ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

vitaminの威力とこれどうぞ^^(追加)

2006-05-07 10:38:55 | Weblog
鬼のいぬ間に~~(笑)


ビョンホンさんの映像、下げました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお久にHLを覗いてきました^^
やっぱ~~sweetyはタマラン!!

うっとおしい気分の時にあれを見ると確かに、ニタリとしてしまうわ^^

スンホンへの嵌りの道筋がぜんぶあるもんね
なんたって、ジョンリンちゃんの赤いバラのインタ。
あれで、すっかりなんじゃこの男は~~~になっちゃったんだもん^^

で、ソンジェさんとのほろ酔いスンホンの映像だよ~~!
もうその辺からはどうしようもなくなったのね~~(笑)

だからだから、あのsweetyはどうしようもなく、大好きだ~~~~~~~!!

 
スンホニ~~
やっぱり動いてるあなたはいいよ~~^^
早く帰って来~~~~~い!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい歴史を作った男・・・・ (菜奈子)
2006-05-07 11:48:34
まさしくその通りで・・



happyさん、こんにちは!

すごーく見たかったんですよ~~

いつもタイムリーにUPしてくださり嬉しいです~^^

至れり尽くせりで感謝いたします!!

スンホニの声がドームに響き渡ってましたね~~

どよめきが伝わってきますよ!

ビョンホンssiの歌唱力にはびっくり・・・・・



あ~~ 赤CUPスンホニ、VITAMINスンホニ、ヒョンファンミスンホニで新陳代謝がよくなりそうなこの頃です^^v



sweety~は大ツボ、小ツボ満載ですものね!
返信する
連休の〆に・・・ (tanpopo)
2006-05-07 13:03:28
happyさん、菜奈子さん、こんにちは!!

happyさん、いや~~血圧200ウォン上がったわ

このウェーブの中に、HLJの方達やチングやらがいたんだと思うと・・・TVでも圧巻なのに、実際に見たビョン兄が感動するのも分かる気がする~~

お休みの締めくくりに、元気もらいました。

happyさん、ありがとう!!



さてさて、ホニの時は???

ウェーブしなきゃならない広い会場なんでしょうか~~~ホニ、お願い!!全国行脚希望!!
返信する
みっ、見たかった~ (saonma)
2006-05-07 14:22:10
happyさん、みなさんこんにちは



見たかったです!

happyさん、スゴイーーー。

動くスンホニ、やっぱりいいですね^^

かわいいツンツンヘアーで、相変わらず唇を前にだして、ちらっと横を向き考えながら・・・

とてもいい話方です。

ヒョンも変わらずのいい声で~♪ヒョンに感謝しないといけませんね。ちゃんと、スンホニを紹介してくれ

て・・・

5:14からを繰り返し見てしまいました;;



ウエーブ凄かったですね~。スンホニの時は、ウエーブでも小波で・・・(可哀想かな?)

happyさん、”男の子スンホニ”ありがとうございます^^

返信する
度肝抜かれて (huuran)
2006-05-07 14:51:49
東京ドームの映像息をのんで見ました。すごいすごいhappyさん有難うございました。半年くらい前から準備したと言ってましたね。スンホニが同じような形のファンミをしたらどうなのか、良いか悪いか私にはわかりません。豆粒は残念だけど抽選に落ちるよりはいい・・一方PC出来ないファンが私のまわりに何人もいてスンホンを愛し会いたい気持ちはみんな同じ・・

本人だってすごい数のファン見たら嬉しくないかなぁ

って言いながら・・そうそうこの数ビョンホンファンだけじゃないんですよね。スンホニの声も顔もはっきり見られました。髪の形でなのか?すっかり大人になって落ち着いた感じ・・どんなスンホニでも胸じぃーんですよん。happyさん私もこのところDにとんちんかんな返事ばかりしています。なあんかふわふわして

いて困る~
返信する
雨に感謝 (a-gasa)
2006-05-07 15:07:36
happyさん、皆さん、こんにちは。

強い雨で予定を変更して、午後家にいてよかった~。

happyさん、ほんとに有難うございます。

翌日、駄目と思いつつもワイドショー観てたんです。

スの字も出てこなかった(泣)

暗い斜め撮りの写真しか見ていなかったので、とても嬉しいです。

動くスンホニは、サングラススンホニから受ける印象とまた違い、

安心する表情、仕草でした。

HLの方も言われてましたが、印象が変わっても、芯は変わっていないと(誠実、真面目などなど)、納得。



ウェーブ、某夏グループの時やりましたが、楽しみました。行ったり来たりで。

ウェーブを見て、照れるスンホニも見てみたい気がしますが、

やはり、小ぶりで全国を、私も希望したいです。ヒョンのファンミは圧巻でしたが。



>5:14からを繰り返し

saonmaさん、私も同じ事をしていました(笑)
返信する
ドジな私 (a-gasa)
2006-05-07 15:35:58
happyさん、ドジッタかも?でメールしました。いつもすみません
返信する
書き忘れて (huuran)
2006-05-07 15:58:23
happyさんおかげさまでビタミン画面ずっと楽しんでいます。Sweety本当に嬉しいところですね。happyさんのご推察のとおりセキュリティが強すぎたようです

。上の写真はじめて見る角度で可愛いですね。
返信する
お休みの終わりに・・ (Barbie)
2006-05-07 16:10:32
happyさんみなさん、こんにちは。

これといった大きなイベントもなく過ぎてしまいましたが、連休中はなかなかPCにゆっくり向かえなかったーー↓の半ケツ状態わかるわ! 

ビョン兄の東京ドーム、すごかったみたいですね? ぺさんと違ってあまり素の部分を見せない人かと思ってたけど。この入場者の数には!&?。かの国のイベントにはあんなことも、こんなこともあるのでちょっと引き気味に見てしまいます(^^; スンホンもこのやり方を習っていくのかな、やっぱり?

sweetyのスンホニ見てると、早く俳優の仕事させてあげたいな~って思っちゃった。ほんとに楽しそうなんだもんね。
返信する
感動…2 (sara)
2006-05-07 18:49:06
happyさん、皆さん、こんばんは。



今日、happyさんの↑見せていただいて改めてすごかったですね~

ビョンホンssiは普段素を見せないそうですが、この日のファンミでは、

郊外に一緒に住んでるお母さんと畑仕事をする話とか

めったにしない歌を披露したりかなり頑張ったようです。

こんなに大きなファンミをすることも悩んだようです。

しかし…ファン○ムと博○堂さんの力って…スゴイ^^

ペさんといいヒョンといい小出しに出てくるスンホニがちょっと不安^^



sweetyスンホニ…赤いバラのインタわかりました

天然キャラのスンホニで癒されるぅ~~BGMもいいね!



返信する
見れましたよ! (キムチチゲ)
2006-05-07 20:24:09
happyさん、興奮気味のみなさん、こんにちわー!!

わたしも嬉しくて舞い上がっています。



凄く見たかった映像でした、happyさんありがとうございました。。。

短い時間だけどほんとうにかっちょいいスンホニの登場でしたね。うれしかったです(泣き)

またまた生スンホンに早く会いたいーーーと思ってしまいますね。ビョン兄さんには感謝しますよ。なかなか見られないファンのためにという心遣いも感じられますね。



今度はいよいよスンホニの番ですよ---!!!

返信する

コメントを投稿