ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンの運勢?^^(追加あり)

2006-01-30 17:15:06 | Weblog
なかなかいい感じ^^


なぜかイノさんにこの記事が短く載っていますね?

>「他人の 罪を被り易く、人を助けることが返って災いとなり胸が塞がる
って何?なんだかフクザツ・・・(^^;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2796788cf5ec08416d987fae5786c9fd.jpg
(これ友達が作ってくれました、ワ~~イ^^)

お正月だから?こちら
いつにもましてワカンネー翻訳機~~~だけどね^^

> 良いことたくさんすれば災いが変わって福になる.
ってとこは分ったぞ!
気に入った~~(^^)//

>もう先任より後任病がもっと多くなった軍生活
後任病って単にデスクワークって事だよね?偉くなったから?(クスッ)
っということは寒さはちっとは緩和されるんだろか?酷寒期訓練(^^;;


マイデイリーさんはスンホン番記者がいるのかしらん~~(へへへ)


頑張った結果がいい形で実るといいな^^
いい形とは??(笑)
今、私が考えてもしょうがないか~(^^;;


スンホニ~~
もしかして休暇に入ってる?
こういうニュースが流れた時ってそういう時が多くない?(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の運勢は? (a-gasa)
2006-01-31 00:05:06
happyさん、こんばんは。

スンホニの今年の運勢。前にどこかでもいい結果が

出てましたよね。こういう事でもにんまりしてしまう

重症患者です。(自分のは調べもせず)

この記事、映画のTV放送に合わせたタイミングでしたね。どんどん動きが感じられるんですけど、暴走だけはしないでね~と

あちらにお願いしたいです。(考えすぎかな)

後任病・・・翻訳機でみてて、何の事?って思っていました。な~るほど。

PS 「あいつ」を観れなかった私は 少しいじけております。

返信する
こんばんは! (happy)
2006-01-31 19:56:55
a-gasaさん

>あちらにお願いしたいです。(考えすぎかな)

ほんとにさ、スンホニ~ファンは気苦労が絶えませんよね?

>あいつ」を観れなかった私は 少しいじけております。

でもね、綺麗な映像で日本語字幕を初見で見れる幸せはもう私にはありません・・・

だからもうちょっとの辛抱です^^



ってこんないい話なのに、レスつかないとは!!

ね?a-gasaさん?(笑)

皆さん、現実主義なのよね~~

新宿の母のとこなんて行った事ないのよね~~

おみくじなんて100円ケチって引かないのよね~~(ワッハハ)

って全部私だ~~~~
返信する
現実主義・・・ (yahchan)
2006-02-01 00:10:40
happyさん、みなさん、こんばんは

昨日こちらに来てからinnoさんの所行って、ファッション>韓国男性・・・ と、うろうろしてたらスンホニに当てはめて色々妄想に入ってしまって・・・^^



私、現実主義ではありますが…^^

スンホニの名前を挙げて占ってくれた事が嬉しかった^^

なんか除隊後の心配が少しだけ無くなった気がして・・・

今の経験が福となって今後の俳優活動に生かされるって、言われているようで・・・^^

なんてったって、“大物俳優”が一番乗りで除隊復帰するんだもんね~~~
返信する
今ごろ・・・コソコソ^^; (chama)
2006-02-01 17:47:52
happyさん、みなさん、こんばんは

今ごろ、ごめんね~^^;

よ~く♪イノさんの記事を読みました^^



>除隊と共に華やかなカムバックが期待される。

>残った軍生活に最善を尽くせばいい事だけで一杯に

>なるだろという意味だと解釈しても良さそうだ



って、とってもいい事ばかり言われてる気がするね

こんな風に取り上げられるって、嬉しいことですね~

返信する
こんばんは♪ (happy)
2006-02-01 20:19:16
yahchanさん

>色々妄想に入ってしまって・・・^^

ほんと、スンホニ~だけでお腹一杯!妄想できるよね?

それも1年10ヶ月も~~(笑)

スンホニ~は占い好きのようだから、きっと役に立つよ、これ^^



chamaさん

ありがと~~!レスッ(^^)/へへ

そうよ、そうよ、いい事ばっかなのよ^^

当たってそうだから、記事になったのかもね?(笑)



返信する

コメントを投稿