ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 2話(WOW版) 

2005-11-08 20:20:39 | 夏の香り
本日は午前中のWOWはスンホンデー^^

デコだしスンホンをず~~っと見ていたせいか(^^;;
ミヌッシのなんと美しいことかぁ~~~!!

じっと見ていたらね・・・言葉はいらないなぁ~~と^^
で、2話でカットになっていた?ような気がするシーンを並べてみました。


3824bd21ce454804d736804c285e9b49.jpg
デプンに山で会った人の事を告白シーン

54939a30e6fa2d06776416208cc42182.jpg
ヘウォンとすれ違ったあとチョンアとお食事シーン

5459c4673fe254733018a4f0183ebf72.jpg
ポソンへ向う2人のすれ違いシーン

7e58609a28b663386ba097d15a98dfce.jpg
ウネの部屋で思い出に浸るミヌ

0b7f0f875045b828390735c913cd050f.jpg
ペンダントの思い出シーン

9215e2e88521247da3c054c3a3235dae.jpg
これはカットシーンじゃないけど、大好きなミヌ^^


7b6046fbb8a3d25fb7787c3f8f4cc4a3.jpg
おまけ^^ マネさん♪フフフ


カットシーンって2人の近づく心の動きの吐露みたいなものが多いのよね。
やっぱり、それがあってこそ、ストーリーがまろやかに、深みがでて
もっと共感できるような気がしてね・・・

20話版の字幕付きが欲しい!


スンホニ~
早く時がたってほしい・・・
そしてグングン働く姿を見たいです・・・


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニデーだったのか! (waka)
2005-11-08 21:21:46
happyさん、皆さん、こんばんは。

まだまだ、浦島太郎状態なので、たまたま、テレビをつけると美しいスンホニが・・・

帰国して直ぐに、「夏の香り」の最初のあたりを見てしまいました。

本当に、動くスンホニ、素のスンホニを早く見たいわ~この調子だと、1年なんてあっという間ですよね!

(強がりにも磨きがかかってきましたよ!)

20話の字幕つきは誰が止めてるのかしら?
返信する
熱烈歓迎 (destiny)
2005-11-08 22:41:07
happyさま、皆さま、こちらでもこんばんは。

熱烈歓迎!ミヌッシ。

四文字続けるとここは何処?だな。



PCで20話を観て感じたこと。

心の機微が描写され、スンホニの演技が

一段と視聴者にアピールできるのに~、残念!

美しさだけではないのよ、技ありよ~と。

本来の作品をぶっちぎってはなりませぬ。



返信する
20話~~~~ (yahchan)
2005-11-08 22:57:18
happyさん、みなさん、こんばんは

20話版の後半しか知らない私、やはりこのシーンは初見

早く20話版TV画面で見たいわ~~~

後一年が今までの一年より長いわ~~~(弱音を吐くのも磨きが?かかってきましたよ!)
返信する
20話字幕希望! (did)
2005-11-09 00:49:11
happyさん皆さんこんばんは



デコという言葉に思わず反応^^スンホ二ってすごくデコが広いのに、

顔全体を見るととてもバランスが良いですね。

男の人でデコが広いのにカッコイイというのはなかなか

いないと思われます。

デコ美人とはいいますが、デコ美男子とは??

要はどんな髪型でもカッコイイということを言いたいダケなんですけど~

ミヌ氏はLalaTVでも再放送されていて、これで何回目だろう~

と子供に飽きられつつ…また見ています。今5話ぐらいかな?

18話バージョンはカットシーンがもったいないです。

特にミヌ氏の二度目の愛の相手が山であった人だとデプン氏からきいてしまった

へウォンがミヌと駅の階段でばったり会うシーン。

光の中から浮かび上がる人影が忘れられない場面です。

(秋の童話のトンネルを思い出して一度しか20話版を

みていないのに、ひどく印象に残っています。)

二人の心の流れも重要ですが、ユン監督独自の映像美も

かなりカットしてしまっているようで、残念です。



どの局でもいいから「20話字幕お願い作戦」で、

見れる日がくると…思いこんでいるのですが、無理かな?

返信する
字幕が追えないほどカッコいい (みずか)
2005-11-09 19:07:39
火曜は目立ちますよねー

スンホニに力入れてるのが

ホントありがたいわぁ wowさん今後も宜しく!

ローファームは韓国語版しか持っていないので

日本語字幕版録画中です。

あまりにも素敵なスンホニの顔に見とれてしまい、

字幕を追えません

マジでカッコいい!!

鍛え過ぎて痩せ過ぎちゃったのは確かだけど、その分、

目が大きい感じになっちゃって顎もシャープで

イイ男だよね~

スーツが似合うわぁ 涎が出そうだわぁ



夏香ノーカット日本語字幕版は私も放送してほしいな。

モッコリのペアがつながるシーンとか、あるとないとじゃ

全然違う気がするし。

1話のタキシード姿はカット(最終話では観られる)だけど

あんなカッコいいスンホニをカットするなんて

どうなのぉーーー??

ノーカット、激しく希望します



返信する
何度見ても、うっとりです。 (jumi)
2005-11-09 23:11:03
happyさん、皆さん、またまたこんばんは。

素敵~、綺麗~、ため息~。

私が持ってるのは韓国版なのですが、声を聞きつつパッチワークでもしようかしら・・・と始めるんですけど、いっつも美しいミヌッシに見とれて、全然作品にならないんです・・・。

もう何度も見てるのに不思議ですよね。

だから忙しい時の片手間には見れないの・・・腰を据えて見なくちゃダメなの^^
返信する
20話版、字幕付き~~ (arara)
2005-11-10 01:59:20
happyさん、みなさん、こんばんは。

wowでもLaLaでも、放送時間になるとついチャンネルを合わせて観ちゃうんですよね~~

夏香は何度観ても飽きないし、それどころか益々ミヌの美しさを再認識してしまいます。

20話版字幕付きで、保存版にしたいわ~~~

どうにか、TV放映して欲しいですね!

(洋楽ナツメロオンパレードだったから、音楽は多少アレンジしないと無理かな?)

お砂糖いっぱい入れちゃうのとか、レコードみつけるのとか・・・5話目くらいでしたっけ?

みんなで楽しく過ごしているシーンがほとんどまるまるカットされてるの。

切なくなる前の、前半のあの明るく楽しそうなひとときも好きだったんだけどなぁ。

返信する
こんばんは♪ (happy)
2005-11-10 22:57:42
wakaさん

そうだよね~時差ぼけだってきついんじゃない?

ペースはもう戻ったかしらん?

浦島タロコさんでもスンホニ~のオーラは分るのね。きっと^^

20話版は誰が~~!

いくら気に入ってるって言っても、ソクホさんは手を離れればそれはないと思うしね・・・



destinyさん

>美しさだけではないのよ、技ありよ~と。

やっぱりスンホニ~には得たいの知れない華があるわ。

さっき、TVドラマの人気男優を見てて思った・・すごくカッコいいのに華はどこ~~(^^;;



yahchanさん

強がりも~~弱音も~~スンホニ~を知って磨きがかかってますよね^^

私は磨かれたんじゃなくて、かつて、な~~し!だった忍耐ってもんがあったとは・・・初めて知りました・・・^^



didさん

>デコ美人とはいいますが、デコ美男子とは??

男子の場合、デコが広いと言う事は即上がってる~~だもんね。でもおさるみたいに狭いより私は好きだな^^

>へウォンがミヌと駅の階段でばったり会うシーン。

はいはい、あのモノトーンっぽいシーンね・・

何も知らずに嬉しそうなミヌッシが切なかったよね。

いつか観れるかな・・大画面で20話観たい!!!



みずかさん

ヨンウンの細さは、またウンソンとも違ってさらに華奢だよね。

ほんと目がなおさら大きくなっちゃって~~カワイイ^^

ジソブッシはヒョンと一緒ですごくリラックスした演技に見えるけど、スンホニ~は主演としてすごく頑張ってたように見えるのよね~~カワイイ^^^



jumiさん

>腰を据えて見なくちゃダメなの^^

そうなの!そうなの~~

最近特に仕事しながらのBGMにはならないのよ。

じっと画面を見てしまうの。

ほんとますますそうなのよ。家に居れても、いないようなもんだわ・・・綿ゴミが・・・

困ったもんだぁ~~(笑)



araraさん

>お砂糖いっぱい入れちゃうのとか、レコードみつけるのとか・・・

いやぁ~~やっぱりねぇ~~

あんないいシーンをどうしてカットするぅぅ~~。

時々現れる綺麗綺麗さんという夏香フリークさんも同じ事をおっしゃってましたよ(笑)

考える事は同じね(^^)
返信する

コメントを投稿