happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

主役でwetな男

2009-06-05 01:10:20 | かつかつ
やっ(。・_・。)ノ
ちょっぴりお久しぶり!?

今週のかつかつ濡れ髪ゆっちが素敵でどーしようかと思ったー
wetなゆっち最高ー
そんなwetゆっちが主役な特別企画
ゆっちにとっては余計なお世話企画とも言うが(爆)
じゅんのにやられたー
アディオスって!!
気持ちいぃ~って!!
何この爽やかさと若干のウザさ(爆笑)
すごい好きなんだけどーヽ(≧▽≦)/(え!?)

そしてKAT-TUNのAこと悪魔さま
ハンパなくドSじんじんだー(*≧m≦*)
恐い言葉が容赦なくゆっちへ突き刺さるぅ
でも時折見せる顔がへにゃへにゃな笑顔(´ー`)
愛だねー愛(ほのぼの)

けどやっぱり我慢しきれなくゆっちの元へ走り出す
恐いよーでも内股でぺたぺた走ってて可愛いよー
あまりの恐怖と逃げ場のなさに仁ちゃんに体当たりでぼかすか殴ったり蹴ったりするゆっち
完全にいじめっ子に泣きながら手をぶんぶん振り回して対抗する小学生みたいだ(笑)
そんなゆっちに田口が飛んだら行く!?な仁ちゃん
結局飛ぶのはじゅんのってかー(爆)
さすが親びん、あなたが行くのではないのですねー(きゃはははっ)
アゴを掴み出す仁ちゃん
「はい」か「いいえ」と言って選択肢は2つと見せかけてそこには選択肢は「はい」しかないよね(爆笑)

あんなに躊躇してたわりにじゅんのが行くとなるとやっぱり俺が先に飛ぶと飛べてしまえたゆっち
微かに見えた負けず嫌い!?
恐怖心よりじゅんのへの闘争心が勝ったわけ!?
これが仁亀だったら「どーぞどーぞ」となったはずなんだけどねー
お兄ちゃん負けたくなかったのかしら(・∀・)
でもまぁ次の10mであっさりじゅんの飛んじゃったけどな
しかも爽やかさを忘れず、完全アイドルな姿で(*≧m≦*)

うんでもゆっち頑張ったよー

来週放送のバンジーへの挑戦も非常に楽しみですー
なんといってもリハの風景がねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
プロな顔になるKAT-TUNが好き、きゅんとなる(*´д`*)
あーいう映像を求めてるのよ!!
写真集にはリハのKAT-TUNもたっぷりなんでしょうねー(うっとり)
でも贅沢sakiちゃん動画も欲しい(爆)
カメラ(写真)が入るならカメラ(動画)も現場に入って収めちゃえばいいのにー
YOU、DVDにしちゃいなよ
にしても相変わらず動きやすい格好でリハしないのがKAT-TUNよねー(笑)
仁ちゃんキャップ被ったままだし
竜ちゃんなんてフード被ったままだし(笑)
KAT-TUNだわー
てかゆっちに60日間密着だなんておいしいわー
でも舞台裏でレスキューの格好のゆっちがしゃがみ込んでる映像見ると可哀想で何とも言いがたいけど(´・ω・`)
ゆっち8日間本当に頑張った!!

今日の一言
「お医者さん亀まであと1日」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る