ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

やんちゃおっさん^^

2011-03-07 18:35:59 | イベント CM
飛ばし屋スンホンにびっくりしたので、またハワイ編を^^

この番組、ほんとに長回しと言うか、回しっぱなしというか~だからおっさんスンホン目白押し^^(笑)
もしね?スンホンが白馬の王子様キャラだと思っている人がいるとしたらきっとびっくりだよ?
ってぐらい、ス・スンホン満載で、私は面白い^^

この日は雨の中、ジェットスキーのスンホンを撮影


乗り方を教えてもらって、最初はヨタヨタしてるんだけど、ルンルンよん^^
いざ、出発!!それがさ、そりゃ、想像以上にびっくりの飛ばし屋スンホンでさ~~
ほんとに高校生じゃないんだから~~って思ったよ(笑)


途中からは友達を後ろに乗せて撮影そっちのけで遠くにすっ飛んで行ってしまうんだよ?
しばし遊んで、撤収~~!の声に戻ってはくるんだけど、ボートの後ろにつくと思いきや、また
勝手にすっ飛んで行ってしまう~~
しばらくして戻ってきたけど、運転してたのは友達で、またどこかへすっ飛んでいってしまう~~


この友達がまたまたスゴイスピードで、類は友を呼ぶってやつだわ~~^^
それからずいぶん時間が経ってから戻った満面の笑みのスンホンと友達でしたとさ?
90キロぐらい出ちゃうんだよ~~なんてほんとに嬉しそうに話してるの^^



俺にとって休息とは?

俳優ソン・スンホンではない普通の一般人
自然人ソン・スンホンに戻る時間


作品に出るか出ないかよりもっと大切な自然人ソンスンホンに戻る時間だそうだよ?
仕事だけじゃ生きてる意味ないもん~~ってスンホンらしい発言ではございません?(笑)


↓得意な顔だけど、この時はまぶしくて目が開けられずの苦肉の策(笑)





↓わかってもらえるかな~(笑)1枚目はポーズ取ってるのかと思ったら、多分寝ちゃってたんだと思う
2枚目でお、撮影だったって気がついたはず~~~サングラスの中の目、覗いてみて(笑)^^
でも慌てず騒がず取り繕うスンホン^^こういうスンホン、私のツボざんす^^


ーーーーーーーーーーーーー

おっと追記^^
こんなに休日が大好きなスンホンだけど、今日5回目(5年目)の予備軍訓練だったようですね?(SHギャラリー情報)
なんて忙しいんでしょう・・・
でも5年目からはちょっと楽になるんだっけ?
国益の為に働くことはスンホンにとって、生涯終わることない特別な意味を持っているのだろう・・・
と私は思っているので^^;;今年もきっちりと済ませたのでしょうか?



スンホニ~~
何してるのかな~~^^
休息は取れたかな?あ、ちょっと前、ゴルフだったね?(笑)
そうでなきゃね?遊ぶために働くんだよね?^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (huran)
2011-03-07 20:52:05
happyさんみなさん、こんばんは。

おおっ二つもスレがあがりました。

この~っスンホニ最高楽しんでますね?
おっさん?なるほど年相応のおっさん顔が。
少年のような可愛い顔も神の作り給いし美しい顔も
どれもスンホニで・・

リアルで何回見ても私は「人間じゃないんじゃないのぉ?」
って騒いでるんですが一度人間スンホニを見てみたいです。

ハワイのスンホニ幸せそうで自然にニタついてる
自分に気が付き涎でも出てないかと口に手がいって
しまいました。

今ゲル情報でスンホニは予備軍訓練に行ってる
とのことですが。どうなんでしょう?

スンホニ ファイティン!
返信する
年相応おっさん顔(笑) (はちみ)
2011-03-07 23:10:46
happyさん huranさん 皆さん こんばんは。

DATVのマイプリンセスのおまけでハワイのスンホニ観ています。
素っぽいスンホンは本当にやんちゃおっさんなのに、ひとたび役に入ると綺麗なヘヨンになるのですね。 不思議だわ。 

写真集のなかでもジェットスキーのスンホニは気に入っています。男らしい表情で濡れた自然なヘアースタイルもセクシーです。

道端の車でちょっとすかしてるスンホニ。
この後帽子にサングラスで傘をさして、新聞紙飛ばしている写真がありましたが、あれなんだろう
返信する
予備軍訓練 (sibamiyo)
2011-03-08 08:01:01
happyさん、huranさん、はちみさん、みなさん おはようございます!

「マイ・プリンセス」が終わって
今までにないくらい虚脱感?におそわれています
殺人的なドラマの撮影が終わっても
インタビューやCF撮影と相変わらず忙しくしているスンホニ
見ているだけ、追っているだけの私たちと比べようもないくらい疲れているんじゃないかと
心配が先にたってしまいますが
早く次の作品が決まらないかな?なんてことも
ファンは欲張りですね?

スンホニ、昨日は予備軍訓練に行かれたんですね
奇しくも、
昨日は除隊された方、入隊された方がいらっしゃいましたね
夕方のTVでも報道していましたが
もしかしてと思って見ていると
スンホニの入隊の時の映像が流れました
いつまでこんな取り上げかたをされるのかと
怒りすら込み上げてきましたが
不謹慎にも?スンホニはやっぱり綺麗な顔立ちをしているなと思いました
坊主頭でもあんなにハンサムな人ってなかなかいないです!
スンホニ大好きを再確認しました!
返信する
キュンキュン♪です (honeymint)
2011-03-08 15:15:11
はじめまして
いつも楽しく幸せに読ませていただいています♪
happyさんの面白くて優しいコメントが大好きで、共感することもとても多くて!

いつもは読むだけでしたが…
大好きな大好きなス・スンホンの写真をこんなに見せてくれて、
楽しい解説でその様子が見えるようで、嬉しくてつい、書いてます(笑)

役柄やコンセプトに合わせて、顔つきや雰囲気まで変わってしまう
「表現者スンホン」はもちろん最高に素敵ですが、
素朴で飾り気のない「スンボク=スンホン」に一番キュンキュンします♪♪♪

いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします♪
突然失礼しました…*^-^*


返信する
おっさん、ブラボー! (ぶりちゃん)
2011-03-08 21:39:42
happyさん、みなさん、こんにちは!

可愛いおっさんですね~。honeymintさん同様キュンキュンします
おっさんだろうが坊主だろうが、
「ヤンチャ」には滅法弱い私です(笑)
「無邪気」とか「お茶目」にも弱いですが・・・(爆)

happyさんのツボ!
次のNGのと合わせて、なんとなくわかってきました!
ふふふふふふふふ。
私も注目して見てみま~す!

返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-03-08 23:39:14
huranさん
そうなのよ?ちょいと頭が忙しくて^^;;時間が取れなくても、
スンホンの事やり始めると筆が進む、進む~~(笑)

>どれもスンホニで・・
そうあのおっちゃんジェットスキーが終わって、次のシーンであんなに綺麗なスンホニ~になっちゃうんだよ?
どうなっちゃってるの?(笑)
先日の羽田のスンホニ~で皆さんがおっしゃってる「人間なの?」が十分すぎるほどわかりましたよ?
ほんとに人形でしたもんね?(笑)

スンホニ~を見てると、口がぽかんと開いてる自分はいつもいます^^



はちみさん
うん!DATVのおまけが美味しかったわ~~^^楽しめる!!

やんちゃなのにおっさんで、でもアイス食べてるおっちゃんスンホニ~は
お子ちゃまみたいな食べ方だったよね?やっぱ、不思議な男だ~^^
なんか私、ちょっと変かも・・・・嵌ってるスンホニ~に(アハハ)

>この後帽子にサングラスで傘をさして、・・・・
あったね~~(笑)あれ、雨降ってたんだっけ?そう言われれば妙な取り合わせだわね?@@


sibamiyoさん
予備軍訓練は今年からお泊りではなくなってるのかな?今日も?なんて話もあるね?
いずれにしても、頑張ってるのよね?

私も次回作、早く知りたいよ?(笑)
でも、ここまで休みなしに働いてるスンホニ~を知ると、ほんとに休ませてあげたいね?
最近我慢してないから出来るよね?^^

ヒョンbン君ね?お祭りみたいに周りは騒ぐけど、これから本当につらい2年間を
頑張らなければならないのは本人だから・・・・無事に終えて欲しいと思います^^
で、何?またスンホニ~話出たの?仕方ない事だけど、また蒸し返されたの?^^;;
ほんとに、仕方無いけど・・・一生続くんだろうかね?
坊主頭スンホニ~、私たちにはナンバー1!オンリー1!!!ね?^^



honeymintさん
はじめまして^^いらしゃいまし~~~^^

スンホンファンのツボってほんとに似てるんですよね?
こんなところが好きだよ?って言われると、ほとんどわかるわかる~~!!
って言えちゃいますよね?(笑)

>「表現者スンホン」
素敵な言葉ですね?^^そっか~~表現するって言葉がスンホニ~にしっくりくるかも^^

>素朴で飾り気のない
そのまんまですもんね?アッケラカンとして(笑)

また遊びに来てくださいね?ありがとうざいます^^



ぶりちゃん
>「ヤンチャ」には滅法弱い私です(笑)
>「無邪気」とか「お茶目」にも弱いですが・・・(爆)
あのですね?この趣向ですと、やっぱり、スンホニ~に嵌ってしまう確率は大!!(アハハ)

またツボがあったら教えてくださいね?^^
返信する

コメントを投稿