ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンから^^とBSjapan インタビュー

2011-10-12 17:34:32 | マイプリンセス
まず^^
今年もスンホンの”お誕生日祝いありがと~~”の写真が
それぞれSHギャラリーと HLに挙がってるよ?

で、スンホンの事務所Storm S Companyの公式facebookが出来たんだね?

Storm公式facebook
写真はこちらでも見れますよ?

私、全くそういう類は参加してないんだけど^^;
こういうのは観ていてもとっても嬉しくなっちゃうね?
ところでHLあのバックのボードの写真はファンの顔なんですかい?@@)


さてBSジャパンの話^^



MCの話を含めて6分ぐらいだったね?
相変わらず、フツーーーーーの話で~~^^
だけどとっぱじめ、突然どうしたん?(笑)

ドラマの魅力は?

あ~~~とふわぁ~りひと唸り、しばしの”間”の後
何よりも・・・
僕が出演していることです
今のは冗談です


その”間”がなんとも言えず~~その真顔がなんとも言えず~~^^



そしてやっぱり相変わらず手が!大きく雄弁に語るスンホン^^
言い換えれば落ち着かない?(アハハ)
立っても座ってもじっとしてないスンホンくん^^


テヒちゃん印象を語るスンホンはいつも”韓国男性憧れの女優さんで・・・”って言うよね?
スンホンさ~それって完璧視聴者目線だよね?(笑)
一応君は視聴者じゃなくて、テヒちゃんサイドの人間だよ?
って、いつも私、そんな隣のお兄ちゃんスンホンが面白くてね?


あとね?HDK談義がそんなに面白いか?MCさんたち^^;
スンホンの話を聞けよ~~(笑)

HDKはね?スンホンだって鍛えるのは好きだろうけど
好んで脱ぎたいわけじゃないさ~~?

韓国放送の時のHDK前面のニュース記事でも思ったけど
やっぱり興味は日本でもHDKなん?安直だわな~^^;;

ファン必見の~~なんて言ってたけど、
ほとんどのファンはスンホンのHDKが必見なんて思ってないっす!


ほんの6分で話が膨らむね~(笑)
相変わらずなんつ~~フリーク度^^;





↓スンホンファンは金持ちと見た!(笑)
ロッテ免税店 金 景品行事
来年1/17まで、ロッテ免税店で100日間100名に、
合わせて3.75kgの金のプレゼント行事を行うという記事。
800ドル購入でスクラッチを貰えて、1等はスンホンゴールドバー(3.75g)だそう
ちなみに金浦店では300ドル購入で今をときめくグンさんの携帯ケース?が先着順で貰えるそう^^

ね?スンホンファンはお金持ちと見たでしょ?ロッテサイドは(笑)
今、旬のK-POPスターをたくさん抱えてるのにね?スンホンだよ?^^;;

そりゃ優雅なお金持ちがいるのは見聞しててわかるけど(笑)
ファンに平等な幸せって作品しかないっしょ?ね?スンホン?
そこんとこ、ヨロシク^^


ワタクシごとですが、あさってから数日ちょっくら旅に行って来ま~~す^^
残念ながらソウルじゃござんせんよ~~(笑)
今回は飲んで食ってばかりはいられないのよ~~ガンバロ^^


スンホニ~~
なんかいい顔してるよね~~のんびりしてるのかな?
いいね?
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (keibou)
2011-10-13 00:13:13
happyさん こんばんは

マイプリンセス1話見ました
面白かったです 我慢したかいが
有りました(笑)
言葉が解るって素晴らしい(笑)
こんなスンホンさんは 安心して見られます

スンホンさんと言えばHDKなんですかね
私もHDKは必見ではありませんよ(怒)

旅に行かれるのですか
お気をつけて行ってらっしゃいませ
(お部屋がお休みだと寂しいので
 早めのお帰りをミヤネ)
返信する
行ってらっしゃい2 (rucola)
2011-10-13 17:25:16
happyさん、keibouさん
みなさん、こんばんは^^

マイプリ一回は見たものの、リアルタイムで
また観てみたくて待機してたのに
家人にあんた、もう見たんでしょ?と
観させてもらえず
チャンネル権がないんですーー

初めて観た友人の評判は良かったですよ!
やっぱりスンホンのスーツ姿はカッコイイ!とか、内容がおもしろかったとか、キムテヒの
あんなはじけた演技初めてみたとか…
今日いろいろ話が聞けておもしろかったです

スンホニのジョークおもしろいですよね。
ファンじゃない人からみたら引くかな??
以前、恋歌コンサートインタビューのとき
小さい頃僕は神童と呼ばれてました…の
ジョークを思い出しました。
シラーとして言いますから
そこもつぼですね!

またおでかけですか?食欲の秋に飲んで食べてばかりいられないとは(あらら)
気をつけて楽しんで?くださいね~。。
keibouさんと一緒でお休みだとさびしいです
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-10-13 18:47:19
keibouさん
私もしっかりまた観たよ?(笑)
韓流αよりちょっとだけ長かったけど、バッツリ切れるところは同じだった^^;
でも、カット版は面白いです^^スンホニ~はあまりカットされてないから(ヘヘ)
週一じゃかったるいけど、楽しみは長~~~く^^

旅と言っても、いつもの別宅です^^;;
でも非日常は面白い^^
行って来ま~~す^^
寂しいって言ってくれてありがと?^^



rucolaさん
私は、台所の小さいTVでイヤホンつけて観た(アハハ)
私もチャンネル権はなしです!特にスンホニ~関連は^^;;

評判上々?嬉しいね?
今、やっとわかったか~~スンホニ~の魅力^^(笑)とテヒちゃんの可愛さ~!

そうそう、冗談ってわからないぐらいシレーっと言うのよ?
あれ、テレてんだよね?なら言わなきゃいいのに~(笑)でもそう、ツボツボなの^^

いつものところなので、PCは見れるんだけど・・・どうなるかな~
スレッド挙げたくなるぐらいヤッホーの出来事があればいいな?

今回は、遊びばかりじゃなく、お勉強に行くんだよ?ボケ防止に(アハハ)
ありがと?行ってきます^^
返信する

コメントを投稿