ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

MBC JAPAN

2009-04-03 09:23:41 | エデンの東 
今現在、「エデンの東」がTOPでエンドレスに流れてますね?
MBC JAPAN

インストール作業は嫌いです、と言うか、自分ではほとんどしません^^;;

が!愛の力ですかね~~(アハハ)

無料映像を観たいな~どうしようかな~~と考えてはいたんです。
多分、ほとんど観た映像だろうという事は想像出来るしね?
字幕もついていないだろうし・・・

でも、我慢出来ずに、してしまいましたのよ~~^^ピーマンプレーヤーなるものを。

個人情報は何を書いてもOKだったよ?(笑)
でもメアドだけは登録完了にどうしても必要ですから、差しさわりの無い方でしました^^

作業自体は簡単に問題なく終了しました。
やっぱりほとんどの皆さんがそうでしょうけど、セキュリティー解除を一度はしなくちゃならないのはイヤですけど・・・

っと言う事で、とりあえず観てみました、エデンの東無料視聴。

はい、観たことのある映像ばかりでしたし、字幕もやっぱりついてませんでした
(JAPANなんだから字幕はつけるべき!じゃない?)
でもでも韓国MBCには登録せずの私には、比べればやっぱり画像は断然綺麗です^^

「エデンの東 ソン・スンホン、感動のアクション撮影現場」編なんぞ・・・

まぁまぁ泥だらけの殴られ放題のスンホンバッチリ(ヘヘ)
どんだけ、泥砂を食べちゃったでしょうね・・・
口に入った砂をプクプクしてるスンホンなんか見落としてました^^

してしまえば、私はこんなもんか~~だったですが、迷ってる方、挑戦しますか?(笑)


んで、いよいよ明日からですね?^^

地上波TBSには影も形もないと思っていたら、ドラマページにバナーが出てたのでちっと嬉しかったです^^(ヘヘ)

で、明日4/4PM10:00~はTBSch(CS)
韓国ドラマ「エデンの東」(ソン・スンホン主演)/字幕版
ですよ!

どんな具合に編集カットされてるのか楽しみです!っと言いたいところだけど、
5話まではチェックできるほど知らないっす・・・^^;


スンホニ~~
なんかさ、ありがとう?ってスンホンに言いたくなっちゃうよ。
ありがとう~~って言うのはそっちだよね?^^
でも、ありがと^^

きっとだいじょうぶ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ。。。 (saonma)
2009-04-04 10:12:16
happyさん、みなさんこんにちは~~^^

温かな土曜日。。。4月4日
今日はいよいよ日本でエデンが放送されます^^
しっかりと見たいと思ってます

MBC JAPANの登録は以前に済ませ、ピーマン君も
PCを開くと画面にちゃんと並んでいます。
いつも臆病で、こんなことしても大丈夫かしら~?
なんてなかなかインストールができない私ですが、
スンホニのことになると何も考えることなく、
GO~です。
happyさんと同じで、愛の力でしょうか?


庭のスモモの花が散り始め、芝の上に雪が降ったようになってます。
そろそろこちらも、が満開になりそうです。
美しい季節ですね

それではーーーーー楽しい春の日にしてくださいね


返信する
私も登録完了? (sibamiyo)
2009-04-04 17:45:41
happyさん、saonmaさん みなさん こんにちは!

私も今日、MBC JAPANの登録とJOFCの継続をしました
いちおう記念日なので

今夜が楽しみです!
冒頭にスンホニのシーンが流れるかな
絶対、流れますよね!

ガイドブックやKIZUNA-Sなど今月は楽しみがいっぱいで、みんなにお祝いされてるような錯覚?がします
もう「おめでとう」の年でもないのだけど、今年は何だか嬉しいです!

happyさん、私はteacherではなくて、もう少し小さい保育園に勤めてます
かわいい0歳から6歳までの子供達のご飯を作っています
毎年、4月は大賑わいです



返信する
Unknown (huran)
2009-04-05 09:39:15
happyさん、sibamiyoさん、みなさん
おはようございます。

昨夜エデン字幕版見ましたよ。
私的には良かった。老眼の目にはちょっと
字幕の字小さいけど。
PCに画面出して比べながら見てましたら
大体どこがカットされているか分かりまし
たが良いんじゃないかと思いました。
スンホニ重点のエデンでしょうね?楽しみ。
これから母のところへしばらく行ってきます。
親孝行は、エデンの合間にすることに。
帰ったらMBC(J)の登録する予定です。
本家の映像張り付き紙芝居なのでこちらも
同じじゃないかと思うとなかなか踏み切れな
くて引き延ばしていたんです。
では

返信する
あわててる (huran)
2009-04-05 09:45:22
saonmaさんごめん慌ててるからご挨拶
が。おはようございます
返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-04-05 22:08:18
saonmaさん
エデン、観れましたか?
私はまだ観れていませんよ・・・
家には居たんだけど、とっても家人と一緒じゃムズムズして観れないと思い、諦めました!^^
68分が50分に?18分カット@@どんなだったんだろう・・・いつ観れるんだろ^^;

スンホンのためならエンヤコォ~ラッ^^はいつもの事です^^

sibamiyoさん
いつまでも私はお祝いをしてもらおうと思ってます^^
って最近自分が何歳だか忘れる事があるわ(アハハ)

6歳児までですか?
ギャング世代って言っても、まだまだ可愛い時期ですね?
ま、声変わりするような世代もまだまだ可愛いですけどね?(笑)

huranさん
観たんですね?いい具合でしたか?よかった^^
今ごろはご実家ですかね~~
親孝行してくださいね?

んで、ほんとに比較的綺麗な映像でしたよ?
返信する

コメントを投稿