ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

売れたのね?^^

2007-08-21 18:11:56 | 宿命


ソン・スンホンら主演「宿命」、完成前に日本に販売

とりあえず、ほっ・・^^
これで、日本で観る事が出来るかもしれない。多分?

これから配給先を探すって事なのね?
探してくれる会社、フォーミュラエンターテインメントって?
フォーミュラミュージックの子会社って記事にあったけど・・・知らないわからない^^;;
頑張ってくださいね!^^

とにかく私は日本で「宿命」を観る事が出来ればいい。
んで、プレミア試写会なんぞをそっとファンにだけしてくれて(笑)
スンホンの満面の笑みを見てみたい^^
出来たら、東京近辺は別として全国の政令都市ぐらいではやってほしいよね?
小さい器で十分だからさ^^
(採算はね?興行収入だけに頼るつもりはないでしょ?版権持ってるんだから)

先がちょっと見えた感じで嬉しいですよん^^

ところでMnetはどうなってるんだろ?

スンホニ~~
「宿命」ちょっと動き出したね?
50%しか出来てないって~~?
頑張れ~~~!!

きっとだいじょうぶ・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩前進ね^^ (yahchan)
2007-08-21 19:17:24
happyさん、みなさん、こんばんは
値段はともかくとしてこれで劇場で観る事できるのね

試写会で舞台挨拶?
韓流価格にはならないように

で、↓のミンギュ見たらfeaturing欲しくなってしまったわ~
happyさん、メールしまーす
返信する
ありがとうございます^^ (saonma)
2007-08-21 19:37:18
happyさん、yahchanさん、みなさんこんばんは^^

「お買い上げsりがとうございます!
・・・ソンはさせません。。。ソンだから~

今日のニュースは、嬉しかったです
日本での上映が楽しみです。

今。Mnet見ています。
プールサイドで、水着の若い子がいっぱいの舞台で、
この状況は・・・スンホニに似合わないかも

やっぱり、来てくれないかなぁ・・・
でも、待ってます
返信する
感無量 (rucola)
2007-08-21 20:27:36
happyさん、みなさん、こんばんは

今テレビを見てたらゆずさんの栄光の架け橋を

熱唱しているザ、タッチ…(歌ってる人は
忘れてと…^^;;)

この歌を聞くといつも心にスンホニのあの頃が

蘇り、うるうるします。

長い道のりだったけど

やっとここまで辿りついたんですね。

スンホニ、このまま信じる道をまっすぐ

突き進んで欲しいです

日本でも公開されるんですね。
こうなったら全国上映してもらいたいです。

地元の映画館に働きかけたらいいのかな?

saonmaさ~~ん、M-net あのあとどうなったぁ~?

返信する
こんばんは^^ (happy)
2007-08-21 20:56:16
yahchanさん
そうなのよね?試写会は無料~~って当たり前ジャン!が通用してほしいよ^^;;
でもとにかくなんだか胸のツカエがちょっと降りたわ(笑)
ミンギュがムンギュっと詰まったfeaturingなのね・・・駄目っ(アハハ)

saonmaさん
こんな事で、なんだかテンションが高いです、ワタス^^
ソンはさせまソン・・・
が新しい会社のようなので、どうか斬新な韓流お商売ではない発想を~~!
んで、Mnetは~~?(笑)

rucolaさん
栄光の架け橋・・・cottonさんありがと~~のだね?
泣けてくるよね?今でも^^;;
あれから3年~~まだまだ苦節は続くだろうけど、少し前進だね?
楽しみだ~~

----------

で、yahchanさん情報です^^

http://www.formularecordings.com/
の下のほうに社長さんのブログってのがあります^^
そこに「宿命」の事が書かれていますよ?
返信する
rucolaさん。。。涙 (saonma)
2007-08-21 20:56:50
Mnet....

思ったとおりの展開でした

あの場所にスンホニが来たら・・・
空気を読んだスンホニだったかな~

でも、スンホニが見たい
happyさんの想像通りのスンホニかも
返信する
こんばんは~ (happy)
2007-08-21 21:10:47
saonmaさん
やっぱり出なかったのね?
今、ニュース徘徊してたら、出たような記事だったんだよね~~
でもさ!出なくて正解だったんでしょ?
さぁ~次は「宿命」試写会よっ!
ありがと~~
返信する
情報ありがとうございます (rucola)
2007-08-21 21:22:19
yachanさん、ありがとう!
お気に入り追加よ~
今、フォーミュラ?社長さんの話見てきました。
自身のターニングポイントになるはず…
ですか?

saonmaさん、ありがとう!
今のスンホニに逢いたいでしょうけど
がまん、がまんよ~~。
あとで喜びが倍増すること間違いなしよ。
返信する
情報有難うございます (a-gasa)
2007-08-22 08:20:14
happyさん、皆さん、おはようございます。
映画が売れていく流れもよく分からずにいたけど、スンホニ通して
いろいろ知るようになりました。
happyさん、yahchanさんが教えてくれた所、いってみました。これから楽しみに訪れます。
配給先が決まって上映決まり?フォーミュラさん頑張ってねぇ。
やっと会えるスンホニ(スクリーン)に、東京行くぞ~の勢いです。
現実化してきた楽しみでこれから先乗り切ります

saonmaさん、Mnet、普通の授賞式の雰囲気ではなかったのですね。
参加しなくてホッ。
夜に出た「スンホン行かなかった」記事。行けないと言ってるのに~
不手際、スンホンを汚さないでねと思っちゃった

>スンホンの満面の笑みを
想像しただけでです。


返信する
おはようございます^^ (happy)
2007-08-23 08:35:23
rucolaさん
フォーミュラさんは見たのよね~動いてるウミンを。
そのウミンが見たい見たい見たい!!から離れられなくて、
疲れちゃってます・・・(笑)

a-gasaさん
配給先がどう決まるか?
全部ライブ会場だったりして~~(アハハ)
それでも、見れればいいよね?
>「スンホン行かなかった」記事。
記事によるとMC、最後まで来るような事言ってたようね?
なら単純にあの番組を観ていた人はスンホンがドタキャンって思うよね?
FCには早々に「出ない」公示を出してるのに、Mnetが知らない訳ないわ。
だけど、表に出るのはタレント、ソン・スンホンだけ・・・
相変わらずの今だけ勝負のブレーン・・・
あぁ~~疲れるよ~~スンホンファンは!
ルカフスンホン見ても、思いっきりトロ~~ンと出来ないっ!(笑)
でも
疲れる~~~~~!!!もうイライラするのはイヤ^^;;
(ってここでイジイジゴメンネ~~~)
返信する

コメントを投稿