ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ワンライフ直方☆

2012-03-19 22:40:50 | DOG RUN
久し振りに『ワンライフ直方』さんに行って来ました
 ワタクシ、ただ今5連休まっただ中です~ 

ちょうどお昼頃に到着したのでまずは併設のカフェ『アムーズカフェ』さんでお昼ご飯


  あっさりチャンポン

 菜の花とベーコンのペペロンチーノ

も)「おいしそ~

去年の秋口に行なわれた『ワンライフ直方1周年記念イベント』のアルバムも置いてありました
   
けいちんまま家族とぼぶママ家族とで参加したんだよね~
 
は・も)「それってあたし達もいっぱい遊んだよね~」 

さてさて~ お昼が済んだので、お待ちかねのランに移動しますよ~
           

            
お誘いしたけいちんまま一行とも楽しく過ごさせて頂きました~

そして...帰りは...けいちんままから教えて頂いた『梅の名所』に

途中こんなかわいいバス停を発見




そして...着きました~


      
色とりどりの梅の花がたっくさん とってもいい香でした けいちんまま、素敵な所を教えてもらってありがとう~



基山SAで食べた『肉うどん』(いちおう有名な肉うどんデス) 


    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春満開♪ | トップ | ミント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2012-03-20 00:00:44
誘ってくれてありがとう
ハッピ-ちゃんも ももちゃんも
大歓迎してくれて嬉しかったぁ~
梅の香りがすごかったでしょ

基山うどん?昨日広川でうどんだったの
基山が有名なのねメモメモ
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2012-03-20 20:22:58
お久しぶりに一緒にラン出来てハッピー達も楽しかったみたいです~
私もけいちんままとのおしゃべり楽しい~
ありがとうございました

基山うどん、めっちゃおいしいですよ~
今度ぜひ食べてみて下さいな~
返信する
Unknown (モカまま)
2012-03-21 10:27:33
5連休って、なにごと~


菜の花のペペロン、美味しそぉぉ
返信する
Unknown (モカままへ)
2012-03-22 00:04:12
うふっ 真面目に働いてる私への神様からのプレゼント
返信する

コメントを投稿

DOG RUN」カテゴリの最新記事