ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

日帰り沖縄旅行...エッ???

2009-04-18 20:48:10 | 日帰りドライブ
   な~~~~んて、いくら私でもそんな事はナイでしょう...。

この美しい砂浜と海は下関の『角島』です

そ~なんです...。高速料金も1000円になった事だし、お天気も最高にいいし、というわけで今日は山口県下関までしてきました。
                                                       
   『角島大橋』を渡る、手前の展望台にて

    そして...大橋を渡り...『角島』到着

     『角島灯台公園』
             
ハッピーも、ももも砂の感触が気持ちいいのか大はしゃぎ
            
美しい海の色と抜ける様な空の青さ...自然って、素敵な色ですよね~

誰もいない草地があったので、ちょっとだけ遊び

   ハッピーさん、相変わらず飛んでます...
      
  いつまでもこの笑顔を見ていたいな
      
コロパピままから教えてもらって、お昼にランチしたカフェ お料理も本格的でとってもおいしかったです~
      

      

          

広~いランにはアジリティの道具もたくさんありました。     
      
『めかりSA」』(行き)で、チョイと休憩

こちらは帰りの高速での、寝起きのハッピーさん。ボケーっとしてます。(・・・いつもだけど!)

今日はとってもで、『角島』の海は吸い込まれそうな位綺麗でした。
沖縄や石垣の海を思い出させる様な蒼さ...
あ~~~、また『沖縄病』が出てきそう~~~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前の出来事! | トップ | 今日も海へ・・・! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くよなぁ~♪ (ぼぶママ)
2009-04-18 22:42:16
こりゃ~ぜ~たい行くよ沖縄石垣
なんでぇ通過するのよぉぼぶ家
新門司インターもしくは小倉東インターからもすぐなのにィ本日はめずらしくケーキがあったのになぁ
まぁパパしゃんとのデートジャマをしないでおこう
返信する
Unknown (ピロコ)
2009-04-18 22:48:13
角島の海、キレイだよね~
山口の海を気に入ってもらえて、山口っ子としては嬉しい限りです

ワタチも角島行きたぁ~い
返信する
Unknown (ころぱぴまま)
2009-04-19 01:00:27
角島めっちゃきれいだよね
はぴもものはしゃぎっぷり
楽しく過ごせて良かったねぇ
で、ラフィオーレでは何食べたのかしら~?
返信する
Unknown (ぼぶママへ)
2009-04-19 08:19:24
ぼぶまま~、あのね~  上りも下りも、小倉東辺りのICを通る時に「ぼぶままン家って、ここら辺だよね~ いるかな~」って、二人で話してたのよ~。 ダメ元ですれば良かったな~
会いたかったな~

ぼぶままは、鳥栖辺りに来る時は絶対連絡してよね~
返信する
Unknown (ピロコちゃんへ)
2009-04-19 08:34:04
もう、ホントにきれいだったよ~~~~
沖縄の海の色そのものだったぁ~
展望台で海を見てたら側にいたバイクで来てた人が「時々、見にくるけど、こんなに綺麗な色を見れるのはめったにない。本当に今日は綺麗な色をしてる!」って言ってた
ももが一緒だったのに...やっぱり、『雨犬もも』は返上だぁ~
角島...また、行きたい~~~
返信する
Unknown (コロパピままへ)
2009-04-19 08:39:52
うん すっごくきれいだったぁ~~~~。
展望台で横にいたライダーさんが「今日はまた、特別綺麗な色してる!」って絶賛してたよ~
砂浜や公園では、ハピももパワー全開
大笑いの1日でした~。
ラフィオーレでは主人は『日替わり』私は『チキンカツ』
プリンも絶品だったぁ~
コロパピままに教えてもらって良かったぁ
いろいろありがとう~
また、参考にさせてね~
返信する
おっ (えみっち)
2009-04-19 15:24:55
ニアミス昨日は下関市へ行く予定だったんですが 高速が渋滞の文字を見てから 恋の浦へ変更〓
お天気がよくて 気持ちよかったね~

これでとまとの嵐を呼ぶ女も汚名返上やし ももたんの雨女説も否定出来そうやね
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-04-19 15:29:57
また騙された
とんがりさんの事だからホントに
行ったのかもって思っちゃった

高速道路が1000円になって一番
喜んでるのは間違えなくとんがりさんだね

海すっごく綺麗
素敵な場所だね
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2009-04-19 19:23:46
下関で会ってたらスゴかったよね~
何時頃の高速~?私達の時は全然渋滞してなかったよ...行きも帰りも
どこの海に行く予定だったの~?
角島、最高に綺麗だったよ~

返信する
Unknown (なっちゃんママへ)
2009-04-19 19:26:25
けけけっ...
でも、ほ~~~んとにきれいな海だったぁ~
なっちゃんママは1000円の恩恵はもう受けた~?
返信する

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事