happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

本屋へ通う毎日

2009-01-07 00:50:55 | 雑誌
なんだか今週は毎日本屋さんに行かなければならない気がする…
月曜日はTV誌
火曜日はカレンダー連載の女性自身
水曜日は3誌
木曜日は仁ちゃんのHanako
金曜日はオリスタ
ねっ(・∀・)
I LOVE 本屋だねこれ

ということで火曜日は女性自身
今回は仁ちゃんの登場ですヽ(≧▽≦)/
カレンダーのソロショットのテーマが理想のデートというのは前回の亀ちゃんで公開済み
いや~あれは賛否両論となりそうな感じでしたよね(^^;)
亀ちゃんがあんなんだったからちょっとどちどちしてたんだけど…
いや~ん、仁ちゃん小さい女の子が相手じゃ~ん(≧∀≦)
私、ほっとしたのでありました(笑)
しかもやはりと言うかのか超優しい笑顔(*´д`*)
はい、お買い上げ~(笑)
いいよ!!いいよ!!YOU最高だよ(≧ω≦)b
赤西仁と子供の組み合わせは最強ですからね~♪
あーんしてもらってるお口のでかさがなんとも愛おしいです
幸せそうな顔しやがって、コノヤロー(笑)
しかもペアルックとかって!!
可愛すぎる!!
でも理想のデートというかパパを擬似体験中って感じよね(笑)
カレンダーが非常に楽しみになりました^^
とか言いながらまだ予約してないんだけどね(爆)
1月31日までみたいだから早く予約しなきゃ

次回はじゅんの
どんなデートになるのかな~

そうだゆっち
KAT-TUNで撮影って何の撮影!?
雑誌なら雑誌って言うからな~なんてちょっとした深読みしてるんだけど、どーなんでしょうか(・∀・)
年末にはレコーディングの文字もありましたしね~
どーなのかな(にひひっ)

はっ(゜Д゜)
R-one聞き忘れた…(がーん)
今ゆっちって打って思い出した
先週も忘れたのに(T□T)最近曜日感覚がなくてダメだ…
ロバ丸ラジオが一番好きなのに°・(ノД`)・°・
好きなら2週連続でなぜ忘れるんだ自分…
ショックすぎる…

今日の一言
「かつかつだー!!」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく お買い上げ♪ (sayaka)
2009-01-08 01:23:48
女性自身 良かったですねーーっ!!
ページ数なんてぶっ飛ぶ、あの笑顔
ステキすぎました。

カツカツ 聖元気でしたね(笑)m(__)m
ガセでした・・・。
でも、元気で良かった。
面白かったですね~♪
次回にも期待!!ウシシ・・
返信する
あれはもう完全に輝く笑顔 (saki)
2009-01-08 02:07:32
たった1ページなのに迷わず買わせたあの笑顔
本当に最高でしたね

こうたん元気でよかったよかった
でも罰ゲームである意味元気を無くすかも?(笑)
期待通りのおもしろさのかつかつでした
返信する