ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

石仏もも!

2007-12-06 14:52:11 | Weblog
午前中はとってもいいお天気だったのにお昼過ぎから、妙~なお天気。
なんだかとっても寒いし...。
何と言っても寒いのが苦手な私にはマジ嫌な季節です~。
ヒーターをつけるとわらわらと集まってくる、これまた寒がりのハッピーともも。
ヒーターの前からテコでも動かないもも!まるで『石仏』と化しています...。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんのセーター☆ | トップ | ドッグカフェ☆バジルプラス☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌と違う (RIN)
2007-12-06 16:19:55
い~ぬは喜び庭駆け回り

っていうのにマロン毎日炬燵で丸くなってます?



それってにゃんこやぁん?



あまりに反応が無いときは死んでないか引っ張り出してちゃんと『お水』のませてあげます?
返信する
RINちゃんへ... (とんがり)
2007-12-06 22:25:32
ふふっ☆ マロンちゃんもそうなんだぁ~。
そういえばウチのハッピーも昔、こたつを出してた時はよくもぐってたなぁ。
中を覗くとダラ~ンと手足をのばして...。
RINちゃんじゃないけど、あんまり出てこないと心配で引っぱり出しちゃいますよね~。
ほんと、室内犬はもはや『犬』ではナ~イ!!!
返信する
ふふっ (紅茶)
2007-12-07 12:28:46
今日は千葉は暖かなお散歩に行きたくなる様な天気です。
ももちゃんは石仏に変身しちゃうのね(^^)
寒いもんね!
ティアラも同じ(><)
ストーブ(今でも)を出すとまん前は指定席なので座布団を敷いてあげます。頭ばっかり熱くなってるんだよ!
もう少し寒くなったら出してあげようかな~

ももちゃん、ミニーちゃんの可愛いの着てるね
(^O^)
返信する
紅茶さんへ... (とんがり)
2007-12-08 20:23:45
この頃、ホントに寒いよね~。
ももでなくともヒーターの前から動きたくない!(笑)
でも、ティアラちゃん同様、ももも頭を触ると「熱~~~!」ってなってるよー!
ドライヤーの熱風は苦手なくせにヒーターの熱風は平気なのは...ナンザンショ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事