ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

とりあえず12話雑感のみ^^

2013-05-10 11:35:31 | 男が愛する時


filename.jpg

まだセリフはわかってなくて書いてますのであしからず^^;


いやはやいやはや~~

たかがドラマ・・・たかがドラマ・・・たかがドラマ・・・

アリエネ~~!んなバカな~~!の韓ドラ特有の世界を楽しめって?

私はスンホン以外の韓ドラは全く見ないのでわからないけど
そうなの?これはありなの?(笑)

だってさ?ミド、アリエネ~~~~~~~~~~でしょ?
ジェヒだってなんなのよ~テサンを追い詰める道具かい?

なぜあそこで、自分からジェヒを誘った?
それほどジェヒを愛していたのか?
11話でテサンを愛してると気づいたんじゃないのか?
あれはなんだったんだ!?

この展開じゃ、やっぱりミドはテサン愛してはいなかったという事ね?
(追記ですが、テサンとミドのロンドン行の話のところだけ字幕観たら、
ミドの誤解以外の何者でもなく、テサンが何を言っても信じないのね?
で、ケツマクッチャッタミドが
もうすべてあなたの仰せのとおりにするわ、好きにしてってことで
テサンのもとにいることにしたようですね~~
誤解が解けた時、どうなるのか?ミド・・・はい!もう後戻りは出来ませんね?)


セギョンちゃんが記者懇談会で「共感は得られないでしょうが、頑張るしかない」
みたいなことを言ってた事が思い出されました^^

私、ミドの心理をある程度納得して見ていたので
なおさら12話はアリエネ~~~~~~~のですよ?^^;;

あまりに共感出来ない突然の展開に
いくら韓ドラ特有って思っていても、なんだか力が抜けてしまって
これからどんなふうに観たらいいのかな・・・って思った12話でした^^;


どこまでテサンひとりを哀れな哀しい男にさせたいのか
そのためにミドのキャラもジェヒのキャラも・・・
収拾がつくのでしょうかい?

ただテサンだけを追い詰めるための、狂犬テサンに豹変させるお膳立てだけは
納得いくような気がします^^

これからはテサンの復讐とテミン関係にシフトチェンジして観る事にしましょうか?
疲れる展開に韓ドラ慣れてないhappyはイライラしてます(笑)


さ、字幕が出たらちゃんと検証しますね?^^


スンホニ~~
がんばれ~~!!!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿