ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ちょっと気になってるのさ^^

2006-01-04 00:19:32 | Weblog
スンホン応援の心得?(笑)

の中に「投票」っていうのがありますか?
もちろんすべてを否定はしませんよ^^
でもねぇ~私にとってはすご~~く大きな意味を持ってるわけではないんですよね(^^;

こちらの左下にまた新しいアンケート。
その中に「ソンスンホンの早期除隊」ってのがあるんですね?

早期除隊という事はどういう事かな?
何かの褒章としてそういうシステムがあったっけ?
でも知ってる限り、現状ではその意味って何かのアクシデントとしか考えられないんだけどね~~

それから・・・
広報映画の主役に誰を?のアンケート?
たかがアンケートですが、私には単純にポチが出来る事ではないんだなぁ~~^^

ソンスンホンファンは健在なり!という意味で、どんな内容でもアンケートのランクを取るという発想があるんですよね~~いつから?
もちろん人それぞれの考え方がありますからそれを否定はしません。
でも私は何でもランクインすればいいとは思っていません。
当たり前に、選びます、考えます。

だから早期除隊も広報映画もポチは出来ません^^

韓国の芸能界の流れってほんとに単純明快?ですよね。
ヒットすれば、それでなにもかもがNo1になるんです。
今!がすべてなんですよね。
あちらは一方向を向いて強烈なうねりを作るというか、縦長というか横幅が狭いというか・・・(ハハハ)
そういうのはやっぱり私自身馴染めない構図だし、軍人のスンホンがそういう今に、いなくたっていい。

だってさ、そういう世界だからこそ、俳優ソンスンホンとして帰ってこなければ勝負にも、話にもならないと思ってるんだもの。

たとえ、今はスンホンが忘れられてしまったとしても、私はね、不安じゃなくなってます^^
スンホンはきっと努力して、マイナスからでも確実にじっくりいい演技ができる俳優になっていくと思います。
そうならなかったときはファンをやめるだけ(^^;;
1年以上私達を、何もせずして引っ張ってこれたスンホンだから~~
当分は大丈夫っ!(笑)

ファン失格と言われても、そもそも私が!ソンスンホンを!見て心が動いて楽しめればそれでいい。スンホンもそれでいいと思ってると思う。

スンホンを守るという言葉が必要なら、こういう事でいいんだと思ってます^^
そして先は長~~いと思っていますから^^

だからね~~今は待ってるんですよ^^

ちょっとぉ~~正月早々こんなめでたくない事書いてしまったぁ~~~
いいんかぁ~~い!?


スンホニ~~
今年もこんなんだわぁ~~^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・!? (arara)
2006-01-04 01:16:04
happyさん、みなさん、こんばんは。

早期除隊に広報映画の主役・・・こんなアンケートがあったんですねぇ。

私もinnoさんのアンケートや、たまたま覗いたサイトでアンケートをやっていると、

ノリでポチすることはありますが、内容を見極めますね。

アンケートを作っている側はスンホニファンというわけではないと思うので、

こんな事を取り上げるのでしょうが、それに何も考えないでポチしてしまうのは、

ファンとしていかがなものでしょか・・・?



>俳優ソンスンホンとして帰ってこなければ勝負にも、話にもならない・・・

まさにその通りだと思います!

今が、俳優としての活動ができない空白期間であっても、

再び演技で人を感動させられる俳優として復活できると信じていますし、

それを待てる忍耐強いファンでありたいと思います。



>いいんかぁ~~い!?

って、いいんではないでしょうか~~

内容はけっしてめでたくはない事ですが、

久し振りにhappyさんの雄叫びを聞いたような・・・

今年も本音とぶっちゃけの語りで行きましょう!
返信する
めでたくない??? (yomaigon)
2006-01-04 02:28:37
happyさん、みなさん、コンバンハ



全てのアンケートに、順位なんてどうでもいいさ、とは言わないけど

確かにどうでもいいさと思える順位があります。



> 今はスンホンが忘れられてしまったとしても、私はね、不安じゃなくなってます



この年末年始に、似たような気持ちになってました。

なぜかは分かりません。

根拠も分かりません。

前スレとおんなじこと書きますが^^;、

なんでか分かんないけど、最終的にはヤツは大丈夫だろうって気がしてきたんです。

なんでか分かんないけど、そんなオトコのような気がしてきたんです。



だから、ただ幸せでいるさ、スンホンくんが言うように。

んで、待ってるよ、俳優ソン・スンホンの演技を。小姑魂全開にしてさ^^

とりあえず、それでいいべ?>スンホンくん
返信する
追記^^ (arara)
2006-01-04 08:11:33
happyさん、みなさん、おはようございます。



広報映画の主役に・・・のアンケートのサイト、夕べは覗きもしませんでしたが、

確認だけしておこうと、今見てきました。

スンホニ、おそろしいほどの票差でダントツのトップですね。

私は、あのアンケート自体、そしてあそこにスンホニの名前が

挙がっている事自体が気に食わないんですが・・・

でもスンホニファンの組織票だけでは、あれだけの得票はできないとも思うんです。

あそこに名前が挙がっている中では、入隊してからの期間が長い方だと思うし、

公に姿を見せていない期間も長いからかもしれませんが、

ファン以外にも、スンホニの演技を早く見たいと思っている人、

あの中で主役を張れるのは、スンホニが一番だと感じている人が

多いのだとも受け取れます。

happyさんの問いかけからは少し逸れてしまいますが、別の見方をして、

それだけスンホニオーラが健在なのでは?と思ってみたりもしました。

そしてそれとは別に、私もyomaigonさんと同じように、

わけもなくヤツは大丈夫さという気がしています・・・
返信する
happy節健在! (yahchan)
2006-01-04 10:20:53
happyさん、みなさん、おはようございます

久しぶりにゆったりと、こちらにお邪魔していたら、新年早々大失敗をやらかしました^^

お湯を沸かそうとしてガスの火をつけっぱなしにしてポットの中のお水が・・・



で~

色々なアンケートありますね。他愛の無いものだったり、これ何?って思うものもあったり・・・

「ソンスンホンの早期除隊」こんなアンケート作った人はきっと、軍隊のこと何も知らない人がただ単に早くスンホニに会いたい人は?みたいな意味で作ったのでは?

常々思うのは、アンケートにしても日本の芸能記事のコメントにしても韓国の軍隊を知っていたらこんな言葉にならないのにな、って



この間セクションTV見ていたら、芸能兵の話題をやっていて、改めて思った事は、この中にスンホニがいなくて良かった~~~

でした^^

あ~早くスンホニの作品がみた~~~~~ぃ

けど、スンホニの納得できる作品だったら1年でも、2年でも、10年も経っても(そんなわけ無いね^^)・・・ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ
返信する
うっわ (yomaigon)
2006-01-04 10:40:53
happyさん、みなさん、おはようございます…



う。焼酎の酔いにまかせて何やら書き込んでいる、昨晩…(--)しーーん。

スンホンくんのせいです、ハイ。
返信する
なんでもありなの? (wala)
2006-01-04 11:10:35
happyさん、みなさん、こんにちは。

早期~のアンケートってとってもムカつくわ~悪意すら感じるのは私だけ?happyさんが失格なら私もですよ~。何のアンケートでも一番になればいいのかしら?ああ~地雷を踏みましたか?第二のサ*ウにならないように私達も学習しなくては!韓国に行って思うのですが、あんまり個性と言うのが感じられないような気がするのですが、明洞を歩いていても、同じ様な服装に、同じ”目元”で日本の方が個性的なように思えるのですが・・・だから、何か流行るとそればっかりって感じなのかしら?スンホニの復帰は色んな角度で注目されるでしょうね!でも、今は静かに頑固に任務を全うして帰ってきて欲しいだけですね。
返信する
そろそろ・・・ (tanpopo)
2006-01-04 13:09:59
お正月気分もぬけてきてるんでしょうか?

happyさん、みなさん、こんにちは!!

私の思いは↑みなさん、語ってくださっているので、

もうあえて書くことはナイですね。。

「広報映画の主役」も「早期除隊」も、「ポチ」する人はする人で・・・araraさんの意見のように、純粋に早くスンホニの演技が見たい人もいるんでしょうし・・

私も、なんでもかんでも「ポチ」参加組ではないので・・

除隊後のスンホン君・・・やっぱり器のデカイ奴になっていると確信しております。(私だけ??)

私たちも、これだけ引っ張ってこられても、待っていたんですから・・・多少の事にはビクともしませんです。そうですよね~~!!



よって、スンホニ、とにかく今は、外野は騒がしくとも、任務を全うして元気な笑顔で戻ってきてほしいです。。。それだけです。ハイ!!
返信する
早速・・・ (tanpopo)
2006-01-04 15:47:15
例のアンケート、あちらであがってましたね~~!!

う~~~ん。。wakaさ~~ん。ダメだ~~!!

この気持ち、どこにぶつけたら??

ストレスたまる~~~!!



新年早々、やっぱりもう少し大人にならなきゃ(って、何歳なのよ。私)と早くも反省の始まりでした。



スンホニ・・外野を騒がしてるのは私かも
返信する
再び・・・ (yahchan)
2006-01-04 17:29:20
私はまだ韓国に行ったことがなく、スンホニの国である韓国を知りたくて「韓国人につけるクスリ」を読んでみました。そして思った事は

wakaさんのコメントで

>あんまり個性と言うのが感じられないような・・・

でした。

みんなと同じでなければたたかれてしまう

疑問に思っていても公には言えない

だから、内容どうこうよりも数字(色々な意味での)に走ってしまうのでは・・・

特に“ブーム”なっている昨今では・・・

やはり“ブーム”が去ってくれないと、このようなアンケートは無くならない気がします。



返信する
ありがとう・・ (tanpopo)
2006-01-04 17:50:09
再び・・・に続く。

yahchanさん、冷静な分析とご意見ありがとうございました。先ほどは、ムキになっていた自分を反省しておりました。ハイ!!

「韓国人につけるクスリ」は知っていましたが、まだ、読んでいなかったので、早速読んでみようと思います。

心を静めていただき、感謝です
返信する

コメントを投稿