ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

お姉ちゃんのセーター☆

2007-12-04 21:14:50 | Weblog
お姉ちゃんのセーターだからちょっと大きめなんだぁ...。
あたちにピッタリのセーター、きっとサンタさんがプレゼントしてくれるよね...。ねっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月! | トップ | 石仏もも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん (紅茶)
2007-12-05 10:06:56
今日はももちゃん独占会見だね(^^)
ボーダー柄がキュートで似合ってるよ!

サンタさんのプレゼントとママさんの手作りケーキが
楽しみ楽しみ!!だね(^O^)

返信する
紅茶さんへ... (とんがり)
2007-12-06 08:24:47
ももです...。
昨日、あたちの所にサンタさんがやって来ました。
あたちにピッタリのセーターをプレゼントしてくれました。
どうしてあたちのサイズがわかったのかしら~?
サンタさんって、24日の夜にやってくる人じゃないの~?

☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆

それはきっと...サンタさんが『ジョイフルタウン』(近くのショッピングセンターの事)で見つけてくれたからでしょう...しかも安くなってたみたいです!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事