ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

明日だね?(追記)の追記^^

2010-11-08 09:44:39 | ゴースト もういちど抱きしめたい
やっぱり笑顔が一番昨日(7日)の韓国セクションTVのスンホン^^
filename.jpg(SHギャラリー)
記事はこちらだけど、どう言ゃいいんだよ~~ね?(笑)



スンホンのお気に入りの日本語は「しっかりしろ!」「だって
松嶋菜々子、ソン・スンホン インタビュー『ゴースト もういちど抱きしめたい』(シネマトゥディ)
yahoo映画にも同じものが^^)


『ゴースト もういちど抱きしめたい』松嶋菜々子&ソン・スンホン インタビュー(映画.com)






明日10:00~結果発表ですね?
人事を尽くして天命を待ってる~~・・・って大げさだと思うでしょ?
そう!すごく大げさなんだけどね?そうなんだけど!!そうなの・・・(笑)

結局全然諦めてないじゃん?そろそろ1度ぐらい光当てて?って思っちゃったり~~

スンホンが作品を引っさげての日本での舞台挨拶を生で見たい!!
というのはファンになってからのず~~~~~~っとの私のワガママな夢なの^^


なんだか落ち着かないなぁ~~
チケットまで取っちゃったりしてさ~~^^;;

ま、ちゃんと外れた時の心の準備はちゃんと出来てるよ?(笑)


で、それは明日考えることにして^^↓で楽しみましょう~~






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^

捕獲~~^^スンホンのS・T・○^^相変わらずのふゎ~り声
バックは全国全部同じかしら?(笑)地方局名全部言ったの?お2人さん、お疲れ様でした^^
filename.jpg


日テレサイトが「ゴースト」ver.になってます
エイッ!もういいや~~コレにも未見映像(笑)^^


韓国の人にも「観てね?」のご挨拶^^こちら

下手な韓国語・・・!!??ヒェ~~~言葉選べない?それとも言葉知らない?○ッカじゃない?①・・・この記事

そして、妄想だか妄言だか知らないけど、それがどうしたってさ!?○ッカじゃない?②


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記の追記^^

とりあえず、お知らせ^^

当たっちゃいましたよ~~~~~~~^^
こんなことがあるんですね?

今日はずっと外だったのですが・・・当選メールが来てから、何をしても落ち着きませんでした(笑)
やっと今、帰宅してPCに向かっているけど、何だかまだ落ち着いてません^^;;

きっと皆さんが、そろそろhappyに行かせてあげたら?ってお願いしてくれたのかも?

ありがとう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スンホニ~~
こんな気持ち、知らないだろうな~(笑)
また日本か~~って言ってる?お疲れ様^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔にもうつくしさがある (ノバラ)
2010-11-08 11:40:38
happyさん、皆さん、アンニョンハセヨ

のスマイルほんといいですね


以前にある人がこう言っていました。の美しい人っているよね。って、笑顔でも、心からのものとそうでないものがあると思いますけど確かにねーって思いました。
顔が綺麗だからではなくでも、、、、、スンホニのは、ほんとに綺麗

邪気が無くてお顔が綺麗な上に微笑みも笑顔も素敵で、、、たまりませんよ。癒されます。

前回の韓国旅行では、ご一緒した方も、韓ドラ観ていて、「エデンの東」を見ましたよってって言ってらっしゃいました。スンホニは素敵な方ですよねって仰ってました。娘の友人が東方神起のファンだそうですけどロッテのポスターの、スンホニが格好いいと気になったらしくパソコンで調べたんですって、、そしたらとってもカッコ良かった。って言ってたそうですよ。

スンホニに限らず韓龍ファンには、年齢層がアジョンマが多いっていわれてますけど、若い子でもやはり、スンホニを見ちゃうと、、のめり込んじゃうんですよね。こんなに、いい男ですものね、、、。

happyさん、あたりますように、、

でわ、
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-08 16:38:42
ノバラさん
スンホニ~の笑顔は太陽~~~^^赤ちゃんみたい(笑)

やっぱ、その笑顔って、愛すべき無防備な部分が変わってないって事だよね?
そんなんでいいんかい?(笑)って思うけど、それがスンホニ~だね?^^

最近、検索してるとキャピキャピちゃんがカッコイイ~~って言ってるね?
そう、おばさん脱皮してほしいけどね~~いつでも引っ込みますよ?(笑)
返信する
お気に入り!? (mayumi)
2010-11-08 18:30:20
happyさん、ノバラさん、みなさん、お久しぶりです。
スンホニの「帰ってください」が私の場合ツボです‥
12日の試写会FCからメールが来たので行ってきます。
FCのスタッフブログに12日の試写会メールが届かなかった人にちょっぴり希望の持てる朗報があります
応募された多くのみなさん~当選されますように
返信する
こんばんは (Hana)
2010-11-08 19:29:31
もう今週ですね!
その前に明日の抽選結果。(ザワつきますね)

一番後ろでも 端っこでもスンホニの公開初日が見たいなぁ・・・。
心の中で日本でのデビュー作品「おめでとう」とその場で言ってみたいです。

今まで「当たり」を経験してないのでその文字見たらどんな感じになるんでしょう。
期待しながら待ってるうちがよかったりして?

happyさん、準備万端なんですね。
(当たって欲しいな~・・・)←ホントですよ^^

公開までまだ日がある・・なんて思っていたら
あっという間ですね。
私が緊張してもしようがないのに、ちょっと緊張してます。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-08 20:06:44
mayumiさん
お元気でしたか?^^
朗報?ファンクラブ会員は全員行ける事にしました!なんてアストなら言いそう?
ちょっぴりなら違うか~~(笑)

12日楽しんできてくださいね?^^



Hanaさん
>「おめでとう」とその場で言ってみたいです。
そうなのよね?なんか会いたいとか観たいとかって事より、そんな気分なんですよね?^^

>(当たって欲しいな~・・・)←ホントですよ^^
あのね?あんまりうるさく言うから、可哀想になっちゃうでしょ?(笑)ありがと?お世話さまです^^;
当たらないのが普通なのにね?(笑)

いずれにしても、土曜日は観れるんですよね?ほんとあっという間でした^^
返信する
今日です・・・ (saonma)
2010-11-09 11:24:11
happyさん、みなさんこんにちは^^

の気持ちの良い日なのに。。。気落ちしてしまってます
また、ハズレ~~~~~スンホニとの運は、こんな感じですね

当選された皆様、しっかりとスンホニのご挨拶を聞いてきてくださいね
それにしても、オークションには凄い数のチケットが・・・
だから私にまわってこないのかしら~なんて思っちゃいました

happyさんはどうだったかしら???
念願の舞台挨拶・・・行けたらいいですね
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-09 18:51:59
saonmaさん
ごめんね?^^;;

っという事で、私、生まれて初めて、当たっちゃいました^^
saonmaさんの分もしっかりスンホンを見、「ゴースト」を観て来ますね^^

夢が実現しちゃったよな・・・ってちょっとシンミリたりして~~~ます(笑)
返信する
やりましたね^^ (Hana)
2010-11-09 19:58:13
こんばんは^^

happyさん、夢の実現 やりましたね~。
準備のカイがありましたね^^
ごめんね?なんて謙虚に・・・

私も・・・です。(ごめんなさいね)
saonmaさん、ほんとにあそこ見てため息ついています。しっかり観てきますね。
返信する
おめでとうございます! (saonma)
2010-11-09 20:18:06
happyさん、みなさんこんばんは^^

happyさんおめでとう~~~~~
良かったですね
夢の実現。。。しっかりとスンホニの雄姿?を観て来て下さいね

Hanaさんも当たったんですね
おめでとうございます。

今年は運を他で使い果たしたらしいので、来年また頑張ります
(気が早いです

ご報告をお待ちしています
行かれる皆様、楽しい時間を過ごして来て下さいね
返信する
happyさん、よかったね^^ (rucola)
2010-11-09 20:35:08
happyさん、みなさん、こんばんは^^

気になってたよぉ~happyさん!!

当選おめでとうございま~す!
飛行機チケットまで買っていた@@
心意気を神様が見てたのかも~~

なんだか落ち着かない気持ちわかるような気がします。
自分のことのように嬉しいです

当選されたこちらのお仲間の皆さん、
12日、13日 スンホニに思いっきりおめでとうのを送ってきてくださいね~。

今日はファミマでクリアファイルゲットして
ほんの小さな幸せで喜んでました
返信する

コメントを投稿