ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

石垣旅行 最終日の巻 8日目 4/13

2007-04-21 08:24:29 | 宮古島・石垣旅行

今日も朝からと~っても良いお天気です!

今日は石垣旅行の最終日です。飛行機の時間まではまだまだ...!今日もいろんな所に行くぞー!!

朝みんなで、昨日泳いだ久宇良ビーチにお散歩です!海に朝日が反射してと~っても綺麗です。
     もも、眠たそう
ど~おぅ?!かわいい???
久宇良のウッドデッキでウロウロ...☆
1週間お世話になった久宇良の家、ありがとうネ!!また、来るよ☆

いろいろと荷物の整理をしていたら...もう、お昼近くです。
今日のお昼は先日、曇り空でデッキからの眺めが今イチだった『カフェ ヌーボー』さん。

"アレッ???あんなに素晴らしいお天気だったのに写真では上手く撮れていませんネェ"
実際の景色はそれはそれは空と海の色が綺麗でしたよ☆
      ヤエヤマヤシの群集
めっちゃめちゃ広い『バンナ公園』(半端な広さではないです!)
    芝生広場で遊んだよ~♪
    「何してるの~?」
橋から身を乗り出して川に夢中のハッピーさん。  
「何が見えるの~?」
たくさん遊んだ後は木陰でお昼寝~☆
 「もも、すっごく気持ち良さそう♪」

しばらく、のんびりと遊んだ後はいよいよ石垣空港へ...。
たくさんたくさんの思い出を胸に...でも、ちょっぴり淋しい気持ちで空港に向かいました。

      石垣空港
滑走路に『琉球RAC』の飛行機が留まっていました。尾翼にシーサーのイラストが描いてありました☆かわいい!!
石垣島が小さく見えます。「たくさんの楽しい思い出をありがとう!!また、来るよ♪」
乗り継ぎの『那覇空港』が見えてきました。
那覇から福岡までは約1時間50分。

今夜からは...佐賀県人です...。(笑)

こうして1週間の私達の旅行は終わりました。
雨にムカついたり、ハッピー達のしぐさに大笑いしたり、夜空やホタルに感動したり...でも、なんと言ってもあの美しい海の色はこれからも忘れられない事でしょう...。
いつも思う事ですけど、ワン連れ旅行は本当に大変です。
食事の事も、体調の事も...。でも、それ以上に何倍も何十倍も私達に笑顔を与えてくれます。
主人と喧嘩しそうになった時でも『場』を和ませてくれたのもまた、ハッピー達でした。
主人と2人だけの時では知り合えなかったであろう人達ともハッピー達を通じて会話した事も多々あります。
まだまだ犬社会に厳しい日本ですけど、私達がちゃんとルールやマナーを守っていけばどこにでもワン連れで行ける様になると思います。

素晴らしい石垣島にまた行きたい...そう思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり~♪の巻 7日... | トップ | キャリーバッグが当たったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~石垣島!! (大将ママ)
2007-04-23 22:33:23
お久しぶりです。ハッピーちゃんも、ももちゃんも元気でよかったです(⌒▽⌒)ノ☆
石垣島に行ったんですねぇーー8日間も・・・いいなぁ
羨ましいぃ~よぉ~♪
私も、大将と行った【沖縄】忘れられない素晴らしい思い出になりましたが、もう一度行けたなら、石垣島に行ってみたいです!! 二人の泳ぎは、見事でしたね(⌒▽⌒)
また、一つ素敵な思い出が出来ましたね(*^▽^*)

つぎは、何処に行くのかなぁ~~ 楽しみにしています。
返信する
うわ~~~っ♪ (とんがり)
2007-04-24 15:56:03
大将ママさん、ほ~んとお久しぶりです☆
大将くんやカンちゃんの元気な姿はミクシィの大将パパさんからいつも見せて頂いてました~。

石垣島、本当に楽しかったですよ!
ハッピー達と一緒って、本当に幸せですね。心からそう思います。
あの、素晴らしい海と空を大ちゃんとカンちゃんにも見せてあげたいです☆

でも、もうすぐママさん達一家もお出かけですね~。
今はあれもこれもと大わらわかな?(笑)
(自分達のよりワンの分は念入りにチェックしますよね!ふふっ)

旅行中のお天気と安全を、九州から祈ってます。

気が向いたら関門海峡を渡って九州に来てね~。待ってま~す♪
返信する

コメントを投稿

宮古島・石垣旅行」カテゴリの最新記事