ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

2018' 大晦日です

2018-12-31 08:33:19 | Weblog
とうとう平成最後の大晦日です(あっ、すみません、ちょっと”平成最後”...って、言って見たかっただけです
ウチのパパちんは今年は昨日、今日、明日、明後日とお仕事なので私もいつも通りの時間に起きて、いつも通りに朝食です
でもさすがに大晦日。
まだ真っ暗な中、新聞を取りに行くと、いつもは早くから電気が点いている隣のおウチの灯りが今日は真っ暗
きっとお仕事されてるお姉ちゃんも今日はお休みなんでしょうね お疲れ様でした


そう言えば...昨日、『レコ大』観ましたか?私はMISIAの生歌を聴きたくて結局最後まで観ちゃいました(MISIA、最後の最後でしたよね
その間、乃木坂?欅坂?(よく分かりませんが)、EXILE、三浦大地、他...まぁ、ダンスキレッキレ よくあんだけ体が動くわぁ〜〜
日頃のトレーニングの賜物よね ホント凄いわぁ〜〜〜〜と、感心しきりのおばちゃんでした

では、気を取り直して,,,

今年もいろんな所に旅行して楽しい思い出がたくさん出来ました 車中泊デビューも楽しかったな
来年も”現状維持”で過ごせます様に  両親も姉家族も、お友達家族も、そして我が家も、みんなが健康で笑顔の毎日であります様に

           良きお正月をお迎え下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも・14才のお誕生日 | トップ | 明けましておめでとうござます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事