ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いよいよ明日から(^^)//

2005-06-16 20:19:45 | ポップコーン ローファーム
WOWOWで「ポップコーン」が始まりますね!!

6/17(金)午後8:00~10:00 第1話、第2話、連続放送ですよ^^
楽しみですねぇ~~(^^)

第1話の見所は何と言ってもヨンフンダンス??(笑)

いやぁ~~~んと言って怖がってる人はまずこちらで予行練習をしておきましょう!

1998、9年のCMです。
ポップコーンの前にこんなダンスをしてたんだよ~~ハハハ

それにしてもヨンフンスンホニは・・・
品のある(笑)はちゃめちゃ男~~!特に前半はぶっ飛ばしてますーー
笑っちゃいますよ~~

苦手タンクトップだけど・・・
苦手頭だけど・・・
ちょっと気張りすぎ~~だけど・・・(^^;;
いいやつだ、ヨンフン!

あんな男が横にいてくれたら楽しいだろうな。
嬉しいだろうな。
幸せだろうな。

スンホニ~
あなたは富裕の30代、40代のファンに愛されてるんだってよ(笑)



明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊る? (did)
2005-06-17 07:04:04
happyさん皆さんこんにちは



ポップコーンですね。未見ですがいつか見たいと思ってます~!

なんでも素のスンホニはヨンフンの性格と夏の香りのミヌの性格を持ち合わせているとか?どんな感じでしょう??このドラマでのスンホンの「明」の部分が気になる所です。



>>あなたは富裕の30代、40代のファンに愛されてるんだってよ(笑)



ハハハ~!(笑)私もその中の一人?皆様も??”富裕”に反応?それとも…?(笑)







返信する
何だか落ち着かなくて・・・ (yahchan)
2005-06-17 10:04:55
happyさん、皆さん、おはようございます。

ポップコーン私も未見、話題のヨンフンダンスとっても楽しみ!

昨日まで、録画予約何回も確認してしまってました。

一回確認すれば済む事なのに・・・

ヨンフンも、ヨンウンもヘアースタイルも名前も似ていて、時々、ヨンフン、ヨンウン?どちらのシーンか混乱してしまうかも・・・

ヨンフン始まったので、ヨンウンはしばらくお預けかな~~~

ヨンフンの後にはヨンウン・・・あ~~~わくわくどきどき・・・



>>富豪の30代40代・・・

私、平均年齢上げてる一人です^^ゞ



ところで06.11.06に除隊

本当かな~?

2年2ヶ月って思ってたので・・・



PM8時までおちつきませ~~~ん

今日は夫が早く帰ってこないように・・・?
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-06-17 18:16:48
didさん



「ポップコーン」見れないんだっけ?

ゴメンね~~m(--)m

舞い上がってた・・・(ー。-;



富裕ってさぁ~~。ポチッポチッの話を聞いてるとそう思うわーー!

給料前に2000円貸してとか、うちのダンに言ってる私だもん・・・富裕って言われてみたい(ハハハ)

でもこれって褒め言葉じゃないよね。(^^;;



yahchanさん



もうすぐだね・・・ソワソワ・・・。

ちなみうちのダンは出張でおりませ~~ん(^^)///

(ギャハハハ)ゴメンね~~ダン^^



え~~っ?

上げてるの~~?

いいっか、私が下げてあげてるから~~(ワッハハハ)

ってうそだよ~~ん^^



兵役期間は2年に短縮になったんだよ。

だから11/16までには除隊だと思うんだけどね^^
返信する
いよいよですね (綺羅綺羅)
2005-06-17 19:19:58
happyさん、皆さん、こんばんは。



予行練習、目を慣らしておきました。お世話さまです。笑

「ポップコーン」数日前にばっちり録画予約しました。もうすぐですね。

で、あの髪型、何とかなりませんかね・・。笑



兵役、短縮されたのですか?浦島状態です。

でも、そうなら良かったです。

返信する
ただいま~ (waka)
2005-06-17 19:42:35
happyさん、みなさん、こんばんは。

無事に帰ってくることが出来ました。

スンホニムへの愛に包まれた、上映会&ツアーでした。

来年の、上映会は、スンホニムと一緒に過ごす事が出来るでしょうとスーパーマンマネジャー氏が仰ってました。(スーパーマンシャツはスンホニムより禁止にされたらしい。人気が出てきたので・・・)

来年の上映会はみなさんご一緒にカジャ!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-06-18 00:34:17
綺羅綺羅さん



お久で~~っす^^

お元気でしたか?

そう・・・髪・・・でも慣れると可愛い(笑)

よりね、私はムキムキが・・・・。



wakaさん



おっかえり~~~!!

無事に戻りましたねーー

お疲れ様でした^^

すごくいいツアーだったみたいだね。

やっぱヘウォンになってきた?いいなぁ(笑)

落着いたら小出しに思い出語ってね^^
返信する

コメントを投稿