ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

HAPPYのお誕生日

2022-04-15 14:21:42 | Weblog

今日はハッピー、19歳のお誕生日です

      

ハッピーの大好きだったヨーグルトとイチゴ、それに今日は美味しいケーキも買って来たよ

腎臓病が進行するのが怖くて美味しいものをあげれなかったけどもうお腹いっぱい食べていいよ

  

 

お空ではたくさんお友達出来たかな?みんなで美味しいもの食べて、遊んで、楽しくしてるかな?

ビビリだったからちょっと心配してます

いつもお空から見てると思うけどみんな元気でやってるよ  

今はキャンプにハマっていてももも一丁前に立派なキャンパー犬してるよ

ハッピーともキャンプしたかったな〜

お空でみんなと楽しく遊んでると思うけど時々は夢の中に会いに来てね

 

  ありがとう、ハッピー 大好き、ハッピー

 

ハッピーがいなくなって初めての誕生日です。まだハッピーの動画は見れないし、1人になると弱っちい自分がいるけど...大丈夫 大丈夫

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPayドーム | トップ | OUT DOOR DAY JAPAN 福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事