ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

エデンの東 29話

2008-12-02 21:00:15 | エデンの東 

とりあえず、勝手にナンチャッテ意訳などを^^;


何であんなにクク会長のテンションが高いのかと^^;;
何を言ってるんだろうと思ったら、別にたいしたことは言ってない?
マイクの仕事がうまく行ってないとか情けない?とかドンウクはすごいとか
ドンチョルが帰って来て嬉しくてしょうがなくて、あんな1オクターブも高い声になったのか?(笑)

んで、モロモロで身を隠してる?マイクを迎えにいってくれと。でもマイクは来ず、ヨンランだけ。
ドンチョルはヨンランを見て、すぐに幸せではない事が分かるのね?
って、あのデカサングラスを見ればわかるけど^^;;

車の中で・・・

(スンホン、頬がますますコケてるんですけど・・・私のおたふくお肉あげたい)

「顔を見せてくれないか?あ、マイクにしか見せないってことか?ならわかった・・・」っと和ませようした?(笑)
(悲しい場面なのはわかってます^^;)

すぐにサングラスを取るヨンラン・・・(ドンチョルしか愛してないんだもの)

「幸せじゃないのか?」

「不幸せだって思った?期待しないで・・・幸せだったわ、いいえ今も幸せよ。」
マイクはあなた以上に私を愛してるわ、わかってる?」っとボー読み。

絶対幸せではないヨンラン。でもドンチョルは今更何が言える?


ヨンランの部屋で、
「みんな元気?会いたいな・・・何度逃げ出して、あの家に行きたかったか。あの時が一番幸せだったわ」
「いつでも行けばいいじゃないか? 少し休みなさい」

んで、ヨンランはオモニ~を言いに行ったのね?
で、オモニはオモニ流にとってもヨンランに優しい^^
お姑さんお嫁さんになっても、うまく行きそうな二人ですね?(は無理か?)

ククの家で、

ククが金庫の暗証番号をドンチョルに渡すのね?
ドンチョルは躊躇してる。
これに手を出せば、引き返すことが出来ない事をわかってるのね?
でも、ドンチョルはそのメモ紙に手を伸ばす・・・

どうして~~!?そんな必要ない!駄目!!っと私も思ったけど^^;

そう、同じ事を考えたヨンラン登場(笑)^^

「やめて!私はまだ死んでないわ。イ・ドンチョル氏。
あなたはその鍵が手錠のようになるって事、分かってるの?」


ヨンランは当然愛するドンチョルを裏の世界から遠ざけようとしてるのよね?
でもドンチョルは・・・・なして?なして?ドンチョル・・・・・駄目!

ドラマとしての展開が本格化しましたね?
ドンウクは特捜部?でテファンの賄賂調査を始めるようだし、
レベッカ(ミエ看護婦)のテファンへの復讐が始まります。
生殺しにしてやる~みたいに言うレベッカにテファンは驚き慄き・・・
そしてテファンがミエのお腹の子を抹殺したことまでを聞いてしまったミョンフンも驚愕ショック!
神父さんのところへ行って、真相を聞き出そうとするんですか?
でももっと驚く事はこれからですね?

これからの生視聴は、ますます字幕がないと魅力が半減するでしょうね・・・
どう考えても仕方のない事だけど、悔しい(笑)


ちなみに視聴率、29話 27.3%


スンホニ~~
お疲れのほどはいかに・・・?
頑張れ~~~~~~!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29話印象に残っているところ^^ (rucola)
2008-12-03 08:42:39
happyさん、みなさん、おはようございま~す!

29話ではやはり、レベッカがワインぐらいを
叩きつけて割れたグラスをテファンのあごに
つきつけるシーンは凄みがありました@@

レベッカがとても妖艶に見えます。
お金持ちになるとあんな風になるんでしょうか?^^

happyさんのおっしゃるように
おととい、昨日といい字幕が欲しい場面が
多すぎます。くやしいです。

昨日の視聴率どうだったんだろ?

わ~もう仕事いかなくちゃ~~。
では~~!!


返信する
大きなサングラス。。。 (saonma)
2008-12-03 18:51:11
happyさん、rucolaさん、みなさんこんばんは^^

rukolaさん、お仕事前だったのね
もう帰ってきたかしら?お疲れ様~
う~~ん、ヨンランが帰ってきて~ドンチョルは相変わらず優しい。。。
愛してるんですね~~~

クク会長の演技というか・・・そんな性格なんでしょうが、
ちょっといつもふざけてる感じがして、あんまり好きじゃないんです。
何を言ってるのか分からないのにすみません

ミョンフンは優しい性格だから、赤ちゃんの事はショックですね~

これから、ドンチョルの眉間の皺は益々増える事でしょうが、この先が楽しみ
視聴率や、出演料のニュースで賑わってますね。
その中で、3ちゃんがやっぱりパパになるとのニュースに、やっぱりね~と頷いてます。
スンホニ、聞いてたのかしら~
返信する
字幕が欲しい~ (yahchan)
2008-12-03 18:55:17
happyさん、rucolaさん、みなさん、こんばんは
29話クク会長のハイテンションとドンチョルに渡したメモとの関係は言葉が解らなかった時は何か関係があるように思っていたけど、関係がない事が解ってちょっと安心しました~
それにしてもドンチョルが駐車場で渡してた黒いカバン中身がとっても気になる
昨日の30話、初めて途中から真っ黒になって観れなくなって、もしかしたら視聴率に関係してるのか~?って思ってたらやっぱり~
ソウル首都圏30%超えたのね
こんな理由で途中で観れなくなるなら、大歓迎
返信する
えっ~! (rucola)
2008-12-03 18:57:47
happyさん、スレッドとかけ離れたレスに
お許しを~~<m(__)m>

saonmaさん、帰ってきましたよ。
それより サンウさん!にあわてて
朝鮮日報を今、覗きに行って来ました!!
あれだけ、否定してたのに…
だから結婚式急いだんだ。。ファンじゃないけど
なんだかあ~ぁ…って気分です
ホニ、ショックだろうな
返信する
爽やか~ (a-gasa)
2008-12-04 07:38:34
happyさん、皆さんおはようございます。
模様替え、この色大好きです
happyさん内容把握はやい。
私はまだMBCやゲルの拾い読みぐらいの理解
ヨンランがドンチョルオンマの家に行ってたのは
ドンチョルが行ってくればいいと言ってくれてたんですね。
そうだったんだぁ。
わけも分からず観てた私はエ~ッだったんです。
エデン始まった頃は言葉が分からないのでドラマの楽しみは
理解出来る人の半分程度かと思ってたけど
最近は何分の一のおもしろさになってるようでちょっぴり寂しいです。
観終わった後???がいっぱいで・・・

最近、タコ食べた人(役名すぐ出てこず)がよく出てくるので
勝負師が頭をよぎる事が多いです。大人になった~

happyさん、お仕事10日がいいのね
私も仕事してた時15日以内の契約だったけど 少なめでいいですなんて言ってました
返信する
こんばんは~~! (happy)
2008-12-04 20:43:58
rucolaさん
出勤前にありがと!!
30話ってどんなだっけ?(笑)そうそう、マイクを助けるんだ~~ってぐらい、
今、頭が回っていません^^;;
ただ来週の月曜日が待ち遠しくてさ^^
レベッカ、子供が生めない体にされちゃったんだもんね?その怨念は想像を絶するわ。
ほんとに字幕がホスイ・・・
視聴率は上がったね?でも30がなかなか越せないのはやっぱり理由があるかな?
これからに期待しよう^^
ホニはショック?確かに、羨ましくてコンチクショーって思ってるかな?(笑)

saonmaさん
私、あんなサングラス持ってるわ(アハハ)
も~分かりやすくてたまんなぁ~~~~い^^新派劇^^
クク会長さん、エラク機嫌が良かったね~~いいことでもあったのかしらん?(笑)
ドンチョルを愛しながら飄々?と裏世界担当に引きずり込むんだから
私もやっぱりククさんは許せないかも。
サンちゃん、やっぱり~だったのね?^^男気あるじゃん?
スンホニ~はさらにさらに!!!ヨダレタラ・・・だろうね?
欲しいだろうな?可愛い奥さんと自分に似ているお子ちゃまが(笑)

yahchanさん
いつもお世話さま~~~^^
30話、うちも珍しく途中カキカキになって、ビックリしました。
視聴率とは関係ある?(笑)
海外ネット族が増えたのかな?って思うけど^^わかんないね~~
こうなったら30を超えて欲しいと思うようになりました!

a-gasaさん
私のこのブルーを見たとき、なんだかほ~~っとしました^^
このまま当分、これで行こうか?(笑)
字幕があると、このドラマ、何倍も楽しめると思う。
残念だわ・・・スンホンが日本人だったら良かったのに~~って久々思ったわ(笑)
ウギルのたこおじさん、痩せたよね?
きっと彼もスンホニ~大人になって頼もしくなったな~って思ってるだろうね?
そういえば、勝負師の時はまさにテファンだったのよね?(笑)
私も今の勤務は表向き14日以内です・・・でも10日でもいいって言ったのに~~
なかなか思うようになりません^^;;
返信する
ただいまです。 (huran)
2008-12-04 21:11:44
happyさんみなさんこんばんは。
しばらくご無沙汰していたらお部屋の模様替えですか?それともいつものクリスマス用?
あ~すっかり疲れました。
子供とはいえ家庭を持てば他人みたいなものですから気も使いますし。
帰ってきてPCに向かったら浦島状態え~と
ゲルはどこだ?視聴はどのようにしてたっけ?
どれから手をつけたらいいの?
やっと手がスムースに動きはじめたけど
疲れがどど~と出てきました。
29話見ました。
スンホニドンチョルは前髪上げてから頬の
へこみはあまり気にならなくなりました。
それにしても他の出演者はあまり瘠せないのに
スンホニはいつも撮影途上で痩せますね。
クク会長のこの頃はちょっとって思ってます。
分からないけどドンチョルを都合良く使って
自分は手を汚さない感じでいやです。
マイクが命も危ない状況がどうもピンとこなくて後継者争いってどんな~?
ドンチョルがカッコいいからごまかされそう


返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-04 22:01:49
huranさん
おかえり~~~~~~^^お疲れ様!
ネットは逃げないからね~~ゆっくり復帰してくださいませ?
我が子でも気を使う?そんなもんかしらんね・・・嫌だね?今のマンマがいいや(笑)
ひとりで痩せちゃってね?でもデコの突起(ニキビ?)がなんともカワユイ(何でもカワユイ^^;;)
>後継者争いってどんな~?
新派劇よ~~新派^^
ジェニスの夫の交通事故死もそうだったんだって。
なんか、笑っちゃうぐらい分かりやすいんだもん(へへ)
でもそれでいいんだよ?そういう面白さよ?
だから、字幕があるとさらに面白いと思うんだけどさ・・・
そう、ドンチョルだけで十分楽しめるし~?私達の場合^^
返信する

コメントを投稿