happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

信じてどこまでもついていこうじゃないか

2010-03-31 23:47:49 | Web
こぉたぁーん(T□T)(涙腺崩壊)
あーもう・・・ほんとにもう・・・
こうたんが謝ることなんてないんだよ、頭なんて下げないで(泣)
不安というか寂しいのは事実だけど、誰かが悪いわけじゃない
むしろ救われてるよ
だからありがとう
私たちのことを想ってくれて、言葉を届けてくれて

日程やチャンスのタイミングなんて彼らが操れるもんじゃない
こうたんが言うようにやっぱり全てを自分たちで選択するほどの立場もないんだと思う
でもきっと「グループのためにチャンスを諦めろ」なんて言う奴らじゃない
それに「グループのためにチャンスを諦める」と言わせるようなグループでもない
それが私が好きになった6人なんだ
そう思える
彼らが色んなことを考えて、今選べる一番の道を進んだならばそれはやっぱり最善の決断だったんだと思う
そう実感出来るのはすぐ後かもしれないし、10年先20年先にじんわり感じるのかもしれないし
先のことは分からないけど
寂しさの中で迷いはあったけど私はやっぱりライブに行かないという選択はなかったのです
直接彼らの想いを受け止めたいと思ったから
ライブで生まれてライブで育ってきたと言ってもいい彼らだから
どんな時でもファンが欲しい物を、欲しい想いを届けてくれると信じてるから

こうたん、私もねKAT-TUNという6人の居場所をなくしたくない
私たちファンが大好きな場所をなくしたくはないんだよ
だから一緒に守らせてください
いつだって信じてついていくから、どんな時も一緒に踏ん張るから
一緒に守らせてください
KAT-TUNのピースと言ってもらえる限り、こっちも全力で応援し、全力で愛します

今だって十分に幸せにしてもらってるけど、これからも幸せにしてやってくだぱい(笑)

やっぱり私が愛した奴らは間違いない
彼らが好きで本当によかったなと思います
ありがとう

全部まとめて応援してやらぁ!!(なぜ最後は上目線!?)



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿