ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ポップコーン 13 14話

2007-02-27 19:39:15 | ポップコーン ローファーム
ちまたじゃテヤ~ン、テヤンで花盛りでしょうにぃ~^^;;

WOWデジタルで毎週月曜日20:00~2話づつ放映されてますね。

昨日の13、14話はヨンフンがヒョンスの病気を知って、
知らんぷりするんだけど、死なせてたまるか!とケナゲに頑張ってる回ですね?
あと残すところ2話、どんどん悲しくなってきます。
がぁ~~、私ははヨンフン君の表情を楽しんでます(ヘヘ)



これ、スンホンの親指だろうか?


              ヨンフン君の表情はとっても^^
               
                

定番スンホンの表情です^^           
             

お遊びバスケでこんなに必死こかなくても~~^^


なんだかヒョンスがとっても優しい目^^


コレ~~ワンコの目でしょ?カワユイ^^


おぉ~~っと、何だ~?ウヒョ


お見事!ミスタースポック デッカイ横で嬉しそうだ^^


ヒョンスの撮ったフォト。左上のヨンフンが気に入った(アハハ)


こういう顔もわたしゃ見逃せないのよん^^ヒョンスに叱られてるんだろうか?


ヨンフンって、パンパンムチムチ元気ハツラツッ^^
このドラマの直後の「秋の童話」のジュンソが俳優ソン・スンホンの役者開眼だとしても、
こういうスンホンがいるから、どっぷりと嵌ってしまったのよ~~
スンホンみたいなヨンフン、ヨンフンみたいなスンホン^^

ところで、「テヤン」いかがですか?
好みが分かれるんだろうか?
トロ~ンするのはトーゼン大前提ですからね~~^^
スンホンの新作として率直なご意見よろしくっ(笑)
一般発売は3月14日だよね?
ホスイ^^って言い続け、まだ買ってないワタスです(笑)
店頭で見たら、素通りする自信はない^^


スンホニ~~
お仕事順調ですか?ハヨ~シテクレー
頑張れ^^

きっとだいじょうぶ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヤンを見れない^^; (saonma)
2007-02-27 21:42:59
happyさん、みなさんこんばんは^^

一番上のヨンフンの横顔・・・綺麗なんだけど、ガッチリしていますね^^;
ヨンフンは、可愛くて面白くて、好きですが・・・
どうしてか、何度も繰り返し見るという私の習慣の中
には、入っていません^^;
太めがダメなのかも。。。自分が太めだから^^;
でっかい?に、やさしく手を触れていますね♡

「テヤン」・・・私は、JOFCで予約したので、まだまだ見れません^^;
あ~~失敗したかな~^^;
返信する
私も失敗かな組^^; (a-gasa)
2007-02-28 00:45:21
happyさん、皆さんこんばんは。
テヤン、熟考しての予約だったはずだけど^^; やっぱりあと2週間の待ちは辛いものが・・・

お遊びバスケ、こんな顔してたんですね。
やんちゃ君好きなので、好みのキャプが↑たくさんあります。
何かによくついてくる特典写真も、happyさんが気に入った↑みたいにラフな感じのが欲しいです。

それと、ミスタースポック分かる世代は幅広い?
返信する
私もまだ・・キタッ (huuran)
2007-02-28 13:28:43
happyさん、皆さんこんにちは。ゆう○○アで予約
したけどまだ届きません。届いた人もいるのに。
ポップコーンのスンホンこんなにハンサムだった
んだ。saonmaさんと一緒太目が苦手で。でも後半
細くなってますね。撮影がキツくていつも痩せる
というパターン。いい加減痩せてる今度の作品は?
先ほどテヤン届きました。メーキングを見始めて
すごいショック煙草ほんとに吸ってる。ヤダ、最悪
。わたし弟を肺癌でなくしたから煙草止めて欲しく
て禁煙してるってきいて「ほっ」だったのに。
仕事のため?仕事ならなんでもやるタイプね、なら
また禁煙して~ピアス左に二箇所あけてます。
テヤン前半は固い感じで後半がすごく自然でのびやか。メッセージにうるうる、絶対これスンホニの
文ってわかる。素敵なスンホン満載、皆さ~んとて
もいいですよ。

返信する
まだポチしてない^^ゞ (yahchan)
2007-02-28 20:38:36
happyさん、みなさん、こんばんは

>スンホンみたいなヨンフン、ヨンフンみたいなスンホン
はい!その通り
上から2番目のキャプは確かダンスシーン
このシーン大好き!
やさしさ、切なさ、愛おしさが凝縮されてるって感じで、ウルウルしてきます。
スンホニだから出せる雰囲気ではないかな~?

で~、「テヤン」、皆さんの感想で自分の気分を盛り上げ、本屋さんでゲットしようと思ってます^^
返信する
ヨンフン好きだなぁ。。。 (sara)
2007-02-28 21:56:52
happyさん、みなさんこんばんは。
鼻炎でダウンしてました^^

こんなに表現豊かなスンホンヨンフンだったんですねぇ~
あのドアノブの親指のクニュっと感きっとスンホンですよね?

「テヤン」の感想。。。
お、重い箱です。みなさん苦手みたいな表紙、結構好きです。
huuranさんと似てますが前半渋く、後半甘く調合されて素敵ですよ。心配したル○ペン風少ない気がしますが。。。
「シルクの部屋」はちょっと物足りないかな(フフ)
happyさん、みなさん、ボ~ノボ~ノなスンホンです^^

返信する
こんばんは^^ (happy)
2007-03-01 18:53:57
saonmaさん
私もポップは何度も見たくはならない(笑)
何度見ても、ぽっとする第一位は「夏香」だよ~~^^
公式では通常版のみだよね?とすると14日にならないと届かないのかな?
私も買うつもりになってるけど、60分DVDのほうにしようかなとか考えてる・・・

a-gasaさん
もう見れている人がいると思うと気になるね~?
おっさんだったり、お子ちゃまだったり、ほんわかだったりなんだろうね?^^
けど、私は、新作のほうが・・・^^;;
>ミスタースポック
以前にも話題になったよね?(笑)
そりゃ、初回を見た人は少ないと思うけどさ、知ってるっしょ?^^;;

huuranさん
>すごいショック煙草ほんとに吸ってる
おぉ~~っとホント!?
タバコスンホニ~はカッケーけど、駄目だよね?
また戻っちゃったの?オイッ!
ってやめてなかったりして~~アハハだね?っタク^^
動くスンホニ~とお手紙?はやっぱり見たいな~
んで、了解!やっぱり買います^^

yahchanさん
>スンホニだから出せる雰囲気ではないかな~?
ポップではスンホニ~涙いっぱい溜めるけど、秋や夏のように、ポロポロ流さない。
それがまた、切なくて・・・^^;
テヤン、店頭に並ぶのはまだまだ先だね?
その前に新作で盛り上がりたいなぁ・・・^^

saraさん
花粉アレルギー?
そういう季節だね?^^;;お大事にね?
まっ茶色な杉がユッサユッサ揺れるのを先日見て、怖くなったよ。
って、私は、花粉アレルギーではないんだけどね~^^;
>クニュっと感
ふふ、やっぱりそうだよね?爪がコロンと、真ん中細いの~
これって、オタクと呼ばれても反論出来ないね?
感想ありがと^^
>ボ~ノボ~ノなスンホンです^^
そっか~っつーことね?(笑)
スタッフを最小限にして撮ったという?シルクスンホニ~は期待はずれ?
シルクを纏って、おいでおいで、ぐらいしてくれてるのかと~~(ヘヘ)
返信する

コメントを投稿