ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

幸せ気分^^

2007-06-25 17:00:52 | 怒涛の日々

今日私が目にした、ファンミDVDとKorea-actでただただ幸せな気分です^^
なんかね、シミジミとしちゃったの(笑)

今、DVDはまだ登場の5分しか観てないんだけどね~
もうそこで、振り返りたくなっちゃったの~~シツコイ(笑)

長かった日々の事を・・・
やっとこの日が来たんだ・・・との想いがフツフツと^^;

で、HLに寄せられたあの頃のスンホンの手紙なんぞ読み返してきました。

あの時の謝罪の手紙・・・
入隊の日の朝の手紙・・・
辛い新兵訓練を経て、二等兵になる時の手紙・・・
入隊1年後上兵になった頃の手紙・・・

それらの手紙で、スンホンはいつも
ファンの無条件の応援に感謝する言葉を綴っています。
そして、自分への責苦、後悔、反省・・・
そんな中で、どれだけその応援が助けになっていたのかと・・・

そして、無事に除隊出来たら、必ず、すぐに!会いに行きますと。

除隊前後にはファンの気持をかき乱すような色んな事がありました。
私もスンホンの復帰の方法にはたくさん思う事がありました(あります^^;;)。

でも、あの状況の中、
ソウルで、日本で、ファンとの出会いを最優先にした事について、
早急すぎるなどの批判もすべて受け入れると言ったスンホンです。
彼の中でファンとの約束を守る事は、この2年の間で思いつづけた、
避けては通れない思い。
そこからしか始められなかったんでしょう。

ただ、そこに、韓流お商売が必要以上に絡んできた事は事実です。
でもスンホンがファンとの純粋な出会いを望んだとして
入隊中の彼に、どういう選択肢があったんだろうと・・・

そう思うと、DVDの5分で、このファンミが彼の折り合いをつけての純粋な感謝の気持だと
自分に納得させるに十分なスンホンの顔でした^^

そういう意味で、救われるのはこのファンミの3月以来、
ぷっつりと本来の俳優に戻ったスンホン。
もうファンへの感謝は演技で返そうと覚悟したかのように、彼は自分の
本分に没頭しているようです。

誰が何と言おうと、自分の意志を通したスンホンだとやっぱり思います。

これからもお商売がらみはあるでしょう。
でも、それは俳優ソン・スンホンの作品の為であってほしい。
普通に常識の範囲内で・・・

そして、Korea-actも実は↓のページだけしかまだ読んでません^^;


韓国雑誌CINE21と同じ内容で、韓国のライターが書いているんですよね?
だから、かの国でのこの3年近くのスンホンの立場を理解した上での内容なんですよね?

>彼は姿勢を正して韓国での活動を再開した。
>そろそろ彼の重い荷物を降ろさせてやるべきではなかろうか。
>だからこそ俳優として30歳を過ぎたひとりの男として、
>仕事と対峙しようとしているソン・スンホンの現在を捉えておこうと思う。

なんかこれだけで幸せな気分になりました^^

今はただこんな想いだけで幸せになってしまったので、具体的な感想はさておいてしまいました^^
いずれ、全編を観たらもっと面白楽しい感想があるかも?

とりあえず、趣くままに~~^^


↓1’38”の為に30”我慢しなくてはいけないけど、字幕付きで観れました。
あの何十年前?ってなイカダ遊び?は済州伝統なんだと^^へ~~^^
ソン・スンホン 映画「宿命」済州ロケに突入(00:01:38)(yahoo動画)


追記^^;

ありゃ~~朝鮮日報にまで出ちゃったじゃん、予備軍訓練・・・
翻訳機じゃよく分からなかったけど、軍から支給されたものじゃなきゃいけないって、
スンホンが超真面目に持って行って、笑っちゃったって事だったのね?
って~~~プロが記事にするな~~~!!
かってに素人写真で記事を作るなんて、あり?
それもスンホンにとって、未だにまだまだ微妙な問題なのに!
投稿番組じゃないっつ~~の!
本国だけで終わらなかったこの記事になんだかな~~です。
だって、撮られてるの分かって、スンホン、困った顔でしょ?あの写真・・・
可哀想だよ・・・スンホン。


スンホニ~~
ありがとね?

きっとだいじょうぶ・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふれ出る想いが。。。 (saonma)
2007-06-25 18:15:10
happyさん、みなさんこんばんは^^

ファンミのDVD、もう何度も見て・・・
あの期待でいっぱいだった、あの日を思い出していました。

想いは、溢れるほどで どんなに待っていた時間だったかを、
スンホニは、ちゃんと分かってくれていましたね

もう、あのオープニングで、あの日出なかった涙が出てきました

あの日は、スンホニを感じるにはちょっと無理な事も多くあって。。。
気持ちだけが、先にいっていて。。。心がついてこないような、
複雑な日でした。

あの、スンホニを近くで見ていたら、きっと涙で凄い顔になっていたでしょう
でも、スンホニが傍にいるはずなのに、実感のないファンミでした。

DVDを見て、初めてスンホニのファンミで、スンホニと一緒の空間にいた。

そんな気持ちになれました。。。今更です^^;
これから、happyさんはどんな感想を。。

スンホニを好きでいて良かったと、しみじみ感じた、
大切なDVDです

happyさん、↑のスンホニをくださいませ
返信する
こんばんは^^ (happy)
2007-06-25 18:51:50
saonmaさん
私、DVD5分でやっぱり3月の時のように、ジュルジュルになったの(アハハ)
↑の感想、もういい加減ほんとにシツコイよね?
でも正直な気持・・・オバカだな~と思うけどさ。
楽しい感想はこれからかな~~^^
で、画像の件、という事で・・・(ヘヘ)
返信する
私も涙 (huuran)
2007-06-26 14:41:13
happyさん、saonmaさん、こんにちは。
ファンミのDVD嬉しくて一回目はわぁ~と
みて嬉しいだけだったけど見るごとにしみじみと
なってます。鼻しゅんで毎晩夜中にひたっています。
そしてそしてhappyさんの文章にまた鼻水が・・・
過去を思い、現在を思い、未来を思い・・どんなに
時間がたってもこの流れがある限りスンホニからは
離れられません。どんなにファンが沢山になろうと
まわりの諸々がいかになろうとスンホニはスンホニ
です。スンホニだけをまっすぐに見ていたいです。
宿命の撮影は順調かな?あちらも梅雨ですね。



返信する
やっと会える~\(^o^)/ (a-gasa)
2007-06-26 18:24:36
happyさん、皆さんこんにちは。
私事で疲れモード全快でした。ダンス練習は観ましたがファンミ本編は今日まで封印。
観ればやっぱりシミジミしちゃうんですね。封印しといてよかった。
用事も終わったので明日は観るぞ~\(^o^)/
disc2だけでも健気に頑張るスンホニがいて 愛しいという言葉しか思い浮かびませんでした。
一般の人達からみれば韓流お商売のファンミにみえるかも、でも
ファンには彼の気持ちはビシッと届きましたよね。

チェジュのスンホニ、伝わってくる情報を読ませてもらうと主演俳優って大変だなぁと
感じます。自分達の事だけでなく見に来た人への配慮まで。
撮影、順調に進むといいですね。
明日は↑雑誌読んでDVD観て自宅に籠ってま~す
返信する
こんばんは^^ (happy)
2007-06-26 19:45:41
huuranさん
スンホン、まだ役者として評価を貰える事何もしてないし、
入り口に立てただけ、何も始まってないんだよね~?
でも今のスンホンポジション大好き!!
んで、ファンミが出来て良かったって思えるようになった(ヘヘ)
Disc2だけ見たよ^^
カワユイカワユイわ~~スンホニ~っタク~~^^

a-gasaさん
私も頑張るスンホニ~見て、ファンにとってはあんなに素敵なプレゼントはないって思ったよ?
わかってるじゃ~~んスンホニ~^^
本編は私もまだだけど、そう、じっくり時間がないともったいないよね?
撮影、やっぱ気配りスンホン全開のようね?
ほんとに演技に専念出来ますように^^
返信する
やっぱり、、、。 (キムチチゲ)
2007-06-26 22:26:14
こんばんわ!happyさん、皆さん。
見ましたよーーーって私も2だけ。
最初はダンス。いいよ、頑張ったよ!!
ちょいウル(ちょっぴりオンマモード)
そして歌。
これはもうわかってるけどいいですよ。
あの日の感動よみがえりました。
生はいろいろ凄いね。
合唱だよね?当初は。
でもソロになりました。
行ってよかったです。a-gasaさんが言われたように商売かもしれないけどそんな事はどうでもいい、あの時あの場所にいたスンホニペンはひたすら満足したはずですよね。

disc1はまだ見れない。
さいごにおいしいものをとっておくタイプかな??

こんなに一人のひとを好きになるのって初めてでした。
ファンミも初めてでした。ツアーも初めてで、ファンミのDVDも最初は別にいいかな?と思ったけどポチしちゃいました。
アジアのはまだ見ていません。
いそがしい気分のまま見たくないんだよね。
旅行中はただひたすらスンホニのことだけかんがえてた4日間だったから一番贅沢で幸せな時間でした。
だからいつか家族が誰もいない静かな時間を作って見たいと思っています。
返信する
再び心奪われ・・・ (yahchan)
2007-06-27 00:57:19
happyさん、みなさん、こんばんは
自分ではあの3月のファンミは冷静だっだと思っていたのにdisc1を見てちっとも冷静でない事に気が付いたのでした
だって、えっ!スンホニこんな事言ってた?とか、こんなシーンあったの?って
そしてやっぱりスンホニはファンを喜ばそうと一生懸命がビンビン伝わってきて見終わった時は愛しくなり
もう完全にやられました^^

スンホニからの手紙読んでたら色々と思い出してウルウルしてしまい、KOREA actの記事を読んで本当に私たちが想像できないほどつらい時期があったにも関わらず、さらっと軍隊時代の事を話すスンホニは本当に強い人で、そして周りに心配を掛けさせまいと気配りしていたスンホニはやさしくて・・・

とにかく回りを気にせず映画に集中させてあげたいよ~
返信する
再びお邪魔 (a-gasa)
2007-06-27 09:34:15
happyさん、皆さん、おはようございます。
レス後に気づき、「疲れモード全快」ってと自分に突っ込みを入れてましたが
今日ファンミDVDを楽しみにしてたのに、夫が午後用事で帰宅するそうで・・・
あ~ん、今日も会えそうもありません「全快」はいつに・・・
返信する
こんばんは^^ (happy)
2007-06-27 20:45:42
キムチチゲさん
スンホンにお帰り~を言う為にず~っと頑張っていて、
思い切ってソウルに飛んだキムチチゲさんを思い出しました^^
あの時も、本当に良かったっておっしゃってましたよね?
私も今回のファンミ、思い切って動いて良かったって思います。
こんなに色んな経験をさせてくれる芸能人もそういませんよね?(笑)
でもそこに居るだけで、たくさんの幸せをくれる芸能人も始めて^^
きっとこれからも離れられないような気がします
今は復帰作とにかく頑張れ~~!!だね?^^

yahchanさん
まだ見てないんだけど、新しい発見がたくさんありそうね?
考えてみたら、私もスンホンの姿を見ていたようで、夢の中状態?^^;;
あまり覚えてない^^(ヘヘ)
見たいような~見たくないような~ウミン画像が色々挙がってるけど
ほんとにすごく楽しみなのよ~~それだけが!!^^

a-gasaさん
アラッ!こんな時にね~~(アハハ)
でも、私もまだ、disc1も本も観れてません・・・
スンホンからの「全快」は無理~~(笑)
返信する
スンホニときっちり向き合っているhappyさん^^ (rucola)
2007-06-27 21:13:32
happyさん、みなさん、こんばんは~
遅くなりましたが↑すごく読み応えのあるスレですね。

happyさんの
>彼の中でファンとの約束を守る事は、この2年の間で思いつづけた、
避けては通れない思い。
そこからしか始められなかったんでしょう。

happyさん、ほんとそう思います。
彼の実直な性格がそうさせたのでしょうね。

ファンミにいかれたかたのいろんな想い、
DVD見てからの感じ方、読ませていただきました。

私、DVD全部見ましたがHDK苦手だった私でしたが
ベッドから起きてからの映像、よく撮ってるなと
思いました。すごくこの映像好きです。
何回も何回も見ています。その次がダンス
踊りはにがてですが、一緒に踊りたくなりました。

この3年間のスンホニの歴史は深いですね



返信する

コメントを投稿