happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

落ち着いて・・・

2007-10-18 01:19:18 | 有閑倶楽部
火曜はは番宣に1話放送にDVD&新曲発売決定とてんこ盛りの1日でしたね~
ようやくちょっぴり落ち着きを取り戻したsakiです(。・_・。)ノ

火曜はは9時ちょっと前に帰宅で
それからご飯食べて、とっておいた番宣の数々をざーっと流しながら見たら
あっという間に10時とばたばたしてひーひー言ってたんですが・・・
そんなもの魅録様が忘れさせてくださいました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そして余韻に浸っていたらラジオの時間Σ( ̄□ ̄)!
またしてもばたばた
ラジオが終わったらお風呂に入って就寝・・・
次の日は授業が1限だからね(T_T)

そして水曜は早めの帰宅なので
ようやくゆっくり有閑倶楽部に浸れました♪

いや~番宣の収録風景の仁ちゃんwith多満自慢がかわいすぎて困る(〃▽〃)
にゃんにゃんを気遣って服をぱたぱたして風を送ってあげたり
ふーふーと口で風を送ったりする(笑)仁ちゃんが優しすぎてかわいすぎて・・・
くそーやっぱり羨ましいわ!!
あんなにさっきまでは自分が暑さでふにゃふにゃになってたのに
にゃんにゃんと一緒の時は自分よりにゃんにゃんのこと心配してるんだもん♪
優しいなぁ・・・
羨ましいなぁ・・・
にゃ~ん←いや、どんなに頑張っても猫にはなれないから
(-_-)・・・

朝のスッキリで全問正解の仁ちゃんと全問不正解のじゅんのがあまりにも対照的で笑えた←話変えたな
一問目で分かったって自信満々に出して一人だけ違ったとたん
どーしようってなって口を隠す仁ちゃんがかわいい
でも正解だと分かった瞬間胸を張る仁ちゃんがなんともらしくて笑えるわ(笑)

そして夕方に一人で出た番宣
相変わらず一人になると大人しいね(笑)
あんなじゅんのでもいないと心細いのかい?←あんなってひどいなっ
最後には「気の利いたこといえなくてすいません・・・」って謝っちゃったし(笑)
ははっ大丈夫だよ仁ちゃん(≧∀≦)


そして!!有閑倶楽部1話!!
リピしまくりましたぜ♪
何度見ても魅録がかっこかわいい
初っ端が寝顔から始まるなんてやってくれるじゃないの~
はぅ~寝顔がきゃわいい
布団からでた腕がきゃわいい
きゃわいいきゃわいい

あとは、美童と可憐がその気になってダンス大会に出るってなった後の
「ねぇ」でのカメラ目線ー!!
なんかとてつもなく可愛い顔でこっち見たー!!
ねぇとか言ったー!!
かわいいなぁ・・・まったく

男山との散歩♪
う~ん男山も魅録に負けないくらいかわいいぞ♪
夢の大型犬と大型犬の共演
きゃーって声に魅録と男山が反応!!
魅録が闘ってる~
攻撃が効かなくて「あれ~」ってかわいく首をかしげる魅録
かわいいー!!これです、これです!!
予告で見てぶっ倒れたシーン!!
やっぱりかわいい
そのあと車に発信機をつけるためにごろごろっと転がり、ぺたんと座る魅録
座り方がかわいい←本当にかわいいばっかりだな~

変装した魅録と時宗さんのやりとりが微笑ましい(笑)
変装がかぶっちゃってるあたりが親子だね~
なんだか時宗さんの喋り方が魅録以上にお茶目でかわいかった気がした(笑)
そしてパソコンの前に座った魅録
かっこいい~
男にスリーサイズ聞いちゃう野梨子に「バカ野梨子」と言うとこがいい♪
んでその後パスワードがスリーサイズで正解だった時に「野梨子さま~」って言ったところで爆笑(^^ゞ

あとはなんといってもアクション!!
かっこよかった~
いっぱい敵が出てきたときに「はぁ~」って手で顔を覆ったとこが個人的になんだか好き~♪
あと悠里の蹴りが決まって「いいね~」って言う魅録がいいね~
そして原作のように野梨子が実は恐いという(笑)
あのアクションシーン見てたらやっぱり隼人を思い出した!!
でも隼人より断然魅録の方が強い(笑)
ばったばた倒していくのがかっこいい

そして最後のオチ(笑)
あっさりフラれて泣く魅録(笑)
失恋が全然切なく感じないのはなんでだろう



はぁおもしろかった♪
きっと賛否両論なんだろうけど私は楽しめました
まぁリピする前はちょっぴり内容が・・・とも思ったんだけど
リピしてくうちに各所に散りばめられた笑いのポイントがなんともおもしろくて
いいんじゃない~とか生意気に思ってみたり(笑)
まぁ仁ファンなので完全なる客観視は出来ないんですけど・・・
原作がどうとか周りの声がどうとか気にせず純粋にドラマだけを見てればいいんじゃないかと思いました^^
私はそれぞれが創り上げる魅録、美童、清四郎、悠里、野梨子、可憐を楽しんで見たいと思います♪
2話以降になるともっと役が馴染んでくるだろうしね~
仁ちゃんの出演が決まった時に言ったように長いスパンをかけて素敵な俳優さんになっていって欲しいので
今回の結果だけが全てじゃないと思うので結果は気にせずやって欲しいです
もちろんやったーと叫べるときは叫ぶべきだと思いますが♪
楽しく演じれて、いい経験になればいいんじゃないでしょうか♪焦らずゆっくりね
かけがえのない素敵な作品となるようあとの9話も楽しみましょう^^


そして落ち着いたことで気がついたこと・・・
火曜の雄竜のラジオ聴き忘れてるー(T□T)
今まで1回も忘れたことなかったのに・・・
聞き逃したこともなかったのに・・・
思い出して結構凹みました・・・
ごめん、ゆっちと竜ちゃん°・(ノД`)・°・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もちょっと落ち着きました^^ (みつえもん)
2007-10-19 11:24:32
しかし、疲れるドラマですよね、全く!
どんだけ燃え萌えさせれば気が済むんでしょうか(笑)
一つの番組全てがツボなんですもんねー(*´∀`)
saki様や他の人のレポを拝見して、もう大満足で私はレポ放棄です^^
あらら、中上ラジオ聴き忘れ・・・今まで聞き逃しが無いって事が驚きですけど、それはそれで凹みますねー(;´д`)
でもあのドラマの後で冷静にラジオを付けようと意識を保つのは難しいかと(汗)
けど次回は頑張って下さいませ!聴けない私の分までね^^
返信する
素敵すぎる1時間♪ (saki)
2007-10-19 12:47:16
もぅ魅録が映るたびに
はぁぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ってなります~
全てがツボだからレポもしづらいったらありゃしない!!
2話の放送までリピは続きそうですよね(^^;)

雄竜のラジオは存在自体すっかり忘れてました・・・
あの日は1日に色んなことがありすぎです・・・
でもどれもHappyなことばかりですけどね♪
来週こそは忘れずに聞きたいと思います!!
可能性は微妙なところですが・・・
魅録にふにゃふにゃにされたらアウトです(笑)
でもきっとふにゃふにゃにされますよね^^
返信する