ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

甘えん坊考?^^

2005-09-07 00:37:10 | 夏の香り
なんのこっちゃぁ~~


TBSで「夏の香り」が始まりましたね。何気に賑わってるようです^^
これは2話?でウネの家を訪ねた時ですね、で、カットシーン・・・・だっけ?

97a0046aba06ac09945beb8ab9e9a8eb.jpg

この手は甘えん坊君の手。
デリケートで、ナイーブで、寂しがりで、やさしくて、元気に走り回っているやんちゃっ子でもこういう手をした子は結構いますよね。

こういう手は見逃しませんよぉ~~^^
ほってはおけない性分です。

このシーンでこの手に気がついた時、やっぱりなるべくしてこの人のファンになったんだなぁ~~と可笑しくなっちゃったよ(笑)

スンホンはよく口に手を持っていきます。
みようによっては、オイオイ未だに爪噛んでる~~?(^^;;って感じ?
やっぱり無意識にストレス君かなぁなんて思っちゃう・・・

でも、そ~~~~んな手の男だからあ~~~んな演技が出来るのかも。
やっぱ、これからが楽しみ~~~~(^^)//


おまけ^^
d1e1b5cb61c75ef44074b6ab7aa0f7a3.jpg
氷雨のロケでほうきを振り回して、はしゃいでるスンホン♪


スンホニ~~~~~
怒ってるよね・・・
スンマセン・・・


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深爪しすぎやん! (waka)
2005-09-07 23:36:50
happyさん、みなさん、こんにちは。

私も、スンホニの、爪、気になっていたのです。

指の長さが~とか、言いながら、女性っぽい美しい手より、ずっと好きですよ!

そう、こういう手の人、字が上手かったり、器用だったりしますが・・・(思い込みですが・・・)

関西では、N*Kを待つしかありません。でも、その時は、カウントダウンが始まってるわ~
返信する
末っ子スンホニ (did)
2005-09-08 15:52:05
happyさん皆さんこんにちは



短く切りそろえられた爪がなんだかとても可愛い。

それに、おぼつかなく感じるのは気のせい?

顔の表情は隠せても、手に感情は現れると聞いたことが

あります。落ち着かない手だわ^^

顔は格好いいのに…そのギャップが良いです。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-09-09 18:23:21
wakaさん

爪までチェック入れられて、スンホニ~もやってられないと思うよね。

綺麗な手をしてると思うんだけど爪が可愛いのが大好きっ!!(笑)

>字が上手かったり、器用だったりしますが・・・(思い込みですが・・・)

そうとも言う?

私は甘えん坊、さびしん坊だと思ってたんだけどさ^^





didさん

>落ち着かない手だわ^^

動作はおっとり、優雅なのに、どっか突然チャカチャカする感じがするよね^^

何なんだろーー

帰ってきてからもっともっと検証しなきゃね(笑)



返信する

コメントを投稿