ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

今日「マイプリンセス」11話だったよね?

2011-09-14 23:17:14 | マイプリンセス

追記あぁ~スンホンが見たい^^;




日本版はどんなふうにカットになってるのかわからないけど
11話は「俺の女にならないか?」の続きからでいいのかな?

P君はソルに想いを打ち明けて、ソルはしっかりその想いを受け止めて
お互いの愛っつ~もんを確かめたのよね?^^
俺の女にならないか?と私が聞かれたら、ッテヤンデ~~って言いそうだけど~~^^
ツイッター見てたら、最近の若い子はこんな言葉に弱いんかな?^^
ま、今どきなかなかこの手の台詞は珍しいかもね?^^
スンホン、大テレだったかな?^^


んでね?私はその時思ったわけですよ?
ここいらでチュ~~っと来い!いや、普通行くだろう~ってね?(笑)
あんな時、ただ抱きしめるだけなんて、いい大人がさ~~イケ~~って思わなかった?
私だけ?^^;;(アハハ)




やっぱりカットされてのね?(ムフ)
filename.jpg
(SHPyayaさん

スンホン、また目つぶってるし~~
美味しいところをもっと見たいもんだ^^



↓このスンホンの手にクギヅケよ~~ヤワじゃないでしょ?
そう、韓国に行った時、手形で確認したけど^^
ほんとに、スンホンの手は逞しくて以外とコロンと小さいんだよ?
(兵隊さんでさらに逞しくなったよね?)
多分皆さんその手形はしっかり拝んでると思うけどね?(笑)
スンホンの手は労働者諸君!って感じで前々から愛おしいと思っておりましたっ!
((次回作がないならまたどんどん昔に遡りそうだわい^^;;
filename.jpg
ロッテの電子カタログ(26ページから)



今週号の「女性自身」、表紙なんだね?3年ぶりかしらん?

あのぉ・・・・なんか違う~~pass~^^

でね?↓たまりに溜まってるスンホン表紙本の中から
女性誌を引っ張り出してきたよ?(笑)
なんでか~~女性誌表紙のスンホンは私的にはいつも???なんだよな~^^;;
違うだろう~~もっともっとステキだろう~~ってね?^^
やっぱ好みの問題かしらね?
この中ではゴヌッシが一番かも^^
filename.jpg


K-popに興味はないけど(笑)どこか懐かしい感じでバラード系は好きかな~
だからこのヨソプ君のソロもとってもいい^^そして歌うまいね~ありがとです^^




スンホニ~~
何してるの?^^
がんばってくれ~~!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑 (huran)
2011-09-15 01:10:42
happyさん、みなさん、こんばんは。

はい、本日は11話でした。
20分もカットしてどうなるの?って
思ったわりには良く出来てます。

話はとんとんと進みます。
ファンが楽しんだ二人の面白いセリフの
やり取りがストンと消えてたりして残念ですが。
日本語が分かり良くて疑問が解消されたりも
するんですが何と言ってもスンホニの声に
ぴったり合う声はないですねぇ・・残念です。
テヒちゃんの声も私はちょっとです。
↑やっぱりキスシーンあったんですか?
見たかったです~

マプの前も後もにサンウssiのドラマがあって
挟まれちゃってます。天国と大物?
私はスンホニ意外は興味がないので
前後はキチンと失礼してます。

女性週刊誌の表紙確かにスンホニの写り良くないです。
いつもがっかりだけど表紙になったのが嬉しくて
ファイルにしてます。一番素敵なゴンウだけはないけど。

毎日毎日次回作のニュースが上がらないかと
そればっかり。どうなってるのかしら、そろそろかな?

返信する
おはようございます^^ (happy)
2011-09-15 09:04:47
huranさん
カット版、早く観たいです^^
相変わらず当地は韓流なんぞ存在しないかのようですが(笑)
フジは昼間3時間韓ドラ、ぶっつづけ?^^;;
めげずにやるの~~ここまでわかりやすいとある意味感服しちゃったり~~(ヘヘ)

そろそろだと思う?(笑)
私さ、年内に次回作が無いってのは信じられないんだよね・・・
スンホニ~はやる!!と思ってるんだよね?(笑)
返信する
結構楽しんで観てる^^ (yahchan)
2011-09-15 18:22:33
happyさん、huranさん、みなさん、こんばんは

週刊誌はね、朝仕事に行く道すがら買ってしまいました^^;
立ち読みする時間も無さそうだし、きっと中身はもっと良いかな~?って
期待外れ~~~

マプ吹き替えは字幕2行の制限が無い分、台詞に説得力が有って、字幕読む目線をヘヨンやソルの表情を見たりしてるので感情が伝わってくる時も有り、それなりに楽しんでます^^
スンホニの声が聞きたくなったら音声を切り替えて同じシーンを見直したり出来るし^^V
10月にはBSジャパンで字幕放送も始まるし~
新作までもう少し我慢できるかな~?

でもね?
スンホニ~~~早く決めてちょうだ~~~~ぃ
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-09-16 18:50:16
yahchanさん
週刊誌、まだ購入せずだけど、久々表紙買いhappyがムクムクです(笑)
デコ出し好きのyahchanさんなのに?何が私たちの好みと違ったんだろう~(ヘヘ)

今日、吹替え版をスン友さんに頂きました!!
今、観ながらだけど、見事なカットだね?って訳分からないかと思いきや
結構上手いカットだなと思ったよ?^^
ノーカットを知ってて観るから、とっても面白いよ?(笑)

ホント^^あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
DVD買っちゃいました。 (ノバラ)
2011-09-16 21:02:00
happyさん、huranさん、yahchanさん、、皆さん、アンニョンハセヨ



happyさん、ウリ地方では、放送はされてないから思い切ってDVDを、購入したんですよ。結構な負担ですけどまあいいかって事で

グンちゃんファンの娘が一緒に観たいって言う事で観始めてます。娘にも好評で結構はまって
きてる気配なんですよ。

スンホニの事もはまったりして、、、、、、



私も週刊誌の表紙のスンホニが、ちょっと

って思いますよ。でも嬉しいので買います。

ところで、もうすぐスンホン君のお誕生日

がやってきますけど、そろそろ結婚って事も

考えてはいるんだろうけど、恋人はまだいないのですかね

ビョン兄や、ヨン兄もまだだけど、

オモニムとかからも言われてるのかな、、、。

でわ  またです。
返信する
おはようございます! (happy)
2011-09-18 07:27:04
ノバラさん
お返事遅くなっちゃいました~~^^;;

DVD買ったんですか??わぁ~いいですね!!
ゆっくりP君を楽しめますね?^^

女性誌、買ってきましたよ?(笑)
そうなんですよ?やっぱりね?嬉しくて^^

もうすぐ35歳だもんね~お母さんは早くせ~~!って言ってるだろうね?
返信する

コメントを投稿