ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

湯布院ガーデンホテル

2012-05-23 07:53:07 | お泊まり(九州)

先月オープンした出来たてピカピカのお宿『湯布院ガーデンホテル』にお泊まりしてきたよ
ドッグランもすごく広くて、ヘトヘトになるまで遊んじゃった

たっくさんのお料理やパパっちやお母しゃん達が何回も入ってたはまた後で紹介しま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントラインの日 | トップ | 湯布院ガーデンホテル 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2012-05-23 11:44:44
すごい広そうなランですね
青いお空
お天気良くって良かったです
続き待ってます
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2012-05-23 20:06:53
ほんとにほんとにお勧めのお宿です
出来たてできれいだし、ランも芝生で広いし、お食事もボリュームいっぱいでおいしいし
ランチだけでもやってるみたいだから、ランのついでにここでランチ~って良くないですか~?
ICからも近いし、みんなで行きましょう~~~
返信する

コメントを投稿

お泊まり(九州)」カテゴリの最新記事