ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン 夏の香り~~

2004-10-06 08:39:52 | 夏の香り
朝っぱらからミヌに会いたくなりました。

秋童ジュンソが私のなかではなんたって一番なんだけど
こんなに美しい男だったんだって再認識したのが夏香。

秋童を見る限りはビジュアルに惹かれたわけじゃないのに
なんでこんなにはまってしまったのか・・・。
どうしたって田舎の兄ちゃんって感じだもんね。
ある意味はっきりしないしそれが似合っちゃってるし・・・。
でも純粋、優しすぎるっていけない事?
あぁ秋童ジュンソの話をすると止まらなくなっちゃうわ。
今日はやめとこ。

それで脚本そのものもそうなんだけどやっぱり
ジュンソの役者としてだけでなくスンホニの滲み出てくる
内面のものに何かを感じたんだろう。

日本ではウォンビンがこれでブレークして彼は霞んじゃったけど
実はジュンソに惹かれた人は静か~~に深く潜行してる。
しつこいファンになってるような気がするな。

で、そうそう情けない話をしたくて朝っぱらから来たんだった。

スンホニの敬愛する先輩のビョンホン氏が来日して大騒ぎ
チャテヒョ君も来てるんだねえ。
そんなの見てるとあぁ~~何もなければ・・・
こんな風にいやいや初来日だからもっともっと
日本中の人に”わぁ~~こんな素敵な俳優まだ韓国に居たんだ!!”
って驚かせる事が出来たのにってとっても哀しくなりました。
あの空港が初お目見えだなんてさぁ~~。
でも10月から目白押しのスンホニ。
もし11月のウッズゴルフに来たら
素敵な悩んでないスンホニが地上波で見られるんだろうな。
でも本人は来たくないだろうなあ。
そうそう来なくていい!!
来なくていい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿