ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ワクチン接種 (6/10)

2015-06-15 08:04:32 | Weblog
昨日は仕事が休みだったので、ももちんをワクチン接種に連れて行きました
  

ももも、ハッピーも注射は全然平気 あっという間に終わっちゃいます

それよりも接種前の体温検査が苦手の様で、獣医さんが体温計をお尻に入れようとすると短いしっぽでピタっと”ふた”をします
それもかなり強力なふたのようで「ももちゃんのしっぽは強力やね~(しっぽを)持ち上げられんね~」って獣医さんも笑い出されます

,,,お世話かけます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん巡り♪ | トップ | へたれはっぴー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2015-06-21 18:57:51
そこまで(笑)
返信する
Unknown (モカままへ)
2015-06-26 12:20:22
もものしっぽは強力なのですぞっ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事