ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いいな~(アブナイやつら)^^

2006-01-15 19:27:46 | Weblog
久々、サンウ君の愛~~?(笑)


こちら
分りやすいのはこちら^^

サンウ君の嬉しそうな笑顔がそこにあるようで、幸せになります。
まぁ~また記事になって、同じようなことが繰り返されるのかもしれないけれど~~
でも、この友情に関しては何も変わっていないんでしょうね^^
とても微笑ましいです。

207338db4cec1d224fb8b7530d0c0cd6.jpg
スンホン~~!アブナイってぇ~~~(^^;;

93b2b4d3a4b6a2114e8c7bd406bbb1b1.jpg
ほんと、楽しそうだ^^

5bd45e2063ea101c8d1f0b42e881e161.jpg
だからぁ~~ほんと、アブナイって・・・(笑)ストーム時代

サンウ君、ジソブッシ、スンホンの3ショット画像~~~見たことないですよね。
きっと、きっと、いつか3人が共演出来るといいな^^

ちょっと現実に戻って・・・余計なお世話?だけど、
サンウ君、「野獣」日本公開で、また日本で色んなイベントをするんでしょうか?
「俳優で勝負!」とちょっと前、インタビューで言っていたサンウ君。
どうかっ!!日本の常識的なプロモをしてほしいですね。
同じようなことを繰り返さないで欲しい・・・(^^;;
どうも、スンホンと重なって切ないんですよ。

スンホニ~~
ますます、男とつるむほうが楽になっちゃった?
まぁ~当分はみんなの幸せのためにその線で、どうか、ひとつ^^


今日も明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ^^ (chama)
2006-01-15 20:27:55
happyさん、みなさん、こんばんは



トップのジソプssiとの写真、偶然にも私も今日見てたんですよ~^^

なんかいい感じだなぁ~って

見がいのあるツーショットですよねぇ!



サンウ君ともうらやましいくらい仲がいいですねぇ!

たしかに危ないけど^^

あ~^^こういう写真は安心するな~っと思いました

(男性同士だから^^)



サンウ君もファイティン
返信する
ほほえましい・・・ (peridot)
2006-01-15 22:36:13
写真に、気持ちはほのぼの。。。です

先日の例の写真とはちがってなごみますね。

ホント、はやく、この3人の3ショットが見たい!!

です。ファンが望んでいるのは、↑のような

無邪気な、また、俳優としてかっこいい姿ですよね!



おっしゃるとおり、しばらくは私たちの幸せの

ために、男性とつるんでくれ~~~~、スンホニ~~

十分長い期間、私だけのスンホニ

でいてもらってからでないと、やきもきするにも

やりきれないよ~~~ん

オモッ!↑『私だけ』じゃなく、『私たちだけ』

でしたねっ☆つ、つい。。^^;;;



韓流スターの日本進出がめざましいですが、

スンホニもジソピーもサンウくんも、芯の通った

活動展開で、大事なことを見失わないように、

慎重に見極めて活躍してほすぃーですね!

返信する
サンウくんね~ (Barbie)
2006-01-15 23:45:01
happyさん皆さん、こんばんは。

友情は変わらず続いているようで・・久々にホッとするニュースを聞いた気分。

この3ショット、いつかほんとに実現するといいですよね。個人的には「天階」の頃のサンウssiは大好きだったので、その後の彼の変化はーー切ない、というか悲しい。(今の彼のファンにはごめんなさい。)「悲しき」でバァーンと日本にやってきてきっと彼の生活も環境も一変したと思うんです。その点で言うとスンホニはあのドラマに出てなくて、よかったのかも・・と思うくらい(^^;

その日本からの波が2年遅れでスンホニにも・・ってことにならないことをヒタスラ願うわ!!
返信する
複雑だわ~ (waka)
2006-01-16 00:16:20
happyさん、みなさん、こんばんは。

私も、サ*ウ氏との関係はいいな~と思っていたのですが、韓国のスンホニペンの中でサ*ウ氏とてつもなく評判が悪い!何故かはもうみなさん想像がつくと思いますが・・・私も良いチングだと思っていたのに、複数の方が強く仰るので、怖かったわ~ジソプ氏の評判は良かったけど・・・

スンホニが辛い時に支えてくれたチングなのに・・・

とっても、切ない気持ちがします。私だけかしら?
返信する
チング・・・ (tanpopo)
2006-01-16 00:21:47
happyさん、皆さん、こんばんは!!

やっぱり、仲良しさんですね。。。スンホニがお休みの時は、ちょこちょこ会っているようだとウワサには聞きましたが・・

確かに、彼らの共演作品・・実現するといいですよね。

サンウッシは2月に多分、来るみたいですよ。。この「野獣」の黒いお顔も??と思いましたが、このあと「青春漫画」の髪型^^;どうしたんでしょ~~

何かからの脱却を計ってるのかな~~

ちょっと、心配
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-01-16 00:57:11
chamaさん

>(男性同士だから^^)

ワッハハ らしいぞぉ~~(笑)

でもさ、「僕は男性が好きです!」って言ったらどうする~~?

私の友達で、ジョージマイケルファンがいてね、そのことが分った時、そりゃ~~可哀想だったよ(笑)

でもね、頑張って、それでもいいってさ^^

もし、スンホニ~が・・・ムムムム・・・どうしよ(ハハハ)



peridotさん

>私だけのスンホニ

聞き捨てならん(笑)

いいや、みんな、そう思ってる~~

誰にも渡すもんかぁーーーー?!(へへへ)

>慎重に見極めて活躍してほすぃーですね!

そのとおり!

韓国の俳優さんなんだから、



Barbieさん

>後の彼の変化はーー切ない、というか悲しい。

そうそうBarbieさんはサンウ君ファンだった(だ?)よね?

ほんとに、スルプンが日本放映になってからの彼は(彼の周辺は)私には信じられない動きだった・・・。

私はサンウ君はチングとしてしか知らないけど、日本でのイメージダウンは否めないもんね~~

だから、スンホニ~には日本でのプロモのやり方はそこんとこをしっかり学んでほしいよね。

サンウ君を踏み台にするようでかわいそうだけどね(^^;;



wakaさん

>サ*ウ氏とてつもなく評判が悪い!

うん?何で?

ってイルタンの事で?

あの時はすごく本国ファンは怒ってたもんね?

でもサンウ君何かしたっけ?(笑)

情報求む!(へへへ)

今回もなんだか、新作映画がらみって感じもしないけどさぁ~~(笑)

でもスンホニーの名前出してメリットってそんなにあるかなと思ったりしたんだけどね~~(^^;;

すぐ深読み隊出動しちゃうよぉ・・・ヤァ~~ネ^^



tanpopoさん

サンウ君のもろもろの変化・・・

どうしちゃったんだい?って思わなくもない(笑)

でもヴィトンの画像が一番大うけな私でした~~(^^;;

>サンウッシは2月に多分、来るみたいですよ。。

やっぱ、そう?

ほんとにカッコよく来て、カッコよく帰って欲しい^^
返信する
こっそり・・ (tanpopo)
2006-01-16 01:11:02
happyさん、あの「青春漫画」のオカッパ頭・・・見た??

そして、イ・ヒョリのMVでエリックと出てるんだけど、インデアンの酋長みたいな頭・・・見た??

サンウッシのファンには、申し訳ないけど、本当に行く末が心配(おおきなお世話だけどね!)
返信する
いいやつぅ? (destiny)
2006-01-16 10:11:08
この方って、良い方なんですの?

非常に非常に非常~にっ、個人的な見解で

石と岩が飛んできそうですけれど、友達想いなのか、

はたまた・・と『深読み隊、即刻、出動!』状態です。

お帽子とメガネをトレードマークにしている友人と同じいでたち許せんっ!
返信する
こんにちは♪ (happy)
2006-01-16 11:11:34
tanpopoさん

オカッパ頭は見たけど、酋長みたいな頭は見てない(笑)

なんか、余命いくばくか~みたいに、働きまくってるけど、どうして、そんなに急ぐのか~~~?

スンホニ~、チングなら何か言ってやったら?って思ったり・・・

って人のことは言えないかもしれない(^^;;



destinyさん

>この方って、良い方なんですの?

違うんですの?(笑)

なんかさ~~こんなに評判が悪いのは何で?

私、横のつながりが全く無いから、生の裏読み隊ができな~~い(笑)

>友達想いなのか、

これも違うと思うんですのぉ~?

きっと、互いの愛(アハハ)ではジソブッシの右に出るものは無いわな!

なんかさ、不穏な雰囲気に、考えちゃったよ~~

サンウ君ってどういう人かって(笑)

でも会ったこともなく、分る訳もなし(^^;;

>お帽子とメガネをトレードマークにしている友人

って誰?日本人?わかんなぁ~~い^^

教えてーーばっかだね~~^^
返信する
はっ、はじめまして! (ぷりん2号)
2006-01-16 12:30:32
happyさん、みなさん、はじめまして

ぷりん2号と申しますm(_ _)m

ponちゃんのところから参りました

(知った方もいらっしやいますが、こちらでは

はじめてなので。。。)



happyさんを始めとして、みなさん盲目的にキャーキャー言うのではなく

客観的に話されているので。。。好きです♪

(偉そうな事を言ってスミマセン)

いつもみなさんのコメントを読みながら

一人で笑っている危ない私ですがよろしくお願いします



郷に入っては郷に従え

サンウ氏、少しお勉強してから来日した方がよいと思ってしまいます
返信する

コメントを投稿