ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

PayPayドーム

2022-04-13 09:19:13 | Weblog

先週のお友達との湯布院キャンプの前日、ドームに野球観戦に

...と書くと自ら喜んで観戦に行った様に聞こえますが...完全にパパちんに拉致られたわけで

野球には全く興味がないし、おまけに今回は”翌日キャンプ”という、私にとってはこっちの用意をしてたかったのに

会社でチケットが当たったらしく...連日、しつこいほどのお誘い

まぁそれ程言うならと...仕方なく行って来ました。

   

    

いざ行ってみるとこれがなかなかいい席。今宮弁当もなかなか美味しかったし、栗原選手のモンブラン(枡の中はソフトクリーム)も激ウマでした

 

ほんとーに(多分数年ぶり)久しぶりの野球観戦。あの雰囲気...あれだけゴネた割には...正直楽しかったです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の陽気*お友達とキャンプ | トップ | HAPPYのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事