ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

マイ・プリンセス 完全版DVD発売です^^

2011-04-13 17:39:33 | マイプリンセス
filename.jpg
                 マイ・プリンセス完全版DVD公式サイト

セル
2011.7.6(水)
マイ・プリンセス完全版DVD-SET1 1~8話収録 (本編560分+特典30分)5枚組 15750円
2011.8.3(水)
マイ・プリンセス完全版DVD-SET2 9~16話?収録 (    〃    )5枚組 15750円

レンタル
2011.7.6(水) 1話~4話
2011.8.3(水) 5話~8話


ソン・スンホンが完璧な王子様に! 宮廷ラブコメ「マイ・プリンセス」最新映像到着(cinemacafe)

SHP
(出処こちら


↓やっぱりアマゾンが安いかしらね?11655円也^^

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1 [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2 [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル

私はDATVにて視聴中ですが、今週は7話です^^
字幕つきはやっぱり面白いです^^とりあえずノーカットでレンタルは嬉しいですね?


アマゾン調べてたら、「男たちの挽歌」も8月5日発売のようです^^ヨンチュンには会いたい!^^
3,990円がアマゾンでは2,953円です^^これは買ってしまいそうです!

男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


追記^^

公式サイトを観てなかったわ~~^^;;
初回生産限定DVD-BOXってのもあったのね?
日本公開本編と韓国劇場公開版、メイキング、ミュージックビデオとフォトブックが入ってるのね?9800円也!
日本公開版と韓国公開版とは違うの?年齢制限の為の修正以前のほうが入ってるなら悩むんだけど・・・^^
こっちは多分パスね?





15歳が体験するにはあまりに酷な現実・・・
だけど、君たちがいる!それだけでありがとう!と言いたい。


最悪レベル7に上がりましたけど、毎日の生活を維持していくために生活を変えることなど出来ない私たち・・・
今、助けを求めている人がたくさんたくさんいる。
そして、現場で必死に日本を守ろうとしている人達がいる。

「タラレバ」の検証、批判をあ~だこ~だのツベコベは今は聞きたくない。
私たちにとってより正確な、より必要な情報をキャッチして流すのがメディアの仕事。



スンホニ~~
相変わらず細いのね~~?徹底した自己管理には感服いたしますが・・・
少しダラ~っとしたら?^^
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (huran)
2011-04-13 19:23:46
happyさん、みなさん、こんにちは。
え~?マプのDVDもう出るんですか?
特典映像ってなんだろ?
う~ん見たいです~
すでに見た映像もはいってるよね?
きっとね。
レンタルはきっと本編だけでしょうから~
↓スレにレスしてたら時間なくなっちゃったです。晩御飯作ります。
Unknown (honeymint)
2011-04-13 22:18:27
happyさん、みなさん、こんばんは。
コメントをはしごして、スミマセン(笑)

>「タラレバ」の検証、批判をあ~だこ~だのツベコベは今は聞きたくない。

心の底から同感です。
今は、どうしたら少しでも良くなるかに集中して考え、行動する時で、
否定や批判など、何~の役にも立ちませぬ。
健全な精神での建設的な報道を、心から望みます。


「男たちの挽歌」はカンヌ映画祭で上映されたノーカット版がいつか出ないでしょうか~?
いえ、出て欲しいです!

ヘソン監督も「いつかお見せしたい」とどこかで仰ってましたよね…?待ち望んでいます…!

ヘヨンは…夢のリストに追加です(笑)
頑張れ! (yahchan)
2011-04-14 01:16:43
happyさん、みなさん、こんばんは

昨日は仕事中にお客さんの携帯が一斉に「緊急地震速報」で鳴り出し、何だか異様な光景でした
こちらは大したことは無くてもやはり気になるのが原発
ニュースを見ていても「だから・・・」が聞きたいのに
もどかしい

↑卒業式の答辞を見ていて
良く頑張って最後まで言ってくれました
上手く言えないけど、最後まで言えた事に力強さ感じました

DVD発売と相談しないとね~^^;
只今応援中のバンドCNBLUEのライブDVDが4/25発売でポチ
ゴーストもポチ
ヨンチュンもポチしそう^^;
ヘヨンは・・・私も夢のリストに追加かな?


おはようございます^^ (happy)
2011-04-14 09:31:17
huranさん
DAが終わってすぐだね?画像は綺麗なんだろうか?
今DAも思ったより綺麗なんだけど、やっぱレンタルで借りて見なきゃと思ってます^^
新作なくてもDVDが目白押しで、スンホニ~きっとちょい安心しちゃってると思う(笑)



honeymintさん
政府、東電の対応にもたくさん思うところはあるけれど、
現在進行形の中、今欲しいのはほんとにこれからの為の建設的な情報ですよね?

ほんとにノーカット版のほうが出たら飛びつくと思います^^
ヨンチュンはさらに痛めつけられてそうだけどね?(笑)

ヘヨンはとりあえずレンタルで^^



yahchanさん
どうなっちゃうんでしょう~^^;;でもそのつど頑張らねばだね?^^
こっちは何にも変わらないけど、観光業界はもう倒産バス会社が出ましたよ?
海外頼みの観光地が多いので、ほとんど海外客が皆無でどこまで持ちこたえられるのでしょう・・・

絶対的に時間的経験の少ない子供の事を思うと胸が締め付けられます。
でも未来そのものの子供にはある意味癒されてありがたいです・・・

発売目白押しですが実はまだひとつもポチしてないんですよね~~(笑)
>只今応援中のバンドCNBLUE
いいな~スンホニ~とアーティスト両方楽しめて^^こういう時はスンホニ~だけだと暇だよ~~^^;

コメントを投稿