゅんの
しかもかなりサービスショットだよね(笑)

そして美童をみどうと読んでいた仁ちゃん・・・
本読みで誰にも教えてもらえなかった仁ちゃん・・・
ナイスです
かっこいいだけじゃ物足りない♪
おばかな仁ちゃんのエピソードもなくちゃダメだよね(*≧m≦*)
しかし、どーして誰も教えてあげないんだ・・・
かわいそうに・・・
スタッフさん、共演者のみなさん、仁ちゃんが何かやったらちゃんと教えてあげてくださいm(_ _)m
でも「みどう」と「びどう」かぁ・・・聞き取りにくいかも・・・
しかも仁ちゃんの喋り方だとさらに聞き取りにくいかも(笑)
そう考えるとだ~れも気づかなかった可能性もあるよな
う~ん、そこんとこど~なんでしょうかね、スタッフの皆さん?
まぁ無事仁ちゃんも「びどう」だと覚えたのでいいか♪

あの写真のような仁ちゃんがテレビの中では動くんだもんなぁ
いや~ん素敵
ぐはー楽しみだよー♪




最新の画像もっと見る