ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

パン屋さん巡り♪

2015-06-13 08:47:05 | Weblog
前日の大雨がうその様に朝からとっても良いお天気の金曜日 えみっちちゃん家族と飯塚・福岡の『パンやさん巡り』をしました

前回のバスツアーの時に『パンおいしいよね~ パン屋さん巡りしたいね~」の一言であっと言う間に実行 

そして...恐るべし、飯塚のパン屋さん どのベーカリーもめちゃめちゃおしゃれ~
しかもイートインカフェもまるで雑貨屋さんかと思う程素敵~
        

そして・・・えみっちちゃんと私が心をわし掴みされたベーカリーが、今、各メディアから大絶賛の『パンストック』さん
  
店内に一歩はいっただけでまるで異空間 すっごくスタイリッシュな空間にゴロっとしたハードパンがおしゃれに置かれてる...まるで、パンがディスプレイの様
あんなベーカリー、福岡市内でも見た事ないわ~

そして...

パンのお宝が入ったBag


...の中は~
とてもこんな量ではなくまだまだ写真には入りきれません~   幸せ

お昼は中華のバイキング...これまた食べ過ぎた~(健康診断の後で良かった
 


じゅんくん、えみっちちゃん、パン屋さん巡りの案内ありがとう~  と~っても楽しくて大満足な1日でした

仕事から帰って来たパパちん、さっそく『パンストック』のパンにありついてましたよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーン収穫祭& プチトマト初... | トップ | ワクチン接種 (6/10) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2015-06-13 09:27:09
山盛りパン 美味しそう
中華バイキング 私もえみっちちゃんご夫妻に
連れて行ってもらったよ
食べ過ぎる位 美味しかった
純君が、スイカばかり食べて
かぶとむしと呼ばれたとか
呼ばれなかったとか。。。
ご一緒したかったワン
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2015-06-13 15:49:34
山盛りパン、まだまだあんなもんじゃないですよ~
あれの3倍はあるかも~

中華バイキングorパスタバイキングかの選択で結局中華にしちゃいました
結果...食べ過ぎた

今度はけいちんままもぜひご一緒に~
返信する
Unknown (えみっち)
2015-06-14 18:39:26
楽しかったね~
あのパン達 みんなとんがりさんの胃袋の中に入っちゃったのかな(笑)
次回はけいちんママにも参加してもらいましょう
楽しみ~
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2015-06-15 08:09:15
さすがにあれだけ全部は無理ぃ~という事で半分は冷凍しました~
これでいつでも食べれる~

けいちんママはいつになったら私達の”活動”に参加出来るのかしらね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事