ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

無料配信 夏の香り 19話(20話版)

2005-04-21 18:35:31 | 夏の香り
何が悲しいって・・・


ミヌとオンマのシーンが全部カットされてるところ。
こんないいシーンをカットするなんざーー@@

でもわかるんだ~~
だってオンマがウネの心臓がヘオンに移植されたと知ったときに
心を鬼にしてヘオンにひどい事を言ったシーンもカット
されてるもんね~~。

オンマがあそこまで「ミヌヤ~~ビアネーー」って言ってる
シーンを18話版に入れたら何でそこまで~~?って事だよね。

オンマに気持ちを吐き出す悲しい悲しいミヌ・・・。
ほんとにいいシーンだと思うんだけどなーー。

そして
青いストライプシャツと真白パンツ~~でバスから降りてきて
茶畑の林の中を歩くスンホニ~~
もうーーク~ラクラです。

ホントに綺麗です。
漫画の世界の王子様^^

あと1回だと思うと寂しい・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (waka)
2005-04-22 01:36:12
happyさん、みなさん、こんばんは。

私、このシーン大泣きしてしまいました。

日本では、母親とそうべたべたしないからカットなのかしら?

結構、いいシーンがカットされているので、ソクホ監督は、本当に、(カット版)気に入ってるのかしら?「秋の童話」だけでなく、「夏の香り」にも物申~す!ですよね?

ばっさりやりすぎ?
返信する
同感! (jumi)
2005-04-22 09:10:29
happyさん、皆さん、おはようございます。

私、初めてこのシーンを見ました。wakaさんと泣いてたんですね~。20話版、一週間おきじゃなく、ダーッとながして見たいなぁ。

あと、やっぱり茶畑を歩くスンホニ、好きですか!

歩くだけで、絵になってますもんね。すてき~~。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-04-22 22:49:17
wakaさん



ソクホ監督、そう言うしかなかった・・・ってのはどう?(笑)

まさか仕方なかったとは言えないっしょ!

って言いたくなるぐらいカットシーンで好きなシーンが多いのよね・・・。



お好みに合わせて増やして~~減らして~~

なんだかなぁだよ、私もばっさりーーー?!辛口だわ



jumiさん



初めて見て、驚いたでしょ?

いいシーンでしょ?

可哀想で可哀想で泣いちゃうでしょ・・・。

ほんとノーカット版を字幕で見たいね!!
返信する

コメントを投稿