ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勝負師 24話 終わりです^^

2006-10-28 09:40:26 | 勝負師

ありがとう~~勝負師^^

レビューするまでもないけれど、みんなそれぞれの明るい未来の道を歩み始めましましたよ。

これが放映されるって知ったときはビックリ~マサカ~で舞い上がりました。
過去ログ^^

とにかく、私には未見の最後の作品の「勝負師」が2006年1月からLaLaTV始まったんですよね。

立ち位置が正解です^^



ソン・スンホンさん            キム・ナムジュさん


キム・ソヨンさん              ク・ボンスンさん


チェ・ジェソンさん            ごめんなさいワカラナイさん


クォン・オジュンさん            キム・ソナさん


その他、秋の童話アボジ^^ことパクのチョン・ドンファンさん、ウのパク・チャンファンさん
ありがとうござんした!

ほんとに2006年前半を過ごすために、この勝負師は大切なものだったでしょ?
スンホンは入隊後にそれまでの自分は仕事、頑張っていなかったって言ったけど
そんな事はないよ、私達はこうやって時を過ごせたもん^^
仕事を選ぶのは必要。(選定眼はこれからヨロシクッ~スンホン君^^)
でもそう思わせるぐらい、軍隊は過酷なものなのね・・・




ミンギュやぁ~~~~~(笑)


目が腫れぼったいですが、また正義を守る為に走り始めるミンス^^



でね、こうやって、スンホンのすべての作品が日本で見られたのは結局スンホンゆえって事だったと思うけど、
そのさきがけになってくれたWOWさんには本当に感謝してるの(笑)
もちろん「夏の香り」もそうだけど、じっと待ってた私達に
2005年6月から立て続けに、ポップコーン、ローファームと放映してくれたのよね。
スンホンの作品を静かに放映してくれました。
とっても嬉しかった、ありがたかったよ^^
除隊関連もここでやってくれたら、とっても嬉しかったな~なんて思いますが。

全然話は違いますが、スカパー見れる方のみでゴメン!ですが、今日と明日は
KNTV、無料開放デーです^^
明日29日は「男女6人恋物語」がありますよ^^


スンホニ~~
そんなこんなでD-18!!どうしよ~~~~~~^^
もう下界に下りてきてる?
最後の総仕上げ、頑張れ!


今日も明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソン・スンホンさん。。。いいですね♡ (saonma)
2006-10-28 19:03:17
happyさん、みなさんこんばんは^^

「勝負師」終わってしまうのね。見終えるのに今まで

と違って、少し時間のかかる作品でした^^;

共演しているみなさんのご紹介、ありがとうございます。

ボンスンさんは、187cmの身長とありましたが、ス

ンホニが隣に並ぶと、10cm以上の違いがありそうに感

じました^^;;立ち位置は重要ですね。

WOWさんは、ポップコーンの為に契約しました。

何かにつけ、スンホニを流してくださいました。

ありがとうございます。そして、明日の予約も忘れず

にしました。happyさん、ありがとう!

楽しい「勝負師」も、ありがとう~happyさん^^





返信する
おつかれさまでした! (hai)
2006-10-28 21:24:03
happyさん、saonmaさん、みなさんこんばんは



happyさん、長い間、勝負師スレおつかれさまでした!ここに出演のキムソナさんて今大活躍の

女優さんですよね。さっきちらっとギャオ覗いたら

ラブストーリーというドラマに見たことある人が‥

ちょっと見ていたら↑サングラスの人でした。

みなさん、ほうぼうで活躍されてるんですね。

勝負師、前半はちょっとストーリー的にどうかな?

って頑張って見ていたんだけど後半どんどん

良くなって、またhappyさんのスレで検証したりして

楽しかったですよ。

2006年も見る作品があったから待てた?かな!?



スカパー取ってませんが、こうやって

ネットで少しでも情報が入るのでパソコン持ってて

よかったなと思います。

M-netとフジ721はスカバー取っている知り合いが

11月と12月に1ヶ月だけ契約してダビくれるとのことで楽しみです。だけど、雨の日は見れないかも‥って!?そうなんですか?happyさん?

スンホニ、雨男だしなぁ?って関係ないですね^^





返信する
有難うございました (a-gasa)
2006-10-28 22:47:58
happyさん、皆さん、こんばんは。

「勝負師」、週一で、未見のスンホニに会える楽しい期間でした。

こちらでまたまた楽しませてもらって、エサをもらったヒナです。

今秋は、日本のドラマが結構好みで、今、これらも空白を埋めてくれています。

来年春には、スンホニの作品を観れますね。

今日、友と話していたのですが、かの国ドラマによっては、凶暴など、ちょっと心が荒む物もあり、途中で挫折するねぇと。

スンホニ作品にそれがないのは、スンホニ有難うです。作品の出来不出来別で。

作品選び、2年の間に、本もたくさん読んだスンホンさんに期待!!!



私にしては高額の買い物(エッセイ集)をしたので、なんか後ろめたく、

今日はDに優しくしてしまいました~

これからスカパーの事も言わなきゃいけないし・・・

無料視聴2週間と書いてあり、いつからにしようか考え中です。雨苦手なんですか~?
返信する
あのね (huuran)
2006-10-29 00:56:12
happyさん、みなさんこんばんは。どうしようか

どうしようか、さんざ悩んで本国のメッセージ

パレードに参加してきました。何とか貼り付けて

どっと疲れました。いよいよ勝負師最終回ですね。

haiさんの言われる通り前半がちょっとで活気のあ

るスンホニだけを楽しんでみていました。後半は

それぞれの人物が面白くて丁寧に見たつもりでした

・・が・・happyさんの勝負師でわたくしよく見ていない所がいっぱいありと気がつきました。う~ん最

終回の海辺でたわむれるシーンはちょっと~。

ミンスが刑事に戻れたらしいのは経緯はともかく

あ~よかったって。タイミング良く衛○さんで始ま

りました。新しいドラマ情報、除隊後に一日もはや

く聞きたいですよね。

返信する
何だかしんみりと (yahchan)
2006-10-29 12:44:49
happyさん、みなさん、こんにちは

happyさんとこのミンス終わちゃったね^^

映画のエンドロール見てるみたいで、何だかしんみりしてしまいました^^

でも、ENDではなくてSTART、これからは現在進行形のスンホニを見る事が出来るのね~^^



↑のミンギュやぁ~~~、は私もミンギュを思い出してしまいました

そう言えば"あなわた"ミンギュのあのシーン見たとき、悲しくは無かったのに涙が出てきてしまって・・・

"あなわた"の一番好きなシーンです!^^

話がそれてしまいました^^ゞ
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-10-30 18:34:58
saonmaさん

こんなにすべての出演作品が日本のTVで見れるなんて思ってもいなかったね?

ラッキーでした~~

これからはもうほじくり出して1ショットで喜ぶことも少なくなるかな?(笑)

「勝負師」をずっと楽しみにしてくれたsaonmaさん、ありがとね?



haiさん

誰かに背中を押されてるって大事だね?

「勝負師」はそんな感じでした、ありがと^^

スカパーの受信障害ね・・・

一度だけ経験があります(でも私はあまり見ないからかも)

すごい雨でね、そうなったらどうしようもない^^;;

ほんと、雨男だから、不安だね?(笑)

近かったら、一緒に見れるのにね?

こちらでのお友達、だぁれも、わが地方に住んでないんだよね~~(クスン)



a-gasaさん

こっちこそ、見てくれてありがとね^^

もうこれからは、10年も前の作品で楽しまなくて済むんだね?(笑)

そう、スンホンの作品はグロがなくて、好き^^

韓国ものは不必要なグロが多いような気がして、それが嫌です(笑)

これからのスンホン作品はどんなふうかしらんね?

出来るなら、余計なグロは止めて欲しい^^



huuranさん

HLのほうにメッセしてきたの?

すごいすごい~~

以外と疲れるのよね?(笑)

でもそのためにHLJに入ったし、最近ご無沙汰だったので

私も久々、HLにオメデトメッセしようと思っています。

スンホニ~はそういうの、とっても喜びそうだもんね?

んで、除隊日に新作発表して!!^^



yahchanさん

エンドロール?ふふふ、やっぱり私もしんみりなのかもね^^

過去過去で過ごした2年だったから、これからのスンホンってあまり想像つかない(笑)

ヘンだね?

>あなわた"の一番好きなシーンです!^^

悲しい場面ではないのに、なんだか切なくて、ほのぼのしていて、

兄弟愛をしみじみ感じるシーンだったね?

そういうのが韓ドラの素晴らしいところだよね^^
返信する

コメントを投稿