ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

本日は晴天なり~♪の巻 7日目 4/12

2007-04-20 16:47:50 | 宮古島・石垣旅行
トムル崎の海岸にみんなで朝日を見に行きました。
AM6:00前に水平線の少し上に幻想的な、とても美しい朝日が輝き始めました。
(石垣島の朝日は水平線上に表れるのではなく少し上のほうから出ます。)
石垣に来て、初めて見れた朝日です。やっとやっと見れた朝日です。
とってもとっても綺麗でした♪

朝日の感動を抱いたまま一旦、久宇良の家へ...。

朝食を食べた後、主人はまた2階で寝てたみたいですけど、私は『太陽』が嬉しくてハッピー、ももを連れて久宇良海岸(石垣サンセットビーチ)に散歩に出かけました☆
(お天気が嬉しくて、早く外に出た私、この時カメラを持って行くのを忘れて、朝日の中の海岸の散歩の写真は1枚もありません...。)




『伊原間サンセットファーム』で新鮮なおいしい手作りアイスを食べました~♪
ここでも主人はドラゴンアイス、私はアップルマンゴーアイス。。。
外のテーブル席がある所は芝生があってハッピー達も楽しそうでしたよ。

今日の、このいいお天気!!あっちにもこっちにも行きたい!!という事で次に行ったのは、石垣最北端にある『平久保崎灯台』。見てください、このいい~お天気!いい景色!


今日のお昼は山原にある、おしゃれな”カレー屋さん”。
普通のカレーはもちろん、ビーフンカレーなんていうのもありました☆
ここも海が見えるデッキでハッピー達と一緒です!
「また、ももが変な格好してるよ...。何だって言うんだよ!」byハッピー
   風が気持ちいいんだぁ~♪

この旅行での一番のメインイベント!!『ハッピー達と石垣の海で泳ぐ!』という事でした。
毎日、毎日、この日を待っていました。そして私達は朝から決めていました!
今日はこの時間で気温26度。...イケそうです!!今日しかナイ!!行くゾーーーッ!!

...で、久宇良の家に帰って来ました。
しか~し、今度はあまりに天気の良さに「(ハッピー達がバテるかも知れないので)もう少し陽が弱くなってからにしよう!」という事になって...あらま...4人でお昼寝と相成りました。(笑)
これが気持ちいいの何のって...。心地よい風がふわ~っと吹いてきてトロ~ンとなっちゃいました。
で、1時間程、お昼寝した後はイザッ!!石垣サンセットビーチへ~GO!!


海水浴したサンセットビーチです。綺麗でしょう~☆
   ハッピー、上手~。
    もも、楽しそう~。
「ん?!もも、やるじゃん!!」
カヌーにも乗ったよ!...浜でね☆(笑)
このオモチャはももには貸さん!!ウーーーッ!
ワンワン言ったのでオモチャを取り上げられちゃいました。ハッピー、呆然...。
「姉ちゃん、ダメじゃん!!」by もも
ハッピーとももの足跡...。

ひとしきり海で遊んで久宇良の家に戻ってきて、ハッピー、ももをシャンプーですぅ~。
ハッピーをシャンプーしている間、ももはベランダで待機中! 「早く~!」by もも

夕方、みんなで夕陽を見に行きました。
この夕日の綺麗さは一生忘れないでしょう...。
       ハッピーともも
   次第に...
   静かな...波の音だけが聴こえてきます。

この日の夜、空を見上げると満天の輝く星空...本当に降ってくるかの様な星空で、しばらくボーッと眺めていました☆
主人はホタルを見つけて子どもの様に夢中になっていた様です。(笑)

楽しかった石垣旅行も明日はいよいよ最終日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は川平湾でグラスボート... | トップ | 石垣旅行 最終日の巻 8日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮古島・石垣旅行」カテゴリの最新記事