ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

入隊で男優不足だって~~

2005-02-10 10:32:13 | Weblog
去年のあの頃からどかどかと入隊宣言する人が増えたよね。って今まではどうだったの??

韓国のニュースからの抜粋ですが・・・

>非常事態発生!“男優がいない…”

>男優不足がどんどん深刻化している。 昨年9月、兵役回避事件が起き、男性俳優の軍入隊が不可避な現実>として認識されてから、相次ぐ軍入隊により、俳優活動を中断しているからである。 ...

との事です。

もうずっと徴兵制度はあるわけで今更男優が不足ってのも変ジャン。
今まではそんな心配なかったって事?
そんな馬鹿なことないさぁ~~。


確かに年代的に男子の数が多い時は免除もされやすかったらしいけど
それだってなんか不公平だよな。
その年によって免除の理由がゆるくなるなんてやっぱ変~~~。

芸能界には病人や生活苦しい人がいっぱいいる(笑)らしいのも、
その検査の時点で病気だったり、生活苦しくて家長だったら
それで一生免除されるってのも、なぁ~~んか
不公平で抜け道いっぱいあるようでそういうのが
理解出来ないの~~~

病気だって治るし!売れたらお金持ちになるでしょ!フン!

あっ スンホニは完璧悪いよ!
でこれで本当に良かったと思ってる。
彼はこのまま分からずに俳優してたら絶対潰れてた、自分に
嫌気がさしてたと思う。
いい俳優にはなれない!

今そんな後ろめたい思いをしている俳優はいっぱいいたりして~~
ホホホ
って今日は嫌味な奴です・・・。


今日も何事も起こりませんように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (綺羅綺羅)
2005-02-10 17:18:22
スンホンさんは兵役に行って良かったと私も思います。法律を守るべきなのはもちろんの事ですが、

私は、(私が接することの出来る媒体の中での事ですが)スンホンさんに素直さや真面目さや恥ずかしがり屋さんがちらちら見える感じがします。そう思っている私にとって、それが間違いだった・騙され続けた、と思わなければいけないとしたら、とても悲しい事なので・・(まあ、スンホンさんは俳優さんなのですが・・)



返信する
そうそう (happy1697)
2005-02-11 22:24:44
どんな理由にせよ積極的に自分で動いたんだからね。

灰色ではない訳だから。もちろん他の人とは違う。

ファンを裏切ってたんだからね。

彼の「申し訳ないとしか言えない」という言葉どおりだよね。

だから今、これでよかったと思いますね。



名実共に心機一転した俳優ソンスンホンを応援したいの。





返信する

コメントを投稿