ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ありがとうございました 2012

2012-12-30 08:38:23 | Weblog




スンホンはムジンの準備に勤しんでいるんでしょうね?

今年のスンホンと言えば仕事始めはベトナム訪問
マイプリプロモと広報大使のお仕事から始まりました

そして何といっても今年は「タイムスリップ Dr.JIN」

4月に出演確定、5月末に放送開始ってスンホンに珍しく超特急で
役者スンホンを見ることができました^^

そして5月には日本で自主制作短編作「自覚夢」のお披露目ファンミーティング
参加者だけへのほんとに貴重なDVDのプレゼントでしたね

私ね?スンホンはこういう作品を作りたいんだ~
趣味が合うぞい?と思いました^^
でもあちゃらでは商業作品には出来ないですね?
だってファジーなとってもイメージ的な世界の表現だから(笑)

8月「Dr.JIN」放送終了後、CM撮りにニュージーランドへ行き
末には恒例ロッテのファンミーティングがありとやっぱり忙しいスンホン^^

で、10月初めはファンはガ~~~ン!!でしたね?
11月初めから日本放送予定だった「Dr.JIN」が突然中止になりやした~~
いまだに知らん振りの制作会社にむっとし続けでありんす^^;

でもその後すぐ、映画「伝令 メッセンジャー」への出演が決定!
クランクインは1月と言うけど、どうでしょ?早く始まってほしいな^^

その他各地でサイン会を数回やり、もちろんCM撮り、
11月に上海でコスモポリタンの何かを受賞(笑)
末には香港でMAMAのプレゼンター

相変わらず色んなお仕事をこなしたスンホンの1年
1年1作品に戻った1年でもありました(笑)
ベトナムもそうだけど、広報大使としてのお仕事にも頑張った1年だったのかな~

今年は後半とんでもない事をしたカノ国トップのせいか~~
「JIN」の放映中止のせいか~~
スンホンの後半の来日はありませんでしたが、ちょっと寂しい気分でもありますが
ま、しゃ~~ないか?(笑)

って事で、スンホンの2012年もあっという間ですが
私もますます1年が早く過ぎますね~どうしたもんでしょ(笑)

来年も皆さんと一緒にここでスンホンをまったりと応援して行きたいです^^
よろしくお願いします!

ありがとうございました


スンホニ~~
良いお年を~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (Njun)
2012-12-30 13:51:08
happyさん、みなさん、こんにちは^^

本当に私も・・・
一年が益々あっという間に感じられるお年頃になってます(笑)

今年もhappyさんのこのお部屋のおかげで
とっても楽しくスンホン生活を送る事ができました。

happyさん、みなさん、ありがとうございました

スンホンさんが頑張った「Dr.JIN」の日本での放送中止、ホントに残念でした
待ちに待った作品だったのに~

やっぱり作品でのスンホンさんは、格別ですから

それでもって実物スンホンさんのステキさは、別挌なので
来年また来日して、ワクワク、ドキドキさせてくれる事を願ってます

今年もこうしてソン・スンホン大すき!と叫んで終われる事のしあわせに感謝して

来年もどうぞよろしくお願いします

happyさん、みなさん、良いお年をお迎え下さい^^

スンホニ~ファイティン


返信する
私も感謝しています! (rucola)
2012-12-30 22:05:37
happyさん、Njunさん、皆さん、こんばんは♪

今年を振り返るとhappyさんが↑で書いてくれてるように
スンホニ、年間通して色々と楽しませてくれました。
有難いことです。

思い出すのは幕張メッセでの生スンホニです。
地元から4人でに乗り、一人お昼の講演の
チケットを買っていたため、羽田に着いて
高速バスに乗るまで時間がなくて、必死に階段を
駆け下り、バスのチケットを慌てて買い、
バスに飛び乗りました。^^;
これもスンホニのおかげ?で今となっては
楽しい思い出です^^

スンホニが活動してないときは、BEAST君達を
楽しんでました
ドラマが始まる・・となったらすぐテンション
で、ジン先生の生視聴パソコンで必死に見てましたね

これも、こちらのお部屋のおかげです
ありがとう〜happyさん♥

来年また日本の映画に出てください!
なんて無理な話ですよね

毎年がスンホンイヤーの私です

happyさん、皆様、ありがとうございました。
また来年もスンホニに突っ込みいれて遊びたいです
。来年もよろしくお願いいたします



返信する
感謝、そしてありがとうございました (スミレ)
2012-12-30 22:20:34
happyさん、皆さん~こんばんは!

ブログを散歩していたら、ソン・スンホン一人語りが眼に飛び込み失礼とは思いながらコメントさせていただきました。
happyさん、皆さんがとても温かくて優しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらにお邪魔するのが嬉しく楽しい毎日でした。
皆さんと一緒にスンホンssiを語れましたこと本当に幸せです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
そしてスンホンssiにとって素晴らしい一年になりますよう心から祈っています
返信する
ありがとうございました (keibou)
2012-12-30 23:07:00
happyさん みなさんこんばんは

スンホンさんの1年happyさんがまとめて
下さっていますが 頑張ってお仕事をされたのですね
欲を言えばドラマをもう一本撮って欲しかったです
来年JINの放映はないでしょうか?
ちょっとだけ期待しています(笑)

happyさんのお部屋でスンホンさんの事を
語ったり見たりするのがとても楽しみです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいませ
返信する
Happy Holidays!! (すぬ)
2012-12-31 00:06:04
happyさん、みなさん、こんばんは!

まだまだ新米ファンですが、こちらにお邪魔させていただくようになって
楽しいファン生活を過ごせました
ありがとうございました

happyさんが上げてくださったスンホンくんの1年を改めてみてみると、
本当に頑張ってお仕事されたんですねスンホンくん
JIN先生が日本で見られないのは、本当に残念でした。
Happyさんが言われる通り、実際のところどういう状況なんでしょうね?はっきりしてほしいですね

ファンミのDVDもまだリリースされていないですね・・・
行けなかったので楽しみにしているのですが、発売されるのかな?
「自覚夢」のDVDは参加者限定なんでしょうか?
ファンのために作ったDVDだったら、
参加出来た一部のファン以外の、行けなかった多くのファンの為にもぜひ発売してほしいです
愚痴愚痴となってしまいすみません

来年は、新作映画も決定しているし、
後半はぜひドラマに出てほしいですね。
そして、日本にも来てください
来年も変わらず、ず~と応援していきますよ

新しい年が、happyさん、皆さん、そして私たちのスンホンくんにとって実りある一年になりますように・・・
来年もよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました^^ (naruko)
2012-12-31 00:24:54
happyさん、みなさん、こんばんは^^

今日は、息子二人が帰省し、久しぶりに肉~の夕食をして、今ゆったりとhappyさんちにおじゃましました^^

今年は何と言っても、スンホニのめり込んで6年目にして初めてスンホニのファンミにいけたことが一番の出来事でした♪
rucolaさん、ほんとによく走ってバスに飛び乗ったよね~(笑)
日本中にスンホニに会いにくるひとがこんなにたくさんいるのにすごくびっくりしました。
生スンホニのあまりの美しさに、心臓バクバクで今でも夢みたいで、あ~また会いたいです(願)

Jinは、日本語字幕で一度はしっかりみたいな~。あんなにがんばった作品で、思い入れも大きかったんじゃないかな?
状況が変わることを期待したいです。

明日から怒涛の三日間です。嫁に飯炊きおんまの年末年始です(笑)

happyさん、みなさん、今年も一緒にスンホニを応援できてありがとうございました。

今年も最後の叫び、「スンホニ、大好きだよ~~」
「伝令」楽しみに待ってます。

happさん、みなさん、良いお年を♡

返信する
ありがとうございました!! (sibamiyo)
2012-12-31 11:33:34
happyさん、みなさん こんにちは!

私もこちらでみなさんと一緒に楽しくスンホニを応援できて嬉しかったです

来年のカレンダー、ドンピシャ!!で
デコ出しスンホニに
壁掛け、卓上両方買いましたが
個人的には、卓上の方が写真が二通りでお得感があります!!

「JIN」は、いつか字幕付きで見られるように
ならないかなと淡い期待をしています
だって、あんなにスンホニが苦労して撮った作品なんだもの

来年は映画の撮影ですね?
寒いけれど、怪我などされませんように!
健康でいつもスンホニが笑顔でいられますように!

happyさん、みなさんも良いお年を!!

返信する
Unknown (ノバラ)
2012-12-31 21:12:47
{/m_0231happyさん、皆さん、こんばんわ


happyさん、久しぶりのコメです。来てたけど

体調がすぐれずちょっと偏頭痛が出ていて気力がなくてひかえていました。

スンホニの年がもう直ぐ去って行くって思うと寂しいけど

年にはもっと躍進してくれると信じて

頑張って応援しなくっちゃだわ。

happyさんには今年も楽しませてもらったなあ

ありがとう

来年もよろしくね

そしてどう良い年をお迎えください。

ハッピーニューイヤー
返信する
おはようございます!!! (happy)
2013-01-04 09:27:32
あけましておめでとうございます^^
やっとPCに向かって、あぁ~日常が始まるぞ~のhappyです^^

で、遅くなってしまいましたが、レスありがとうございました!!

機を逸してしまいましたので^^;;少しだけのお返事で申し訳ないです~

今年もこんなhappyですがどうかよろしくお願いします!!



Njunさん
別格スンホンは健在ですよね?
今年もスンホンダイスキ~~!!って叫んで過ごせるといいね?


rucolaさん
日本の映画ね~(笑)「ゴースト」撮っておいてよかったね?(笑)
今年もスンホンのためならガンバレちゃう私たちでいたいね?


スミレさん
ほかほかファン話今年もよろしくね?
私もネットでスンホン追っかけ頑張ります^^


keibouさん
1年1本ペースは今年は返上してほしいね?
ドラマ、もちろん今年中に1本!!頼むよ~スンホン^^


すぬさん
カノ国無理!でもスンホンファンは止められないですね?(笑)
>行けなかった多くのファンの為にもぜひ発売してほしいです
そっか・・・そういう見方もあるよね?いい方法でファンが見れるといいね?


narukoさん
我が家は年末年始は時間があっても、ネットを見れる雰囲気じゃないんですよ~(笑)
JINは本当にちゃんと観たいよね・・・^^;;


sibamiyoさん
そうそう卓上は2度美味しいのよね?
今年も台所の片隅のスンホンと一緒にお料理します(笑)


ノバラさん
体調は回復しましたか?
年末年始は何かと忙しいので気をつけてね?今年も一緒に楽しもう^^
返信する

コメントを投稿