ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

2人のデビュー作^^

2009-11-20 17:03:56 | 氷雨 So Close (夕陽天使)

スンマセン~まだ引っ張ります・・・へソン監督(ヘヘ)




ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて

これに触れずして・・・何を語る~~だよね?(笑)
なんだけどね?あまり語る事が無いんだよな~~^^;;
(若いな~青いな~ジソクじゃないよ~のスンホンだけは目を皿にして観て、トロ~ンとしてたけどね

スンホンには厳しくすごく期待しすぎちゃうクセがあるから~~ワタス^^;

↑の最後のシーンを観ていると、手法としては、へソンさんですよね?
当時流行っていたタイムスリップもののストーリー展開。
優しくて、分かりやすくて・・・いい感じなんだけどな~~でも何かが足りない?
深みがいまひとつという感が否めないよね~私的には^^;;

過去ログでもちょっと触れたけど、そう・・・何だろ?


最初の監督はイ・スナンさん(今はどうしてらっしゃるのでしょう?)、原作もそうなのね?
ノベライズがあるのね?読んでみたい気分です^^

当初監督に決まっていたイ・スナンと製作社が契約問題で衝突。製作社はイ・スナンを更迭し、
イ・スナンはシナリオ返還請求訴訟と映画撮影中止仮処分申請をソウル地方法院に出して大荒れ。
結局、監督をソン・ヘソンに変更して完成した。
(出処こちら


映画デビュー作でこれだもんね・・・
↑のような問題で揉められても、俳優としては、どうしようもない。
しょっぱなから、苦労してます!ソン・スンホン

それにしても撮り始めて契約問題って・・・相変わらずっす^^;;


順調に仕事をしてきたソン・へソン監督と、山アリ谷アリ谷アリ^^のスンホンと・・・

あれから10年、10歳年取った2人、どんな具合な作品になるのでしょう?


そろそろ面白かった~~~!!!って映画にご出演願いたいと思っておりまする^^


↓画像だけです^^;

[SBSスペシャル]①のスターたちが言われるアンドレキムの姿は?
3分20秒~ぐらいから、ちょっとだけスンホンが何を言ってるか分からないけど話してます^^
(何度がポチしてると映像が出てくると思います)


スンホニ~~
寒くて人恋しい季節ですわ~~お元気ですか?

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (keibou)
2009-11-20 22:45:31
happyさん こんばんは

ホワイトクリスマス 色んな事が有ったのですね 知らなかった
物足りない所もありましたが私は好きですよ ただ音楽が単調で眠くなりそうでした
今観たら夏の香りのラストと似てますね

今度の映画が上手くいきますよう祈っています
返信する
10年 (yahchan)
2009-11-21 00:08:43
happyさん、keibouさん、みなさん、こんばんは

偶然にも今日、又「カラ」観てました。
監督さん、どのあたりで変ったんだろうか?
編集はソン・ヘソン監督がしたんだろうか?
など、等、余計な事を考えながら観ていました^^;
でも、良くまとまっていると思って、観終わってそんな事で安心してました^^
二人して、映画デビュー作
そして、10年の年輪を重ねた2人に私はワクワクです
返信する
おはようございます!雪だ~@@ (happy)
2009-11-21 08:29:46
keibouさん
もちろん嫌いじゃないけど(笑)もう一度、レンタルしてこようかな?^^
ミヌッシにも会いたくなった~~^^飢えてます!(ヘヘ)

ほんとに、次回作が楽しみですね~~


yahchanさん
あら~グッドタイミング?
やっぱ、もう一度観てみないとダメだね(笑)

とにかく、ドンパチでも、パイラン系だといいな~と。
きっとそんな感じになるような気がします^^ビアノだから~~(アハハ)
返信する

コメントを投稿