ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

少しずつ・・・^^

2006-04-10 13:48:01 | 怒涛の日々
頑張っていれば^^

ユン・スンジュンはアジアのスターの基準を変える」


私はやっぱり彼の状況は気になってます^^
詳しい経緯は知らないんだけど、彼が数年前に入国拒否をされたというのは
ワイドショーかなんかで見た記憶があるんです。
彼が国外でどのような、活動をしているのか定かではないけど、
国内ではまだまだ受け入れる状況にはないような感じですね。

スンホンとは状況は違うけれど
国民の怒りをかったという意味では同じだよね?

ただスンホンは今、義務を果たしているという現実。
それが、どのように、国民に受け入れられるだろう?
見当がつかないけれど、どんな状況でも、少しづつ・・少しづつだね^^

って、本日、朝っぱらからキャプチャーで楽しんでる私があげるスレがこれかい?(笑)

今日は「yours」録音風景をキャプしながら遊んでましたの・・・
いろんな表情を見ていたら、なんだか悲しくなってきちゃったんですね~~
だから、もう顔を見たくない!って事でこんな顔?を拾ってみました(笑)


マイクじゃまーー!

32efa11e5fd8f52cbeeffc03fa80181e.jpg
ごめんなさい。頑張ってきます。お元気でお幸せに。


まつげ~~~~~~!!


スンホニ~
今週も頑張っていきましょう~~!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ (huuran)
2006-04-10 14:49:24
happyさんもう泣き笑いです。まつげ圧巻です。

しみじみ、しみじみ、しみじみスンホニーィ・・・

そうですね、少しづつですね。祈り(私にとって

この気持ちは彼だけ)と共にいつもいる人・・

私は少しのよそ見も出来ないバカな奴なので、懸命

に待ってます。happyさんに会いたいです。

会えるでしょうか?いつか・・スンホニやらhappyさんやらもう分からなくなっちゃった。ああ・・変・・
返信する
存在感あり、。 (キムチチゲ)
2006-04-10 17:34:37
happyさんこんにちわ。

PCがオニューなお陰で私たちも楽しませていただいています。happyさんの喜びは私たちの喜びーーー(ゴリエ)



とにかく大きな写真はいろいろ語ってくれますね。

あのまつげさわりたいよね。危ないかな??



huuranさんのお気持ちわかりますとも。

私先日長く否定していたHLJに申し込みましたわ。

もう、何も考えずとにかく近くに行きたくて。病気だとおもうんですがとまらないしね。



私もhappyさんにお会いしたいですよ。アジュンマだけどよろしくね。
返信する
この背中が・・・ (saonma)
2006-04-10 18:02:05
happyさん、みなさんこんばんは

仕事から帰ってすぐこちらに。。。毎日の日課になりつつあります^^



この時のスンホニの背中は、ほんとにぎゅ~っと抱きしめてあげたくなる、愛する後姿です!

ごめんなさいスンホニも、まつげスンホニも悲しいけど、素敵です。。。



スンホニに夢中の母に家族の一人がしみじみ言いました。「スンホンは、帰ってきてから回りも扱い方が難しいね。俳優の窪塚(知ってます?)じゃないけど、すんなり仕事が決まるのは、始めだけじゃない?」

冷静な顔で、恐ろしい事を言います。

少しづつ除隊の日が近づくのはとても嬉しいのに、少しづつ色んな不安も。。。

一番の不安は、スンホニをマジで見たらどうなってしまうか解らない”自分”です^^;
返信する
まつげ!! (suzurann)
2006-04-10 18:41:24
happyさん、みなさん、こんばんは。

いつも思うんですが、スンホニのまつ毛長いし、瞳が綺麗で、ミヌでハマった理由はこれなんだ!と。

声はT声でした…

happyさん、PCトラブルdayは読んでて笑っちゃった



目に浮かぶ情景で、お店でのDssiの引き姿も、店員さんとのやり取りも…

私は昨年春の買換えだけど、つい最近TVのアンテナ線をつないだくらいで、キャプなんて知らなかったから、スンホニ関連知識は何も仕入れていない。

知人にキャプのレシプ?書送付してもらったけど、できない!!!

今は、フリーなんとかのインストールが課題なので、みなさんのキャプを楽しみにしています。

happyさん、HLにも擬似会員いるんでしょうね?

もう出てまして、まだ、届いていないのに、ブツを見てしまいました。

あぁショック
返信する
語ります、ゴメン (みずか)
2006-04-10 18:55:25
happyさん、みなさん、こんばんは。

韓国に詳しい方から聞いた話です。

少し前までは兵役問題を起こした有名人が

元通りに復帰することは考えられなかったそうです。

この『少し前まで』がキーワード。

兵役に関しては特に厳しいのだとも言っていました。

そして、次元は違うけど、

韓国は外国人との結婚にも厳しいお国柄・・・だった。

子孫は当然ハーフやクォーターになるわけですが、

彼らに対しても風当たりが強かったそうです。

日本だったら、『ハーフ?いいなぁ』ってな風潮ですよね。

昔の日本人はダメだったみたいだけど。

ところが最近は韓国でも違ってきたらしい。

事実、ダニエル・へニーを初めとして、

ハーフの役者がたくさん活躍していますよね。



韓国も変化しています。

もちろん、スンホニには平坦な道は用意されていませんけど。

あとは祈るしかないのかな・・・

心配だよね。



あらま 語っちゃった・・・
返信する
ふたつの気持ち (a-gasa)
2006-04-10 19:19:23
happyさん、皆さん、こんばんは。

↑優しい顔で挨拶してたスンホニ。不安は一杯あっただろうに・・・待ってますの一言しか出てこない。

私も、除隊が近づいて嬉しいのに、彼の立場の怖さも感じてて、どんな現実が待っているんでしょう。顔もほっそりとして、自分に厳しくを実践しているであろうスンホニに、少しでも柔らかい風だといいなぁ。

みずかさんの「少し前まで」のお話、「これからは」を祈ります。

キャプチャー、それらしきソフトは見つけました、が、その先にいけるのは、いつ?(PCに遊ばれそうです)

前にも言ったかな、ここにもいます、happyさんに会いたいアジュンマ一人(笑)
返信する
ギブアップ (a-gasa)
2006-04-10 22:32:55
happyさん、私のPC内のキャプチャーできるかも?のソフト(?)の説明読みましたが、ちんぷんかんぷん。happyさんみたいに遊べそうもないです。(^^;;
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-04-11 00:04:40
huuranさん

あぁ~~huuranさんの吟線に触れちゃったかぁ~~?

いつもいつも付きまとう感覚だから仕方ないね?^^;;

何だって、一人っきりにこんなに嵌っちゃったかね~~ったく~~だね?



キムチチゲさん

>私先日長く否定していたHLJに申し込みましたわ。

とうとうですか~~?

追加なんてするなよなぁ~~せっかく我慢したのに~~?(笑)

でもね、入らないで後悔するよりいいもんね^^



saonmaさん

>俳優の窪塚君

おぉ~~そういえば、最近、大人しい?

でも映画撮ってるんじゃなかったけ?

家族って他人より厳しいよね?(笑)

スンホニ~はね・・・窪塚君の何倍も頑張らなきゃいけないね^^



suzurannさん

このまつげね、

よく見ると、ビューラー使ってるんじゃないかと思うほど、左目だけクルンだよね? なぜに?(笑)

いずれにしても、スンホニ~のまつげは美しい!!

>HLにも擬似会員いるんでしょうね?

うん、私も見たよ。

気分悪いけど、どうしようもないことじゃないかなぁ~~^^;;

ただブツが届いてないsuzurannさん、悔しいね!



みずかさん

そうなのね~~

最近、若手グループが問題を起こしたよね。

そういう部分は日本より許容範囲が広い感じがする国だけど、

兵役に対しては全く、別物なんだろうね・・・。

そういうのがわかっていながら・・・スンホニ~~~ッ!!(ヘヘいまさら何を~)

まぁ、これから、どんどん外の情報が入ってきて、色んなことが変わっていくんだろうね。

スンホニ~はね、新たな道を作るしかないんだよね^^

それはそれで、いいんじゃない?

どうしてもだめだったら、やっぱり海外ってかぁ~~?(笑)



a-gasaさん

>不安は一杯あっただろうに・・

あのね、キャプして、じっと見てるとなおさら、そういうのがわかっちゃったりしてさ~~^^;;

>ちんぷんかんぷん

はい、わかります!

キャプはおじさんにしっかり聞いたからわかるんです・・・

画像の編集で、ハートで囲もうと思っても、出来ない!(トホホ)







あのぉ・・・私ももちろん皆さんとお会いしたいですが^^

アジュンマってのは「おばさん」って意味だよね?

なら、私も、し~っかり!おばさんなんですけど・・・・

会うのが怖くなっちゃいますよ(^^;;

えっ?アジュンマっておばあさん!?

あっ おばあさんでもお会いしたいですけど~~(笑)

いつかお会いしましょう!!^^
返信する
プレーヤー (pon)
2006-04-11 11:24:11
happyさん、みなさん、こんにちは!^^



happyさん、キャプキャプハマってますね~^^

久しぶりに見ました。。

このときのスンホニの後姿にはなにか感じるものが

あって、あの頃はこの背中見るだけで泣いてたわ^^;



あ、happyさん、メールしま~~す。^^
返信する
締めちゃった? (yahchan)
2006-04-11 15:06:49
happyさん、みなさん、こんにちは

スンホニの背中は私のつぼです。

「秋童」を見たときからスンホニの背中を見るとなぜだか悲しくなります。

あの日訓練所に入っていった後姿と重なってしまって・・・

最近スンホニの除隊が近ずくにつれこの間の除隊ドラマ企画のニュースのネチズンの反発を思い出して不安になることが・・・

「罪を憎んで人は憎まず」という言葉はかの国にはないの?と、思ってしまう今日この頃・・・

こんな時には特に癒されるhappyさんのところ

NewPCで益々楽しみに^^



私は皆さんにひけをとらないアジュマです^^

柱の影からで良いので皆さんにお会いできたらと思っています(これって不気味?^^)
返信する

コメントを投稿