ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「韓流旋風 vol.4]

2005-07-25 10:11:35 | 購入 商品
いまさらですが、スンホン表紙の「韓流旋風 vol.4」^^
表紙だからねぇ~~ちゃんと買っていましたよ(笑)

これを書いた石川さんの記事は読み応えがあったね^^
第2弾っていうから1弾は?って思って調べたら、
スンホン表紙じゃないじゃ~~ん(><)っという事で持ってません~~(笑)

スンホンのプロモの仕方が、裏目に出てマイナスイメージを背負わせる事
は二度とあるべきでない・・・ってとこが特に気に入った~~
そういう目線のライターがいることが嬉しいかな^^

それにしてもこのシャツ(の柄は別にして^^::)のスンホンは
なかなかセクシーに出来上がった、
歳相応の男っぽい男って感じだね~~いいねぇ*^^*

スルプンMVとか写真集のスンホンとは確実に違うわぁ・・・(ーー;;
やっぱりあの後は、はかなげ~~って雰囲気がついてまわってる。
そこも、たまらまくスンホンなんだけど~~^^

韓流旋風 Vol.4―韓国映画・テレビスターパーフェクトBOOK (4)

コスミック出版

このアイテムの詳細を見る
 

スンホニ~~
UPした写真の、この得意な手振り~~
早く見たいなぁ~~^^


今日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャツの柄 (waka)
2005-07-25 14:43:55
happyさん、みなさん、こんにちは。

いつもながら、スタイリストは~といいたくなりますが、このシャツを着こなせるのは、スンホニだからなのよと!

私も、このお得意な手振り~早く見たいよ~。照れながら、ぎこちなさげな所がまたたまりません。

スターなのに・・・こんな所もいいのよね。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-07-25 18:10:38
wakaさん

あのシャツ柄ね、先日チャンドンゴンさんが同じ生地のを着てました@@@

どうもああいう系統は理解出来ないなぁ~~(ハハハ)

でもスンホニ~はどんな柄でも、なんとか笑わずに見れちゃうよね(これ、あばたもえくぼ?)

驚きはするけどね(^^;;

スタイリストさぁ~~ん・・・

あの寸前手振り~~やっぱお好き?フフ
返信する

コメントを投稿