ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

これは面白い^^

2012-09-13 19:40:03 | Weblog


想像してみてくださいまし?
あのマダムタッソーのほとんど実物としか思えない精巧な蝋人形ですよ?

生スンホンを数メートル先で見る努力も忍耐も無いけど^^
これなら間近でスンホンもどきを堪能出来るのよね?
スンホンの前に立って、何時間でもトロンと観てていいのよね?(笑)
腕組んだっていいんだよね?^^

あぁ~それだけでワクワクしちゃったんですよね~^^;;


ただ・・・釜山に行かなきゃ見れない・・・
これが問題だ!!^^

ちっと調べたところによると
「釜山マダムタッソーの館」は今年8月から来年3月まで特設展示で
すでにぺさんも作られていてそこに居るようね?
そしてこれからスンホンが作られるという事のよう^^
他に数体作られるという記事があったけど、それはどうでもいい(笑)




真面目な顔してめんたま持ってるところがオサレ~~オイオイ^^
filename.jpg

コレは何?(笑)


これも何?遊んでるよ~~スンホン^^
filename.jpg



皆さんお気づきと思うけど^^スンホンは物持ちがいいね~~
数年前の今でも?スンホンの一番のお気に入りフォトのシャツを着ております^^

(SHギャラリー、SHP


ソン・スンホン、マダム・タッソーのろう人形に…12月に釜山で展示


俳優ソン・スンホンのろう人形が制作される。

ソン・スンホンの所属事務所、STORMSカンパニーは「12月にマダム・タッソー釜山で
初めてソン・スンホンのろう人形を展示する予定だ」と13日に明らかにした。

マダム・タッソーは、実物とほとんど変わらない精密なろう人形を制作することで有名だ。
所属事務所によると、ソン・スンホンは最近韓国を訪れたイギリスのアーティストに
ろう人形制作のための500項目における精密な測定を受けたという。
これを基に約3ヶ月間の製作期間を経てソン・スンホンのろう人形が完成する予定だ。

マダム・タッソー釜山は
「ろう人形制作の対象を選定するまでに、多くの調査と研究が行われる。
現地の人々の愛情と関心、尊敬などが選定に大きく影響する。
ソン・スンホンは、マダム・タッソー釜山が選定した最初のろう人形になる十分な資格を持っているし、
韓国人だけでなく日本、中国など海外から訪問する多くの観光客にも人気を集めると期待される」と語った。



なんでスンホン?っと思ったのですが^^
最後の行がその理由?(笑)
それとさ?きっとね?イギリス人も製作意欲をかきたてられたか?
美スンホンに^^(ヘヘ)



展示が終わって、来年の4月からスンホン人形だけでいいから日本に来てくれないかしら?(笑)
私ね?飛んで行くと思う^^



スンホニ~~
面白いニュースありがと?
こういうのは楽しいよ?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋人形? (keibou)
2012-09-13 23:41:31
happyさん こんばんは

スンホンさんの 蝋人形が作られるのですか
生スンホンさんを間近でじ~と見る勇気は
ないですが スンホンさんもどきなら気が済むまで
見ていられそうです(笑)

どんなスンホンさんなのかしら
今のスンホンさんなら でこだしですね
楽しみです
返信する
びっくり! (すぬ)
2012-09-14 00:17:59
happyさん、keibouさん、みなさん、こんばんわ~

スンホンさんが、ろう人形!!!

目玉やら、いろんな小道具を持って楽しそうですね。
スンホンさんの、いつも指がピッと伸びていて、くっついているんですよね。
目玉を持っても、やっぱりくっついました

「ろうスンホンくん」は、お気に入りのシャツでデコだし&お得意のポーズでしょうか?

完成が楽しみですね

返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-09-14 18:52:12
keibouさん
そうそう’もどき’ならぶっ倒れないでなんとかなりそうよね?(笑)

そうだね~~デコ出しなんだろうね・・・
でも今のスンホンはもうデコ出しで定着しちゃってるから、我慢しなきゃならないかな~~^^

楽しみだね~!!




すぬさん
やっぱりびっくりした?(笑)
私もさ?サイズを測るところから想像しちゃって、ドキドキしちゃったよ~(アハハ)

私、スンホンの頑丈な手と指、大好きなんですよ?
そう、いつでも手まで指まで、ピッって一生懸命なの(笑)

どんなポーズなんだろうね?
得意って言うと、両手を広げて目をつぶって上向き顔が思い浮かんだけど
もっとバッチシ私達を見てるポーズがいい!!(笑)
早く見たいです^^
返信する
Unknown (さくら)
2012-09-14 19:43:58
 はじめまして。お邪魔いたします。さくらと申します。スンホンssiの蝋人形の話題に磁石の如く引き寄せられた次第でございます。コメントを読みながら想像したら顔がヘラヘラになり、私の大好きなあの手が髪を撫でたら・・・と妄想はエスカレートし頭はショート致しました。爆発です。蝋人形の想像でこれですから、実物なんぞ拝見したら心肺停止と思われ、まだ死ぬのは早いと、virtualのみで楽しんでおります。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-09-15 08:57:57
さくらさん
はじめまして~~^^いらしゃいませ?ありがとうございます^^

でしょでしょ?(笑)蝋人形、想像するだけで、ヘラヘラニマニマになっちゃいますよね?^^

実物は何度も連呼してるけど、ほんとに近くで見ると、きれいできれいできれいで!!(アハ~)
直近にいたら、絶対見れません・・・

これぐらいの距離感でバーチャルの世界で楽しんでるのが一番かもですね?

これからも一緒にヘラヘラしましょ?
また遊びに来てくださいね?待ってます^^
返信する
え~ (huran)
2012-09-15 19:56:20
happyさん、みなさん、こんばんは。

さくらさん初めまして、宜しくお願いします。

すごいですね、スンホニの人気はうわついた人気
では無くて土台部分がしっかりしていると
思っている?

土台を支える私たちですね?

釜山は日本から一番近いからミンナでチャカチャカ
行きたいですね?
展示は期間限定なんでしょ?

で、スンホニ蝋人形だけ見てすっ飛んで帰ってくる?

だけどスンホニは生が一番、人間じゃな~いって
何回言ったか・・・
本当にあの美しさを蝋人形で表現出来るか半信半疑です。

スンホニは人形みたいだけど生きてる人形って感じですからね~
返信する
フフ^^ (yahchan)
2012-09-15 21:45:33
happyさん、みなさん、こんばんは
さくらさん、はじめまして、宜しくお願いします

思い起こせばエデンのプロモで赤坂でのスンホニが一番近かった?
でも、一番近くに来た時はガン見出来ずに下を向いてしまった私^^;

バーチャルだったら~^^
ソルの様にまつ毛に触れて自分のと比べるな~んてしてみたい
でも、それだけは無理かな?

出来るだけ近くでガン見してみたい^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-09-17 08:36:06
huranさん
こっちに住んでたら、直行のほうが絶対安い(笑)
今はさらにさらに行ってやるもんか!気分がMAXなので
日本で見れる日を神様にお願いしています(フフ)

スンホン、ほんとにきれいだよね~~あぁ~ミタイミタミタイ・・・



yahchanさん
暑い中頑張ったかいがあったんだよね?あの時^^
羨ましかったよ?

まつ毛の長さもちゃんと計ったんだろうか!!!コラッ!誰が計ったんだ?(笑)

私は・・・ちょっとでいいから腕組んで横に立ちたい(オバカだね~~アハハ)
返信する
Unknown (さくら)
2012-09-17 19:33:18
happyさん、yahchanさん、haranさん、すぬさん、keibouさん、こんばんわ。pcの中でスンホンssiの事をこんなに想い合える場所があるなんて知りませんでした。感動です。私と同じ想いの方と語り合えるなんて・・・涙が出ちゃいました。しかも私の始めてのコメントのお邪魔に、「さくらさん」なんて・・・嬉しくてまた涙・・・皆様ありがとうございます。スンホンssiはまた私に幸せをくれました。皆さんどうぞよろしくお願いいたします。(ペコリ)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-09-18 09:14:33
さくらさん
こちらこそありがとうって言いたいですよ?^^
お気持ちしっかといただきました!!

スンホンファンってスンホンにはまってしまうツボが同じようなところなので、
何年経っても堂々巡りでも話が尽きないんです(笑)

いい場所見つけたでしょ?(フフ)
ここは応援のスタンスも似てるので、まったり、がっつりここでスンホン話を楽しくしましょ?

これからもよろしくお願いします!
ツボ話待ってます^^
返信する

コメントを投稿