ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

メタロバランス検査

2022-02-21 14:50:46 | Weblog

今年で3回目のメタロバランスの検査結果が届きました

       

(メタロバランスは、採血で腫瘍やガンの可能性を発見できる検査です。)

大腸、胃、肺、肝臓、膵臓、そして女性の場合は乳、子宮頚、子宮体、卵巣が検査対象となります。

検査結果はA~Dの4段階。

去年、私は大腸の値がB~Cの間だったので一応病院で検査してもらい「大丈夫よ〜!」との診断をして頂きました。

(大腸の検査は検査自体より、検査前の食事キットや検査当日の絶食がとてもきつかった思い出があります

さて...今回は...大腸以外は全てA。その大腸もA〜Bの間でした。良かった〜 (大腸がAじゃないのは便秘気味のせい?

 

メタロバランスの検査結果が100%とは思わないけどこの検査で疑いが発見できれば早期治療にもつながると思うし、日頃検診とかあまり受けない私なのでこういうのは自分の体のことを知る良い機会だと思ってます

まぁ、私も自分の体を労わる歳になってきたってことですね〜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ! | トップ | 久留米ふれあい公園でディキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事