ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

久留米ふれあい公園でディキャン 

2022-02-25 10:18:41 | キャンプ

24日。久留米ふれあい公園でディキャンプをして来ました

       

   めっちゃいいお天気 耳納連山もくっきり

ここのキャンプ場は久留米市の管轄なので料金もめちゃリーズナブル(ディキャンの場合1組310円のみ

おまけに我が家が行った日は平日だったせいか受付で「今日は予約が入ってないからどこでもいいですよ〜」と言って頂けました

 

早速、設営開始 ディキャンを始めもう何回か今のテントでキャンプに行っているので設営も順調順調 

そして『道の駅くるめ』で仕入れたお弁当とスイーツの時間〜

         

                                                       天ぷらにすると美味しい蕾菜もGET

    

    

   ももが寝てるのは〜                 これ?アタチのテントよ             素敵でしょ

            

        ネットで見つけたワンコ用のテント。可愛いでしょ                  ちゃんとポールもテントもたためてご覧の通り〜

 

       

...で、私達がお昼寝し始めたので1人でテントの中で豪快なイビキを書きながら寝てたももですが、パパちんが起きると即側に〜

 

お天気がいいと気持ちいいですね〜

来月はお友達とグルキャンの予定です ど〜かお天気になります様に 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタロバランス検査 | トップ | カフェNICO  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2022-02-25 11:49:20
ももちゃんも立派なキャンパーさんだぁ〜🥰
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2022-02-26 09:33:24
でしょう〜
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事